All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

* 贅沢な ご褒美 *















1週間 お仕事 頑張ろうって 思ってたのに

嬉しい 祝日♪

めっちゃ お得な 嬉しい おまけの日 (^^♪




究極なプラス思考 こんな風に 思考回路が 働きます

とっても お得な気分でしょ (*^^)v









今朝の お二人さん♪
9_20091103201349.jpeg

同じおもちゃで かみかみ time*










7_20091103201349.jpeg

しばらくすると・・

こんなんなって かみかみしてました *^^*










8_20091103201349.jpeg

ふと 見上げる タイミングも 一緒なんて

可愛過ぎやん jumee☆love3

















6_20091103201315.jpeg

今朝のお散歩♪

眩し過ぎる お天気でした (^^♪

















5_20091103201315.jpeg

大好きな ミルキーの後を 必死で 付いて行く クッキー♪

ぴょんぴょん 飛び跳ねて

可愛い お耳も うさぎさんの様 *^^*

















3_20091103201316.jpeg

実は 今日・・

ちょーなんの 試合の応援に 行きました




せっかくの お天気だけど

可愛い お二人さんは お留守番日和・・













4_20091103201316.jpeg

つまらなそうな ミルキーのお顔・・

ちゃんと 知ってるん (・・?













lin023.gif














今回の 試合会場は・・
10_20091103201349.jpeg

こちら♪


実は 今日 こちらで JAさんの 催し物があって

模擬店の 食べ物が 無料 (^^♪




チケット忘れず 用意して

カメラの 電池を 買いに行ったりと

朝から ばたばたしてました・・





子ども達が 幼稚園の頃 購入した 一眼レフ

最後に 使ったのは 2・3年前 やったかなぁ・・






昔の古い形式で

フイルム使用で 現像あり・・










今回・・

「絶対 頑張るから 応援に来て♪」 って 強く 希望され

おとーちゃん & おかーちゃん & ちょーじょで

応援に 行きました *^^*









その前に JAさんの 無料チケットの 模擬店で

食いしん坊ばんざいファミリーの お腹を 満たして

歩いて 試合会場へ・・








さぁ 試合会場へ・・

えっ (・・? 試合会場へ・・











ちょーなんが 用意してくれてた チケット 忘れた \(◎o◎)/!









模擬店のチケットは しっかり 持って来てたのに・・

おかーちゃん ぼけぼけやん (*_*;








チケットは その場で 購入する事も 出来るので

慌てて 買いに行きました (;^_^A












久し振りに見た ちょーなんの 頑張ってる姿。。

凄まじい プレー!!

やっぱり 涙が 溢れてきて

今回は なかなか 止めることが 出来ませんでした・・










男同士のチーム 仲間って すごいと思った

お互いが 助け合い 守り合い 一丸となって 戦ってる・・









まだ 1回生のちょーなんが その仲間に 存在する事は

どれだけの 頑張りの賜物だろう・・

そう 考えると 涙が 止まらなくなって

おかーちゃんは 沢山のパワーを 貰えた。。









こんなに 一生懸命 頑張れる事に 出会えた事

本当に 嬉しく 思えた。。












親ばかだけど・・

こんなにも 頑張れるちょーなんを 誇りに思う・・








試合中・・

アナウンスで ちょーなんの 頑張りが 称えられた

おとーちゃん & おかーちゃん & ちょーじょは

小さな身体を さらに 小さくして

嬉しくて うつむいた・・








試合に負けた ちょーなんは

悔し涙で くしゃくしゃのお顔をして

応援席に 挨拶に来た








おかーちゃんが 産んで 育てた子

とても 誇らしくて 大きな ご褒美貰った気持ちです








頑張り屋さんの ちょーなん & ちょーじょ

沢山のパワーと ご褒美を ありがとう








おかーちゃんの子供に 産まれて来てくれて

ホントに ありがと。。



おかーちゃんも あなた達に 負けない様に

ぼちぼち 頑張るね *^^*












1_20091103201316.jpeg

こちらも 可愛い おかーちゃんの子♪











2_20091103201316.jpeg

おかーちゃんの子に なってくれて

ホントに ありがとう *^^*








これから 肌寒い 季節到来です

みなさま 風邪など ひかれません様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:56  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

