All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

ぼけぼけ写真。。

今日は朝から 雨だと思ってた おかーちゃん・・

朝のお散歩は 無理かなぁと 思って外を見ると

どんよりしてるけれど 何とか行けそう



早速 お散歩に 行きましたjumee☆walkdog2




せっかく 可愛いお友達に会えたのに・・

ボケボケ写真で 使えない(*_*;




やっぱり どんよりお天気だと 

おかーちゃんの スキルじゃ難しい照れる





いつか ミルキーの 飛んでる写真が撮りたい おかーちゃん・・

おとーちゃんも ブログにされてる

キレイで オシャレな 飛んでる写真を見て

「よし!!カメラ買おう!!定額給付金で!!」 



あんな おとーちゃん。。

気持ちは めっちゃ嬉しいけど。。

我が家は 4人と1わん家族。。

定額給付金は 4人分。。(←ミルキーの分もあれば良いのに・・)

倍の8人分でも 足らへんと 思うで。。

もっと 大事なことは。。

カメラがあっても おかーちゃんのスキルが無いって事。。






ということで・・

ボケボケ写真に お付き合い 下さいね^_^;









03254.jpeg

ハッキリ写ってたらなぁ・・jumee☆Feel Depressed4









03255.jpeg

動きが遅いと ちょっとは マシなんだけど・・jumee☆shy1









03251.jpeg
カメラより おやつ買って・・

ホントやね。。

きっと 沢山 買えるよ






お家の中での ミルキーは わりとじっとしてますグー!

おかーちゃんの スキルをカバーする様に

めっちゃ協力的





03252.jpeg
おかーちゃん。。おやつ。。

はいはい。。ちょっと待ってね。。








03253.jpeg
おかーちゃん。。すぐ忘れるから。。今くださいな

とほほ。。何も言えない。。










☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~











夕方のお散歩は すごい風・・


03256.jpeg

楽しそうな表情でしょ笑い。

すごい風の中 駆け回って 遊んでました(^^♪

誰も居ないと思ってたら お散歩に来た人が・・

「楽しそうやね♪」って・・

この風の中 変な人やと 思われたかも・・( ..)φメモメモ








03257.jpeg
セットが 乱れるぅ。。

ミルキーと一緒だと いつでも Happy

やっぱり 親ばか炸裂でした(*^^)v






明日は もっと 冷え込みそう・・

みなさま お身体 大切に♪








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
うわー!うさ耳ミルキー君がいっぱいですね~(可愛い)

カメラ好きの人に聞くと、
コンデジは「動画の切り抜き」でデジイチは「瞬間の切り抜き」だそうです。
うぅ~、そんなこと聞いたらデジイチ欲しくなってしまいます。
ここはいっちょ定額給付金で…(無理です)
可愛い瞬間撮りたいですよね!!

今日は岐阜は4度でした。(さすが田舎)
明日もまた寒くなるそうなんで、暖かい格好でお散歩いってくださいね。
ちゅんこ | 2009年03月26日(木) 00:35 | URL | コメント編集

すご~い!!
ミルキーちゃん飛んでますね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
うさ耳にぴょ~ん姿がとっても可愛いです♪
動いてる写真って難しいですよね(;´▽`A``
私も何十枚撮って1枚いけるとか…(汗)
ポテチは歳なのか最近はランでも動きがゆっくりで
やっと撮れるようになってきましたよ(^ー^* )フフ♪
ミルキーちゃんの見上げ顔、可愛くてツボです☆
ポテママ | 2009年03月26日(木) 01:23 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、飛んでる~
お耳もうさぎさんみたいでとっても可愛いです。
お手手を前に出して、ぴよーん・・・ううん可愛い♪
確かに、躍動感ある写真って難しいですよね。
私も、何枚も撮っても納得のいく写真撮れません。
躍動感ある写真が撮りたくて、働いたお金を出し買ったイチデジですが、腕が悪いので宝の持ち腐れ・・・です(^_^;)
いつか・・・素敵な写真が撮りたいです。

昨日は、ほんと風が強くて、変なお天気でしたね。
こちらもお昼過ぎに雨が降ったかと思うと、晴れたりして・・・
ミルキーちゃんもそんなお天気の中、楽しいお散歩に行けて良かったね。

hinano | 2009年03月26日(木) 08:40 | URL | コメント編集

私もイチデジ衝動買いしたタチですが、全く技術が伴いませんわv-406
普段のお散歩でイチデジぶら下げて歩くのが大変で、結局コンデジを普段使ってます(笑)ランなんかに行く時は持って行きますけどねぇv-345

私も昨日の夕方の散歩はあまりに寒く、強風で震えあがってました・・・。写真を撮る余裕も無かったです(´ェ`*)ウププ
cocoママ | 2009年03月26日(木) 14:49 | URL | コメント編集

e-168ちゅんこさま
ボケボケ写真で お恥ずかしいです・・
可愛い瞬間撮りたいですe-94

4度ですか・・
まだまだ春は遠いですね。。
ありがとうございますe-343
ちゅんこさんも 風邪ひかないでね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月26日(木) 22:11 | URL | コメント編集

e-168ポテママさま
ぼけぼけ写真なのに・・
嬉しいですe-343
ホントに難しいです^_^;

ポテママさんのお写真は
いつも可愛くて・オシャレで大好きですe-266
ぜひぜひ・・ご指導下さいませ(#^.^#)

いつもじっと 見つめてくれます。。
ツボ嬉しいなe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月26日(木) 22:20 | URL | コメント編集

e-168hinanoさま
そんなに何度も可愛いなんて
おかーちゃんが照れます( ..)φメモメモ

腕が悪いなんてとんでもない・・
hinanoさんのお写真に
季節を感じ 癒されて
いつも得してる おかーちゃんです(*^^)v

お散歩で見せてくれる『嬉しい♪』は特別e-343
雨が止んでて良かったです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月26日(木) 22:26 | URL | コメント編集

e-168cocoママさま
cocoママさんもイチデジお持ちなんですねe-343
やっぱり難しいのかな・・

ランラン写真はイチデジが良いんだぁ・・
う~ん 悩むなぁ(・・?

あの風の中 写真撮るのは おかーちゃんぐらいかも( ..)φメモメモ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月26日(木) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/96-067901ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
