All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

お散歩日和♪

今朝は とっても 気持ちの良かった ミルキー地方

風も冷たくなく お散歩してて 気持ち良いclover






あんまり気持ちが良いので 空を パシャ



03284.jpeg







今日の お散歩は 沢山の写真を 撮りました(^^♪

朝日を浴びた ミルキーの写真が 大好き

沢山過ぎて 見づらいかな。。








03281.jpeg
まぶしい・・

朝から こんなに沢山の写真・・

実は まだ あるの(*^^)v








03282.jpeg

どれにしようか 選べないんです・・

あれも これも みんな大切で・・

写真 撮りすぎかなぁ( ..)φメモメモ






土曜日だからかな・・

朝のお散歩は 貸し切り状態でした・・









ちょっぴり 寂しかったので・・

走ってみました ミルキーとjumee☆SaturdayNightFeverL


・・・おかーちゃんの体力が 持たないので

ミルキーに 走ってもらいました










では どぞ











03283.jpeg
おかーちゃーん

きゃぁ♪ めっちゃ可愛い

うさぎさん みたい♪

この前より ぼけぼけしてないキラキラ

朝から とっても嬉しい おかーちゃんでした。。









line_music02_mix_20090322211402.gif










03285.jpeg
おかーちゃん・・また・・お留守番・・

研修の日は こんなに 寂しい 瞳をします

長時間の お留守番・・

沢山お散歩しても ミルキーは 『今』 寂しいねんなぁ・・









03287.jpeg
もう・・行くん?!

切ない瞳・・








今日も 研修 無事終了(^^)v

みーちゃん あと1回やから・・







夕方のお散歩は スペシャル沢山の お散歩タイム。。

ミルキーは いつでも 元気ですにっこり










お散歩から 帰ると・・

可愛い お花が 届いてました



03286.jpeg

以前も頂きましたが

今日はブーケに アレンジして届けてくれたのjumee☆thanks3

おかーちゃんの 疲れた身体に パワーが充電されます




沢山の人の 沢山のパワーに 支えて貰ってるね。。

おかーちゃんに パワーをくれてる 沢山の人!!

いつも ホントに ありがとね\(^o^)/









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:37  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩ではよく会っていますが、こちらはご無沙汰してごめんなさいねv-409
ミルキーのおかーちゃん、写真きれいに撮れていますよ。腕上げましたね~v-91
本当、ミーちゃん真っ白なうさぎしゃん。可愛すぎる~v-344
おかーちゃんにいっぱい愛してもらって幸せやねv-353
YUKA | 2009年03月29日(日) 10:51 | URL | コメント編集

こんばんは!

いっぱい写真とって、いざどれにしようと思うと…
全部使いたーいと思う気持ちはみなさん一緒ですね(笑)

でもミルキーくん、どの写真も可愛いです!
おかあちゃんに愛されてるなぁと瞳が語ってますね。

何だか不思議なんですが、ミルキーくんのお目目をみるたび
優しい目だなあと吸い込まれちゃいそうになります。
うちのは優しい目というかやんちゃな目なんで(汗)
 
ちゅんこ | 2009年03月29日(日) 22:31 | URL | コメント編集

e-113YUKAさま
写真・・まだまだですよ^_^;
でも嬉しいですe-343

ホントに白プーちゃんは 
うさぎさんにそっくりですe-266

おかーちゃんも 沢山LOVE貰ってますv-344
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月29日(日) 22:40 | URL | コメント編集

e-113ちゅんこさま
ちゅんこさんも一緒?!
やっぱり選べないよねぇ^_^;
だって・・どれも可愛いもんe-343(←親ばかの開き直り♪)

以前は もっと神経質な目をしてたんです・・
ミルキーにも安心と安全が伝わってるのかな。。

しし丸君も優しいお目目ですよe-266
わんこのじっと見つめる目は 
とても愛おしいですねe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月29日(日) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/99-9dae5cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