Happy Birthday♪
















5_20091026201102.jpeg

今朝のお散歩♪

の為 かっぱで お散歩・・




いつの間にか シートで  が 出来なくなった ミルキー・・

何ヶ月も 出来なかったのに

元旦の朝から シートでした時は 

ホントに びっくりして 

お年玉を 貰った 気分でした (^^♪




お天気が 悪い時・・

シートの上で 出来たらなぁって 思う・・




いつでも どこでも 出来た方が

ミルキーの 身体にとっても

負担が 少ないんやけどなぁ・・




そう 思っても

なかなか 上手くいきません (;^_^A












1_20091026201103.jpeg

今日で 産まれて 4ヶ月の おてんば姫・・

もとい・・

ファイター姫・・





好奇心 旺盛で

あまりにも 元気過ぎて

日々 おかーちゃんを 悩ますけど




まだ 産まれて たったの 4ヶ月・・

元気に すくすく 育ってくれてる事に

心から 感謝しなあかんなぁ。。













2_20091026201102.jpeg

ハイテンションな おてんば姫を

いつも 迷惑顔 優しく 見つめる ミルキー・・













6_20091026201101.jpeg

当たり前のように

ミルキーの お水を 飲む姿も

すっかり 板に付いてきて・・


ホントに 憎めない子 (;^_^A












8_20091026201125.jpeg

ミルキーが サークルに in* してても

お構い無しで お邪魔して・・













7_20091026201125.jpeg

ちゃっかり お水を 頂く姿は

ホントに 可愛くて 

思わず 微笑んでしまう *^^*



くぅ。。

おかーちゃんの子に なってくれて ありがとう ハート




home_001_20091026204322.gif















今日は おとーちゃんの 誕生日♪




初めて 会った時

この人と ずっと 一緒に居てる♪ って 

そう思った。。





おかーちゃんが キッチンに立つと

一緒に キッチンに入って 手伝ってくれる おとーちゃん。。




忙しくしてる 毎日も

日々 穏やかで 過ごせるのは

そんな 優しさに 包まれてるから。。




ちょーなん ちょーじょに 恵まれて

新たに 可愛い ちっちゃな 我が子達にも 恵まれて

ホントに 幸せなんだと思う。。








それでも 今日・・

何故か 何も したくなくなって

お顔の 筋肉が 動いてない様な 気分になった・・




おかーちゃん 笑ってない・・




誰でも そんな時があると 思う・・

日々 色んな 感情と向き合ってる・・




そんな時・・

大好きな ブロガーさんの コメントの お返事で

すごく 温かい気持ちを 貰った。。



そんな風に 見てて 貰えてる・・

そう 思うと 嬉しくて

心が 温かくなった。。





♪ミルキーSmile♪ に 訪問してくださってる方にも

いつも 沢山 パワー 貰ってる。。



名前も お顔も 知らないのに

いつも 支えて貰ってる。。




感謝しても しきれない。。





いつも ホントに ありがとう・・

ブログをしてて ホントに 良かった・・

これからも あかんたれな おかーちゃんですが

どうぞ よろしくです m(__)m










おとーちゃんにも・・

沢山の 感謝の気持ちを 込めて・・
9_20091026214617.jpeg
Happy Birthday♪

おとーちゃん いつも ありがとう手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:52  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

* あかんたれ息子と おてんば姫 *








夜中の3時に クッキーがうんち・・

網目に詰まってる うんちをキレイにしていると

ミルキーが 心配そうに 起きてきました



いつも しないのに シートの上で おしっこ・・



ホント 良く出来た 兄妹だこと。。

夜中でなかったら もっと 嬉しいんだけど (;^_^A










朝 起きると ミルキーの吐いた後 発見 \(◎o◎)/!




