All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

男の仔なんだけど。。

今日から 梅雨らしいお天気の ミルキー地方です

朝のお散歩は 何とか 行けました jumee☆wait1R

帰りに 雨がぱらついてましたけど。。

今のうちに お散歩♪ お散歩♪













2_20090629201645.jpeg

くんくん隊も 頑張りました (*^^)v










1_20090629201641.jpeg
嬉しそうに RunRunRun♪









何か 違和感ないですか (・・?




YUKAちゃんとも 話してたんですが

ミルキーって 男の仔仕様の洋服って

似合ってないような (・・?




キレイな色合いで ちょーじょと一緒に 決めたんですが

やっぱり変 (・・?











4_20090629201648.jpeg
可愛い (・・?

みーちゃん 近すぎて 見えてへんよ (;^_^A













3_20090629201651.jpeg
これで どう (・・?

うん。。可愛いねんけど。。

なんか しっくりこない様な。。














5_20090629201654.jpeg
おかーちゃんが 女の仔のん ばっかり着せるからやん。。

あっ!!そうか♪

だって みーちゃん 

女の仔みたいに 可愛いねんもん手書き風ハート



今日も 親ばか炸裂 失礼しました jumee☆shy2













ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


アップロードファイル いつも 温かいコメント ありがとうございます 更新のパワーになってます アップロードファイル
22:45  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

恥ずかしい仔 (・・?

昨日は ちょっぴり 肌寒かった ミルキー地方・・

もうすぐ 6月なのに どうなってるんだろう (・・?

みなさま 体調管理 くれぐれも お気をつけ下さいね 。。







いつも お散歩の時 ズボンをはいてる ミルキーさん jumee☆walkdog1

理由はね・・

足に おしっこが かかるから (;^_^A

足を 高ーくして ポージング。。

右を上げたり 左を上げたり

とっても 忙しいんです。。






しょっちゅう 足にかかる為 困っていました困ったな

そんな時 ズボンを購入

可愛くて ジャブジャブ洗濯もできるし とても重宝しています♪






朝から シートで おりこうさんだったので

おしっこ かからないかなぁと 思って 

珍しく ズボンを はかずに お散歩行ってきましたニクキュウ









05252.jpeg

何か変。。

ちょっぴり 恥ずかしい様な。。

忘れ物をしてきた様な。。




そうそう。。

小さな子が おトイレ行く時 ズボンを脱いで

そのまま 走って逃げてる様な。。

おかーちゃんが ズボンを持って 「恥ずかしいよぉ~」って

追いかけてる様な。。

そんな 気持ちで お散歩してました(^^♪











お散歩で 一緒だった れんちゃんも ズボンを はいてない。。




05251.jpeg

でも 違和感はなし。。

不思議ですよね

毎日 ズボンをはいてた ミルキーだけが 

恥ずかしい仔 (・・? に なってました。。 














P1070954.jpeg
おかーちゃん ズボン 忘れんといて。。

ごめん みーちゃん。。

でも なんか お間抜けで 可愛かったよ手書き風ハート












同じ様な 写真ばかりですが 

恥ずかしい仔返上 可愛い仔の ミルキーを どうぞ。。

(いつまでたっても 写真 選べなくて( ..)φイジイジ)












P1070953.jpeg












P1070956.jpeg













P1070962.jpeg












P1070972.jpeg












P1070968.jpeg

ミルキーの 色んな表情が 大好き 吹き出し

やっぱり 今日も 親ばか炸裂♪ 失礼しました(;^_^A












ぽち♪

ランキングに参加しています♪ポチッと応援お願いします

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとう\(^o^)/

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
06:35  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

きたぁぁぁぁぁ♪

来ました音符

届きましたハート

待ってましたおんぷ




ミルキーの誕生日にポチ・ポチした

誕生日プレゼント




可愛いわんこのお洋服 LAUGH!LAUGH!さん

今回も可愛いお洋服で 悩んで 悩んで 悩みまくった おかーちゃん・・・






ミルキーの誕生日プレゼントなので 特別に3着・・

おかーちゃん・・太っ腹・・jumee☆surprise11




では・・ミルキーさん どぞ(^^♪






P1010044_convert_20090219202416.jpg


P1010068_convert_20090219212926.jpg


P1010058_convert_20090219212722.jpg


P1010039_convert_20090219202623.jpg


P1010035_convert_20090219202813.jpg


P1010037_convert_20090219202857.jpg


どうしよう・・

だって めっちゃ可愛い・・

はぁ。。あかんわぁ ますます 親ばかになってしまうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



LAUGH!LAUGH!さん

いつも可愛いお洋服ありがとうです(^^♪

大切に着ますねclover


P1010059_convert_20090219212815.jpg
LAUGH!LAUGH!さん どうも ありがとてれてれはーと




20:56  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

ミル子ちゃんですの♪

今日はミル子ちゃんを紹介します











081224_1837~03
はじめまして  ミル子と申します







12240001.jpg
お帽子かぶってみました








P1000045_convert_20090113222003.jpg
お着替えしました







P1000041_convert_20090113222116.jpg
おかーちゃんボク男の子やねんけど




大丈夫めっちゃ可愛いよ






LAUGH!LAUGH!さんの可愛いわんこのお洋服大好きです

去年のクリスマスに届きました
初めての登録で間違った住所で登録してしまいましが
ちゃーんと届きました
LAUGH!LAUGH!さんありがとうございました(^^♪
これからも宜しくです
22:55  |  わんこ服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
