All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

ちょこっと お先に メリクリ☆














6_20091221195806.jpeg

今朝のクッキー♪

何で こんなお色に なったのか さっぱり 解らへん (*_*;



















4_20091221195806.jpeg

・ ・ ・ ・ ・

こんな日も あるのかも (;^_^A












7_20091221195806.jpeg

今朝のお散歩♪


いつもの 公園に イチデジちゃん よう 持って行けへんかった・・

何か 恥ずかしくて (;^_^A


お散歩は 今まで通り デジカメちゃんに お世話になります (^^♪












12_20091221195844.jpeg

なんとなく ホッとする デジカメ画像

全て カメラが 考えてくれた オート機能の写真・・














9_20091221195844.jpeg

これは これで やっぱり楽しいです *^^*

















11_20091221195844.jpeg

くださいな♪ ビーム炸裂の 真剣な眼差し・・



















10_20091221195844.jpeg

イチデジちゃんで 撮ったら どんな風に なるのかな (・・?

今度 勇気を出して 持って行こうかな 吹き出し












♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














14_20091221195844.jpeg

実は 昨日・・

ミルキー & クッキーの クリスマスプレゼント用に

おそろの お洋服 購入したんです














1_20091221195807.jpeg

お家に帰って 荷物の整理してたら

買ったはずの クリスマスプレゼントが どこにも無い \(◎o◎)/!














3_20091221195806.jpeg

全部調べて 車の中も 確認したのに

どこにも無い (*_*;












2_20091221203711.jpeg

おかーちゃん 何してるんやろ・・

もっと しっかり しないと・・












今朝のお散歩で YUKAちゃんから

「 クリスマスプレゼント 預かってるよ♪ 」って ハート







13_20091221195844.jpeg

reo&ran&roze母さまから

ミルキーと クッキーと おかーちゃんに

とっても 可愛い クリスマスプレゼントが 届きました (*^▽^*)ノ♪





おかーちゃん・・

何も 用意してなかったのに・・





母さま いつも 温かいお心使い ありがとうです m(__)m

ミルキー家 感謝の気持ちで 一杯です ハート










15_20091221195857.jpeg

遊んでた たまごちゃんは どこへやら (;^_^A

とっても 嬉しそうに 遊んでました ハート








どこかへ 消えた プレゼント

嬉しい プレゼントの おかげさんで

ちょこっと お先に・・





line_chri_017b.gif













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


手書き風シリーズ星 ちょっと 大き過ぎた (・・? 手書き風シリーズ星
22:20  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.20 (Sun)

kiss* kiss* kiss*
















昨日 ちょこっと 凹んでました・・

イチデジちゃん・・

めっちゃ 難しくて ほんわか優しい 写真が 撮れない (*_*;







デジカメちゃんと 撮り比べても

「 今までの方が 良いんちゃう(・・? 」って 言われるし・・














2_20091220201540.jpeg

なんかこう・・シャープすぎると 言うか

冷たい感じと 言うか

上手く 表現出来ないけど・・














1_20091220201540.jpeg

ちょーじょが 撮った 可愛いと 思える 貴重な1枚。。














3_20091220201540.jpeg

鮮明過ぎて なんかこう 違う・・














たぶん オートで 撮ってて

どうして良いのか 解らなくて

いきなり 壁に ぶち当たりました (*_*;







そんな時

いつも 素敵なお写真 満載の Fuwa*moko の kaor!ちゃんから 嬉しい連絡♪




夜分 遅くに ごめんなさいして

カメラ講習会 開催と なりました *^^*





可愛い ぱぴこちゃんが 優しいママに なって

ベビーちゃんの あいすちゃんとの めっちゃ素敵な お写真が 満載 ハート





お出掛けされた お写真も すごく素敵で

ただただ ため息ばかり ハート




そんな 偉大な お師匠さんから 

直々に 伝授させて 頂いた 結晶の賜物♪




今の おかーちゃんには これで 精一杯ですが

見て下さいませ (^^♪












4_20091220201540.jpeg

同じ カメラ 同じ 葉っぱなのに 印象が 全く違う \(◎o◎)/!