5_20090825210314.jpeg
げぼって してしもてん・・

やっぱり ストレス 感じてるのかなぁ。。

朝ご飯も お残ししてました・・












出来るだけ ミルキーとの 時間を大切に

のんびり ゆっくり お散歩しました。。 






2_20090825210323.jpeg

いつもと 変わりなく くんくん隊頑張ってましたよ♪












3_20090825210320.jpeg

今。。

ミルキーが しっかりご飯を食べて 元気なうんちをしてくれることが

おかーちゃんにとって 一番幸せかも知れない。。







ミルキーと クッキーの距離が

時間を掛けて ゆっくり ゆっくり 接近できると嬉しいな。。









4_20090825210317.jpeg
めっちゃ おてんばさん。。

クッキー・・

実は めっちゃおてんば姫だったんです (;^_^A








トイレの網目に うんちが詰まるので

キレイにしている間 網目の無い トイレを置くと・・





トイレシート びりびり事件 発生 \(◎o◎)/!




1_20090825210326.jpeg

あっと言う間に この状態 jumee☆surprise2

そんなに 隅っこに 隠れてても ちゃんと 見えてるよ♪





ミルキーが パピーの頃も シートで 遊んだことあったけど

こんなに 早く おてんば姫に 変身するとは (;^_^A












9_20090825210353.jpeg

おてんば姫。。 

めっちゃ 元気です (;^_^A











3_20090825210320.jpeg

ミルキーと 一緒に お留守番してる時は どうなってるんだろう (・・?

ミルキー ちゃんと お昼寝 出来てるのかぁ。。












6_20090825210311.jpeg

晩ご飯も 食べようとしなかった ミルキー・・

夕方のお散歩でも 吐いてました・・





明日も ご飯を食べなかったら 病院かな・・





おとーちゃんが 帰ってきて 遊ぼう♪ って 催促する ミルキー♪

沢山 遊んだ後で ご飯 完食しました (^^♪

おかーちゃん ホッと 一安心






その後 おとーちゃんと 本日 3回目の お散歩に行ってきました

ミルキー 少しは ストレス解消になったかな。。












7_20090825210359.jpeg

みーちゃん 慌てなくて良いから 

ゆっくり ゆっくり クッキーの事 受け入れようね。。














8_20090825210356.jpeg

小さな 小さな おてんば姫。。

ホントに めっちゃ元気です (*^^*)






あかんたれ息子と おてんば姫

おかーちゃんの大切な 宝物です手書き風ハート

ミルキー クッキー いつも元気で 大きくなぁれ ♪














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:49  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

姉妹揃ってお気に入り♪









朝 & 夕 めっきり 涼しくなった ミルキー地方 絵文字名を入力してください

って 昼間は 真夏日日和ですけど (;^_^A   

本日36℃まで 上昇しました jumee☆surprise8

お散歩が 過ごしやすくなったので 良しとしよう♪









誰も居ない 公園で 今日もお散歩 行ってきました jumee☆wait1R







1_20090817081726.jpeg

朝日を浴びて キレイに輝いてます














2_20090817081729.jpeg

まぶしそーなお顔も みんな 可愛い♪











5_20090817081738.jpeg

可愛いので アップもupしとこう ( ..)φしょーもな・・














line_leaf_009_20090817205247.gif













楽しみにしていた お盆休みも あっと言う間に 終わって

今日から お仕事日和でした





今月から ちょこっと 仕事量が増えた おかーちゃん

ほんとに ちょこっと なんだけど

それまでの 準備が 大変で

お盆明けから 取り掛かろうと 決心してました   





PCに保存してたファイルを開けて

何度か サポートセンターに 問い合わせて

出来てしもーた (・・?

ホントに 出来てる (・・?

