All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

ふと 感じたこと・・
















1_20091031131842.jpeg

お散歩に 行く準備が 出来た

今朝の ミルキー♪



なんか 無表情・・













2_20091031131842.jpeg

クッキーも 無表情・・


もしかして お二人さん・・

低血圧 (・・?












4_20091031131841.jpeg

今朝のお散歩♪












3_20091031131841.jpeg

おかーちゃんも 潜んでる この写真・・

おかーちゃんは ど~こだ (・・?




005.gif














8_20091031131952.jpeg

言葉って 

すごく 大切なんだと思う・・







思ってるだけじゃ 伝わらなくて

本心を 伝えようとすると

空回りして・・





ホント 難しい・・













11_20091031131951.jpeg

傷付けるつもりは ないのに

傷付く事も あったりで

時に 刃のように 鋭くなる・・













10_20091031131952.jpeg

相手の気持ちを 考えられる様に・・

そう 思っても

受け止め方 ひとつで 大きく変わって・・













5_20091031131841.jpeg

思いやりを 伝える 同じ口元で

悲しみを 運んでしまう事も ある・・












6_20091031131841.jpeg

間違いを・・

消しゴムで 消せない分

心に 大きく 描かれて

悲しみは とても 大きく感じる・・












7_20091031131953.jpeg

とてつもなく 悲しんでも

新たに 嬉しいことが 伝えられると

究極な プラス思考の おかーちゃんは とっても嬉しくなるけど

傷付いた 心は やっぱり どこかで覚えてる・・













12_20091031131951.jpeg

可愛い 我が子達を 見ていると

いつも ほんわか 温かい心で 過ごせるけれど





それだけじゃ 生きていけないのかな・・













13_20091031132121.jpeg

可愛い我が子達の 沢山の 癒しパワーを 胸に・・




















9_20091031131952.jpeg

日々・・

温かい気持ちを 持ち続けたいと 思います。。

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:37  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

ぼちぼち 行こう・・












1_20091023201215.jpeg

今・・

とても 頑張っている 【 あなた 】 へ・・













2_20091023201215.jpeg

嬉しい事と 悲しい事は

いつも 身近に潜んでて・・













3_20091023201215.jpeg

その度に

喜んだり 悲しんだり・・

心は 大きく 揺さぶられて・・














4_20091023201215.jpeg

どうして良いのか 解らなくなる・・













7_20091023201256.jpeg

とてつもない 悲しみから

逃げ出したくなる 状況でも・・













6_20091023201214.jpeg

その場に たたずんでも・・

逃げる事は 出来なくて・・






辛いよね・・













5_20091023201214.jpeg

人の出会いは 必然で

決して 偶然は ありえないって 言うけれど・・


あの時 出会わなければ・・

そう 思っても どうしようもなくて・・














9_20091023201255.jpeg

何で こんな思いしなあかんの (・・?

諦めきれない 思いは つのって・・

心が 張り裂けそうになる・・












何も 出来ない おかーちゃんだけど・・

ただ・・






【 あなた 】 の 頑張りは 知ってるよ。。













10_20091023201255.jpeg

いつも 優しく 微笑む笑顔の 裏側で

沢山の悲しみと 同居してる 【 あなた 】













11_20091023201255.jpeg

何も 出来ない おかーちゃんは

歯がゆくて どうしようも ないけれど・・








ただ ひとこと・・














頑張り過ぎんと ぼちぼち 行こう。。
















頑張り過ぎたら 色んな事が 見えなくなる・・

嬉しいことも 楽しいことも・・













8_20091023201255.jpeg

頑張り過ぎんと ぼちぼち行こう。。












おかーちゃんは・・

【 あなた 】 との 必然の出会いに とても 感謝してます・・






いつか 必ず・・

【 あなた 】 に とびきりの 笑顔が 戻ります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:36  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

今 思うこと。。

















8_20091014202214.jpeg

朝のお散歩♪



今日は  の為 写真も いまいち・・

太陽のパワーは 沢山の恵みを 与えてくれる・・

明日は 晴れたら 良いのになぁ。。












1_20091014202144.jpeg

とても 憂鬱だった 書類作成 無事 終了♪

職場友ちゃん♪ お疲れ様でした m(__)m












何かを 始めるとき・・

おかーちゃんは いつも 躊躇してしまう・・





何気ない 日常が 大好きで

なまぬるい 温度が ちょうど良い・・





なので・・

新しい事を 始める時・・

何だか 嫌な自分を 見つける・・














4_20091014202144.jpeg

よく 「 死ぬまで 勉強・・ 」 とか 言われるけれど

そんな事 ないんちゃう (・・? って 思ってた・・







今・・

この歳になって

その言葉の意味が 解りかけてる様な 気がする・・














2_20091014202144.jpeg

やっぱり 日々 勉強で

知らない事ばかりでは 

生きていけないのかも・・














5_20091014202143.jpeg

嬉しいこと・・ 悲しいこと・・ 楽しいこと・・ 息をするのも辛いこと・・

そんな 色んな感情に 育てられて

ずいぶん 逞しくなった様な 気がする・・














6_20091014202139.jpeg

あの時・・

解決出来なかった事・・




今の おかーちゃんなら

もしかして 解決出来るかも (・・?




