All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

どうしよう・・

今日は風が冷たかった ミルキー地方・・

でも 空は すっきりしてました
03261.jpeg

ミルキーも やっと 絵画の仲間入り








朝のお散歩も 寒さに負けず 可愛いお友達が 集合しましたclover




03265.jpeg

ミルキーの マイペースな お散歩に

ぽてぽてと 後ろから 付いて来てくれる れんちゃんハート










03264.jpeg

おばちゃ~ん♪って 全速力で 駆け付けてくれる エルビス君♪

たま~に おかーちゃんを 通り越して行く時は

めっちゃ寂しいねんで( ..)φメモメモ










03262.jpeg

そろそろ ミルキーも わん見知り返上かな(^^♪

ミルキーから ご挨拶する光景も 沢山 見られる様になりました

腰が引けてても 逃げ足が速くても 大丈夫

ミルキーの 頑張りを見てて 

おかーちゃんは めっちゃ嬉しいよ










03266.jpeg

くんくん隊も 可愛くて 見ているだけで 癒されるにっこり





こんなに 親ばかで 良いのかな。。



いいの いいの。。

親が ばかになるぐらい 可愛く思わなかったら

誰が こんなに 愛おしく 大切に思うの。。


親ばかは 親の特権

これからも どんどん 親ばか炸裂で 頑張りまっす(*^^)v






今日は 早い更新でしょう?!

実は どうしようって 思案中。。

心配しないで



TVを 観るかどうしようかと 悩んでます。。




「犬と 私の 10の約束」

上映してる時も 悩みました・・

あらすじの パンフを見て 号泣した おかーちゃん

心が 苦しくなって 声に出して 泣いてしもーてん(*_*;





今日は TVで 放映されるの・・

どうしようかな・・

やっぱり 気になります・・




よし 観よう!!

その前に・・

タオルと 鼻かみティッシュと 水分補給の飲み物

用意しなくっちゃ^_^;








03268.jpeg
あーあ。。おかーちゃん また泣くん。。

うん。。

たぶん。。

でも みーちゃん。。心配せんでも 大丈夫やでjumee☆shy2










03267.jpeg
あとで ぎゅうっと して貰えるから 良いよ

今日は いつもより ぎゅうっと すると思う。。

たぶん みんなからも ぎゅうっと されるかも(#^.^#)






みなさんも 観られるのかな。。








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

【More】

ミルキーへ。。

    これからも ずっと 側にいるよ

                 おかーちゃんより。。
20:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかーちゃん、今頃泣きはらした目をしている頃でしょうか
私は・・・またさっきまで寝てしまってテレビを見ていません(汗)
完全に時代に置いて行かれていますぅ
「親バカ」最高です♪
私もワンコ以外に興味がないと言ってもいいほど
琥太と居る事が幸せです、うふ
お互い幸せだと思えているから良いんですよね~(^^)
コタコタ | 2009年03月26日(木) 23:53 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、絵画の仲間入りやったねσ(゚ー^*)
昨日も、風が冷たかったですね。
その寒い中、みんなお散歩で集合。
ミルキーちゃん、ワン見知り返上ですよ。
この調子で、頑張ってね。

昨日は『犬と私の10の約束』・・・
私も映画を観たかったのですが、観れなくて・・・今回テレビで放映、とっても嬉しかったです。
早速、録画したのでこれから見ますね。
ハンカチの用意しなくちゃ・・・
いつも、ワンちゃんに癒され、毎日がとっても幸せ。
親ばか、バンザイです。

そうそう・・・今更なんですが、私もおかーちゃんとお呼びしても構いませんか?
hinano | 2009年03月27日(金) 09:39 | URL | コメント編集

e-259コタコタさま
大当たり~v-356
最初の『10の約束』で撃沈しました^_^;

そうですよねe-343
親ばか最高ですよねv-315

おかーちゃんも わんこに目がいって仕方がないです。。
うふふ。。
良かったぁ♪コタコタさんと一緒だぁ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月27日(金) 21:00 | URL | コメント編集

e-259hinanoさま
なんだかサイズを間違えたみたいで
大きくなり過ぎました^_^;

そうなんです♪
頑張ってくれてますe-271
hinanoさんの応援のおかげですe-446

大変だぁ・・
hinanoさん えらい事になってるよe-451
ハンカチじゃ足りないよ(^^♪

親ばかばんざ~い\(^o^)/
みんな一緒で嬉しいe-266

もちろんですとも!!
めっちゃ嬉しいですv-344
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月27日(金) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/97-172aac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