5_20091220201540.jpeg

クッキーらしい 1枚 吹き出し












6_20091220201540.jpeg

背景が ぼけてて イチデジちゃんならではの 写真。。














7_20091220201622.jpeg

ちょこっと 黄色過ぎるかなって 思うけど

気にしない *^^*












8_20091220201620.jpeg

kaor!ちゃんの おかげさんで

1日にして この写真は ずるい様な 気がする (;^_^A












9_20091220201620.jpeg

まだまだ お勉強しな あかんけど めっちゃ満足♪












10_20091220201620.jpeg

朝日の パワーも あるけれど

昨日の写真とは かなり 違う・・














12_20091220201619.jpeg

毛布に ピントが 合ってるけど

ミルの たまごちゃんを 取って 逃げる くぅの いたずらな眼差しも ばっちり (^^♪














11_20091220201619.jpeg

昨日より ほんわか ミルキーも 撮れました 吹き出し












13_20091220201651.jpeg

ホントに まだまだ まだまだ やけど

写真を 撮るのが めっちゃ楽しい jumee☆SaturdayNightFeverL












15_20091220201651.jpeg

お散歩でも パチリ♪



ただ ファインダーを 覗かないと 撮れないのが 難しい・・

デジカメちゃんなら 液晶部分に 映るから 歩きながらでも 簡単な気がする


まだまだ 修行が 必要です (;^_^A









kaor!ちゃんの おかげさんで

いきなり ここまで 撮れる様に なりました♪





おかーちゃん 一人だと

多分 タンスの肥やしに なってたかも (;^_^A





ホントに まだまだ だけど

これからも 毎日 撮り続けて いきたいです





kaor!ちゃん ホントに ありがと♪

これからも 出来の悪い 生徒ですが

末永く よろしく お願いいたします m(__)m













17_20091220201651.jpeg

やっぱり 撮りたくなった 秋の葉っぱ♪

う~ん・・お勉強 お勉強 (;^_^A



















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:54  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

シャンプー * お土産 * ありがとう















ずっと 気になってた イチデジ・・

何度も PCで 価格調べて・・





おとーちゃん : 毎日 頑張ってんねんから 買ったら♪

って 言ってくれて・・




贅沢かなぁって なかなか 決断できなくて・・







今日 価格見たら・・






価格 上がってる \(◎o◎)/!






日にちが 経つと 下るって 思ってた おかーちゃん

世の中 そんなに 甘くないみたい (;^_^A




やっぱり まだ おかーちゃんには もったいないって事かも・・














1_20091212134859.jpeg

今朝の ミルキー♪

珍しく こんな 角度から (^^♪












2_20091212134859.jpeg

少し 角度を 変えると

表情が 違ってくる・・

最近 写真 撮るの ホントに 楽しい 吹き出し

















3_20091212134859.jpeg

今朝のクッキー♪

今にも おてんばしそうな この 表情 *^^*


















6_20091212134859.jpeg

今朝のお散歩♪

今日は お天気が 悪くて おひさま の パワー 貰えなかった・・














5_20091212134859.jpeg

落ち葉が 一杯・・














7_20091212135316.jpeg

せっかくの お休み日和♪

堤防まで ロングな お散歩

どろんこの お散歩 time* に なりました (;^_^A

















12_20091212135315.jpeg

もちろん 本日 シャンプー日和♪

ふわふわ キレイに なりました ハート

















16_20091212135357.jpeg

シャンプーも ドライヤーも

めっちゃ お利口さん v(*'-^*)b














14_20091212135357.jpeg

ミルキーも 一緒に シャンプー日和♪

ふわふわ しっぽ 綿菓子みたい ハート












17_20091212135357.jpeg

シャンプーも ドライヤーも 頑張りました♪

前足は ささやかな 抵抗してたけど・・












19_20091212135357.jpeg

前足は ブラッシングも 苦手・・

でも・・

以前に 比べて 頑張ってるよね p(*^-^*)q














20_20091212135410.jpeg

どんな時も 元気な くぅ♪

シャンプー後も ハイテンションで 遊んでます












line_chri_010_20091212175833.gif













22_20091212165157.jpeg

今日 宝塚の 手作り市に 行った わかちゃんから

ワンピースと ボレロの 可愛い お土産 ハート












21_20091212165157.jpeg

めっちゃ 可愛くて

どこの お嬢様 (・・?

