そんな 錯覚を 起こすほど

日々 逞しくなってるのかな。。














7_20091014202214.jpeg

人は 一人では 生きていけない・・



色んな 角度から 沢山の人が 絡み合って

【自分】 が 成り立っているんだと思う・・














9_20091014202214.jpeg

守るべき者が 出来た時

とてつもないパワーが 生まれて

また 少し 強くなっていく。。














11_20091014202214.jpeg

どんな 情けない姿も

丸ごと ひっくるめて

全てを 包み込む 優しさを 持てる人に なりたい。。




















10_20091014202214.jpeg

嬉しいことにも・・

悲しいことにも・・

すぐに 涙が 溢れてしまう おかーちゃんだけど・・












3_20091014202144.jpeg

こんなに 可愛い 守るべき者達と 一緒に 過ごせて

おかーちゃんは ホントに 幸せ者です。。








ブログを 通じて 出会えた 全ての人に・・

いつも 感謝の気持ちを 持ち続けて

日々 更新 頑張ります。。



いつも ホントに ありがとう m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:39  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

これで良いのかな。。









今日は とっても 暑かった ミルキー地方・・

気温・・


31℃ 超えてました   

暑いはずです (;^_^A


もうすぐ 10月に なるのに

地球温暖化 大丈夫やろか・・



















4_20090925204749.jpeg

朝のお散歩も とっても 暑かった。。













5_20090925204746.jpeg

スリング in* している クッキーも 暑かったね。。

何か すごい角度に なってたね (;^_^A

















クッキーが 家族の仲間入りをして

おかーちゃんは どきどきの毎日でした。。





ミルキーと クッキーが 近づく度

どきどきは 大きくなって

毎日 変な汗 かいてました (;^_^A





どきどきが 落ち着くまで

3週間も 経過してる事に 気付いた時

すごく もったいない気がした。。




せっかくの 子育て

ましてや 憧れの 2わんとの 生活。。

今 この時期は 2度と 戻ってこない・・





ミルキーが ストレスを 感じないように

何でも ミルキーを 1番に・・

そう 思って 生活してたけど

何か 違うような気がして・・




何でも ミルキーの事ばかり 優先してて

その姿を 見ている クッキーは どう感じるんだろう・・





もちろん ミルキーは 大切な 大切な おかーちゃんの宝物。。




小さな身体で たった1人で 家族の仲間入りをした クッキーも

やっぱり 大切な 大切な おかーちゃんの宝物。。





ミルキーの 今までの生活を 変えない様に

クッキーの存在が 少しずつ 浸透する様に

おかーちゃんなりに 思いやって 考えてきました。。





まだ これから

色んな形に 変化すると 思うけれど

今の 2人を 見ていると

今の所・・

これで良いのかな と 思う瞬間が 沢山。。
















3_20090925204752.jpeg

ドライ納豆を 食べた ミルキーの 口元が

気になって 気になって 仕方がない クッキー。。


何度も お口の周りを くんくんしてました *^^*













2_20090925204755.jpeg

ミルキーは 見ていて 可哀想なぐらい

ワン見知りで 人見知り・・


今日も 夕方のお散歩で

近くに寄ってきた 小学生ぐらいの男の子に

尻尾格納して 必死で 現実逃避してました・・







それでも 以前に比べると

かなり 頑張ってるんです・・


仲良しのわんちゃんや おかーちゃんの友達に

しっぽふりふりで 近づく姿も 見られる様になったり。。




ミルキーのペースで 

今の頑張りで 十分。。

おかーちゃんは 大きな 大きな 花丸を あげたい気分です *^^*
















8_20090925204812.jpeg

スリング in* してても

会う人 会う人に 大好き~♪ を

身体で 表現している クッキー。。



毎日 ホントに おてんば三昧で

怒られても どこ吹く風~なぐらい

ぜんぜん 懲りてなくて

おてんば度も パワー up* しています (;^_^A







ミルキーと クッキー

性格も 性別も ぜんぜん違うけど・・


おかーちゃんの 大切な 可愛い我が子達に 

いつも 感謝の気持ちで 一杯♪












1_20090925204758.jpeg

ミルキー♪

こんなにも 愛おしい気持ち どうしたら良い (・・?