嘘みたいに ホントに 出来てました v(*'-^*)b






月末に向けて 今から準備してると スムーズに出来そう♪

今週も お仕事 頑張ります (*^^*)












4_20090817081735.jpeg

今日 お仕事ちょこっと抜け出して

ばあちゃんの 100ヵ日法要も 無事終了・・

時間が経つのは ホントに 早いです




法要に来ていた 妹が

「ミルキーってホントに可愛いなぁ♪」 って

おばちゃんばか炸裂してました

さすが おかーちゃんの 妹やわぁ jumee☆SaturdayNightFeverL










3_20090817081732.jpeg

姉妹揃って とぼけたお顔が お気に入りです手書き風ハート

姉妹揃って 癒されてます♪

ミルキー いつも ありがとね p(*^-^*)q








残暑 厳しい暑さです

みなさま お身体 ご自愛くださいね (*'-'*)














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:52  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

4人と1わん (*^^*)


昨日は ちょっぴり 凹んでて・・

更新出来ませんでした (;^_^A






ついに・・






ミルキーに 弟が・・






お迎えする予定でしたが・・









運命の出会いじゃなかったみたいで

ご破算になりました (*_*;










画像を見て ちょーなんが決めた名前と

ちょーじょが 夢の中で 呼んでた名前が

偶然 一致!!

これは 絶対 わが仔になる 運命の仔だ!!




・・と 思って 手続きを取っていましたが

運命の赤い糸は 結ばれてなかったみたいです。。










今日は 1日 ミルキーとまったり time*

朝のお散歩以外 どこにも 行かず 

洗濯 掃除と 明け暮れていました







昨日の写真と 今日の写真

またまた 同じ様な 写真ばかりですが

お付き合い下さいね (*^^*)










1_20090807221645.jpeg

昨日のお散歩から♪

おしり画像が多いですが お気になさらずに (;^_^A












4_20090807221654.jpeg

間の抜けた とぼけたお顔が 大好き♪












3_20090807221651.jpeg

ちょっと もしゃっとしてきたなぁ。。













2_20090807221648.jpeg

でも この もしゃ感も 可愛くて好き












5_20090807221657.jpeg

ちょっぴり 寂しそうに 見えるのは 気のせいなん (・・?

昨日のおかーちゃんの心が 反映してるん (・・?













L-ren3.gif












でも もう 大丈夫 v(*'-^*)b

究極な ぷらす思考の おかーちゃん



これだけ 偶然が重なっても

必然の出会いにならないのは

きっと どこかに ミルキー家に来たい♪ って 待ってる仔が居るに 違いない

ちょっと 究極過ぎるかな。。












6_20090808151023.jpeg

それとも・・

ミルキーだけでも こんなに 親ばか炸裂やから

今以上に 親ばかになったら 収拾が付かなくなるから

神様が 意地悪してる (・・?












7_20090808151026.jpeg

不思議と 焦る気持ちは 無くて

自然に任せようって 思ってる。。     って お目目無いですけど (;^_^A












8_20090808151029.jpeg

もしかしたら・・

ミルキーが おかーちゃんを 独り占めしたいって 思ってるから (・・?












10_20090808151036.jpeg

覗き込む ミルキーの瞳に 

いつも おかーちゃんが 映ってるって 知ってた (・・?












11_20090808151039.jpeg

ミルキーのSmileが 見たくて いつも 見つめてるよ ハート












9_20090808151032.jpeg

もうちょっと 4人と 1わんで 過ごそっか ♪











♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

運命の出会いって なかなか 難しいです

最近 何度も 感じてる 運命の出会いは

いったい 何なのかな。。



昨日は 悲しくて 憂鬱だったけど

今日は 不思議と 落ち着いてます



更新してなくて 心配された方

ごめんね。。


おかーちゃん 元気ですよ (*'-'*)

ミルキー大好き♪親ばかブログ

ますます 親ばか炸裂 頑張りまっす













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
16:50  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