23_20091212165157.jpeg

わかちゃん♪ 贅沢な 可愛い お土産 どうも ありがとう m(__)m

今度 約束の 甘いのん♪ お土産 待っててね (^^♪












15_20091212135357.jpeg

おかーちゃんの 大切な ミルキー 3はーと

















18_20091212135357.jpeg

おかーちゃんの 大切な クッキー 3はーと



みんなに 愛されて 嬉しいね 絵文字名を入力してください


沢山の 素敵な 繋がりに いつも ありがとう m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:00  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

祝☆300記事 up*














今日 職場友ちゃんが

「最近 ブログ 重たいよ・・」 って 業務連絡




「えぇっ!! そうなん (・・? 

テンプレート 変えなあかんの (・・? 」 って おかーちゃん・・



職場友ちゃん あきれたかなぁ・・




だって どうしたら良いのか 解らんもん (*_*;





無事 職場友ちゃんに 設定変更して 貰いました♪

少しは 軽くなったかな・・



重たいなぁって 思いながら いつも 見に来てくれた みなさま

いつも ホントに ありがとです m(__)m












7_20091126132527.jpeg

今朝の公園♪

いつも 行く公園は すっかり 秋・・













4_20091126132453.jpeg

優しい 秋の日差しに 包まれた ミルキー ハート












5_20091126132453.jpeg

ちっちゃな くぅも 秋の日差しに 包まれて ハート












6_20091126132453.jpeg

今日も 抱っこ大作戦 怠りなく

よ~く 見ると かみかみ大作戦 決行中・・



ホントに 何してることやら (;^_^A












8_20091126132527.jpeg

密かに 親子 3ショット 3はーと












9_20091126132527.jpeg

秋を 感じて くんくん隊 jumee☆wait1R jumee☆wait1R













line_aki_001_20091126201352.gif













PCオンチな おかーちゃんが

1月から 始めた ♪ミルキーSmile♪











職場友ちゃんと 出会って なかったら

沢山の 素敵な出会いも 繋がりも 無かったかもしれない・・     

ブログとの出会いは こちら♪








PCに 向かっても 解らない事ばかりで

何度も 何度も・・

本当に 何度も いつも 笑顔で 教えてくれた 職場友ちゃん♪








おかーちゃんにとって ♪ミルキーSmile♪を 

かけがえのないものに してくれました・・      












1_20091126132453.jpeg

今日 ふと 見ると・・

299記事 up* してました

画像は 2979・・


1枚の画像に 複数枚載せてる時もあるから

写真の 枚数は もっと 多いと思う・・





とてつもない 数字に 正直 おかーちゃんが 1番びっくりしてます

それと 同時に・・







♪ミルキーSmile♪を 訪問して下さった みなさまの

とても 貴重な時間を 頂いてる事に 感謝の気持ちで 一杯です











最初から ずっと 応援してくれてる 【 あなた 】

ブログ村から 見つけてくれた 【 あなた 】

リンクから 見に来てくれた 【 あなた 】



ずっと さかのぼって 過去記事も 見てくれた 【 あなた 】

いつも 温かい コメントをくれる 【 あなた 】

毎日 応援ぽちを 欠かす事無く 応援してくれてる 【 あなた 】






そんな 沢山の 【 あなた 】 に いつも 支えて貰ってます













2_20091126132453.jpeg

クッキーが 新たに 家族の仲間入りをした 今・・

おかーちゃんの 親ばか度は さらに パワーアップしたけれど

いつも 温かく 見守って下さって 本当に 本当に 感謝しています





















11_20091126132526.jpeg

人見知り & わん見知りな あかんたれな ミルキーの事・・













10_20091126132526.jpeg

毎日 おてんば振り 満載な クッキーの事・・




いつも 心温まる 優しい気持ちで 見守って下さって

おかーちゃんは 涙が出るくらい 嬉しくて どうしようもない・・













12_20091126132526.jpeg

これからも 感謝の気持ちを 忘れずに

日々 更新していきたいと 思います





















ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログ・・













300.jpeg

これからも どうぞ よろしくです m(__)m
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:04  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

 * Love Treasure *

















5_20091116212935.jpeg