7_20090925204742.jpeg

クッキー♪

おてんば振りも 全部 ひっくるめて 可愛くて たまらない。。







ミルキーと クッキーが 家族になって

おかーちゃんの心は 

いつも 温かくて ほんわか優しいで 満たされてる。。






みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも ありがとね (^^♪


明日は お休み。。

のんびり & まったり 過ごそうね 手書き風ハート




みなさまも 素敵な 週末 お過ごし下さいね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:50  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

* 十人十色 *




今日は 朝から 心地良いお天気でした *^^*

すっかり 過ごし易くなって

もう少ししたら 衣替えの季節です。。







今日は クッキーのワクチン接種の為  に 行ってきました





運転席は おとーちゃん♪

助手席は おかーちゃん♪

おかーちゃんの膝の上は・・
1_20090913154039.jpeg

ミルキーと。。



12_20090913154139.jpeg

バッグに入った おてんば姫♪





バッグ越しですが

初めての 急接近 \(◎o◎)/!


どうなるかと ドキドキしてましたが

最初は 落ち着かなかった ミルキーも

普通にお座りしてました♪



その内 クッキーが キュンキュン鳴いたので

少し バッグを開けると

頭を 出して 大人しくしてました



おかーちゃんの膝に 可愛い ふわもこの頭が 2つ (*^▽^*)ノ♪

もう 可愛くて 可愛くて どうしましょう♪






順調に 体重も増えてて

医師から 「小さいのに 元気に 育ってる♪」 って 言われ

本当に ホッと ひと安心の おかーちゃんです (^^♪





おてんば姫 愛想ふりふりで

注射の針が 刺さってるのに しっぽ ふりふりしてました (;^_^A







3_20090913154032.jpeg

さすが 大胆な寝相の 持ち主です v(*'-^*)b











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜










お昼からは ちょーじょの学校の 文化祭へ。。

美味しいクレープを 作ってくれました♪

仲間と 楽しそうに話してる姿を見て

おかーちゃんも とっても 嬉しくなりました (*^^*)




ちょーじょの お勧めのダンスを 見たら

感動して 泣いてしもーた おかーちゃん (*_*;


すごく 楽しそうで みんな生き生きしてて

恥ずかしそうにしてる子が 居なくて

本当に すごかった



これだけの結果を 残すのに

どれだけの 練習を 積み重ねたんだろう

そう思うと 涙が 溢れて 溢れて 止まらなかった・・



これも 歳のせいかなぁ。。











lin029_20090913161934.gif





15_20090913154253.jpeg

クッキーが 家族になって

新たに 気付いたことが 沢山。。





人 それぞれに 性格が違う様に

わんこにも それぞれに 性格が違うってこと。。


すごく 当たり前なんだけど

ミルキーと クッキーを 見てると

いつも 目の当たりに 違いを見せられる。。












4_20090913154029.jpeg

人見知りで わん見知りな ミルキー。。

とっても 怖がりで 

遊ぼう♪ って 積極的に来られると

超高速で 現実逃避の世界へ 逃げてしまう・・












8_20090913154151.jpeg

毎日の様に お散歩で 会ってる人にさえ

心を 開く事無く

いつも おかーちゃんを 見つめてる ミルキー・・













5_20090913154026.jpeg

それでも 朝のお散歩仲間には

ミルキーから 寄って行く姿も 見られる様になって

少しずつ 少しずつ 成長してるんだと 思う。。













10_20090913154446.jpeg

ベッドに トイレをした事もなく

冒険心も ちょっぴりで 

小さな子供達でさえ 苦手で 怖がってるね・・













7_20090913154154.jpeg

そんな あかんたれな ミルキーが

おかーちゃんは 可愛くて 愛おしくて 大切で

どうしようもないんよ。。




ミルキーの性格を 考えると

下の子を 迎える事 すごく 悩んだけれど

今 クッキーを 家族に迎えたことに

運命の出会いに とても 感謝しています。。












11_20090913154145.jpeg

小さな身体で 【大好き~♪】 を 上手に アピールできる クッキー

とってもハイテンションで 冒険心一杯。。













13_20090913154259.jpeg

ミルキーの事が 大好きなのに

上手に 距離を取って 様子を伺う姿に

おかーちゃんは 何度も 感心させられ

泣きそうになる・・



クッキーの 天真爛漫さに

みんなの笑顔が 絶えないよ。。










9_20090913154148.jpeg

おかーちゃんの 大切な 大切な あかんたれなミルキーと。。












14_20090913154256.jpeg

可愛く 愛おしい おてんば姫。。








十人 居れば 十人十色・・

みんな 違って みんな良い にこ









ミルキー クッキー 大好きよ *^^*

家族になれて ホントに 良かった♪

これからも みんな 仲良く 暮らそうね手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:26  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