今朝のお散歩♪












6_20091116212935.jpeg

ふとした時に おんなじカッコで 

ホントに 可愛過ぎる *^^*













3_20091116212935.jpeg

大好きな ふりふりしっぽ ハート












4_20091116212935.jpeg

くぅの ちっちゃなしっぽも 大好き ハート












2_20091116212935.jpeg

毎日 繰り返される お残し作戦・・

そんなトコに 乗って 何してるん (・・?












7_20091116213018.jpeg

ほら ミルが 来た・・

隠れてるつもり (・・?












8_20091116213018.jpeg

ミルキーの テリトリーに 平気で お邪魔する クッキー


ミルキーは 1度も 怒った事がないの・・

それは すごい事なんだと

昨日 kaor!さんと 話してて 気付いた事・・






ミルキー & クッキー

おかーちゃんの 大切な宝物。。











いつの間にか ミルと くぅを 可愛く 写せるのは

おかーちゃんだけだと 思ってた・・





おかーちゃんの ありったけの愛情に

ミルと くぅの 穏やかな 表情が 反映してる





今日 頂いた メールの中の 沢山のお写真を 見て

それが 間違いで ある事に 気付かされた








とてつもない 枚数の写真の 1枚 1枚に

愛おしい気持ちと 沢山の愛情と 

言葉では 説明出来ない くらいの 大きな 温かい物を見つけて

おかーちゃんは 涙が 溢れて 止まらなくなった











今回 ブログで up* する事を

承諾して貰ったんだけど・・




どれも 素敵過ぎて ホントに 選べない








kaor!さんから 沢山の 愛情を 受け取りました

ごゆっくり ご覧下さい













1_20091116213018.jpeg














2_20091116213018.jpeg













3_20091116213018.jpeg













4_20091116213018.jpeg













5_20091116213050.jpeg













6_20091116213050.jpeg













7_20091116213049.jpeg













8_20091116213049.jpeg













9_20091116213049.jpeg













10_20091116213049.jpeg













11_20091116213132.jpeg













12_20091116213132.jpeg













13_20091116213132.jpeg













14_20091116213132.jpeg













15_20091116213132.jpeg













16_20091116213132.jpeg













17_20091116213217.jpeg













18_20091116213217.jpeg













19_20091116213217.jpeg













20_20091116213216.jpeg













21_20091116213216.jpeg













22_20091116213216.jpeg













23_20091116213259.jpeg













24_20091116213259.jpeg













25_20091116213259.jpeg













26_20091116213259.jpeg













27_20091116213258.jpeg













28_20091116213258.jpeg













29_20091116213345.jpeg













30_20091116213344.jpeg













31_20091116213344.jpeg













32_20091116213344.jpeg













33_20091116213344.jpeg













34.jpeg













35.jpeg













36.jpeg













37.jpeg













38.jpeg













39.jpeg













40.jpeg













41.jpeg













42.jpeg













43.jpeg













44.jpeg




何度見ても 涙が 溢れる。。






kaor!さん 沢山の 宝物 ホントに ありがとう。。

おかーちゃん 一生 大切にするね *^^*



あなたに 出会えて ホントに良かった 手書き風ハート














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
22:28  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
