All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

思い通りにならない時は・・

「人生って・・」 って考えるほど 長い間 生きてないけれど

思う様に 行かない事って 時にある・・

単純なおかーちゃんは Happyを 見つける事が 得意なので

プラス思考で 幸せだけど・・





それでも どうしようもない事に ぶつかる時もある・・





大切な人に 一生懸命 考えて 出した結論が

その人の為になるとは 限らない・・

むしろ・・

側で見守るほうが 上手くいく時も あるねんなぁ・・






今日・・

とても大切な人との間に

大きな溝を 感じました・・

とても 悲しくて 辛かったけれど

仕方がないのかもしれない・・





人それぞれ 生き方が違って

人それぞれ 考え方が違うのだから・・




そう 心の中で 考えても 割り切れない思いがある・・




なぁ・・何で解ってくれへんの?!

もう少しで 言葉にしそうやったけど

やめた・・

これ以上 話しても 困らせる様な気がした・・





あの時こうしていたら・・

なんで そうしなかった・・

そんな後悔はしたくなくて 出来る限りの事はしたつもり・・

そう・・つもり・・

つもりだけで 終わってしまったんかな・・






思うように生きたらいい・・

投げ出したんじゃなくて

その人も 後悔しないために・・

自分で決めた事なら どんな結果になっても 少しは納得がいく・・





もし・・

万が一・・

困った時は ほっとかないから・・

また 全力で 応援するから・・





そうやんなぁ・・

また その時 考えよう・・

みんなが Happyになる為に・・





なんか・・

しんみりして ごめんね。。

色んな事が あるよね。。





頑張りすぎん様に 頑張ろう。。

少しのゆるみが 冷静に判断できる・・

ピンッと張り詰めていたら 切れてしまう・・





まだまだ 人生勉強です。。





おかーちゃんは 大丈夫

少し 凹んでも 沢山パワー持ってるから(*^^)v











ltlp01_20090324220132.gif











今日は いつもの可愛いお友達に 絵画になって貰いました



エルビス君♪どぞ音符


03242.jpeg

カッコいいよ エル君









れんちゃんはどうかな。。


03243.jpeg

れんちゃん可愛いよ♪










03241.jpeg
ボクも・・絵が良かった・・

ごめん ごめん・・

また 今度 頑張るね(^^♪








03245.jpeg
おかーちゃん・・頑張りすぎん様に 頑張ってや・・

うんうん。。

そうやなぁ。。

みーちゃん ありがと









03246.jpeg
ホントに 頼りないねんから。。

まあ・・・・・

どうも 失礼しました(#^.^#)









♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

楽しい記事をしたかったんですが・・

どうしても 頭の中が 今日の事で 一杯で・・

でも 記事にして 心の中が 整理できました

おかーちゃんの ひとりごとに 最後までお付き合い ありがとうございました m(__)m








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:34  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん・・・記事を読んで、私もPCの前でうなずいていました。
人、それぞれ考え方が違うし、一生懸命説明しても想いが伝わらない事って多々ありますよね。
でもでも、きっと分かってもらえる日がきっとくると思います。
きっと・・・・

可愛い絵画が出来上がりましたね。
今度は、ミルキーちゃんもしてもらってね。
今日も可愛いミルキーちゃんのお顔に癒されて帰りますね。
hinano | 2009年03月25日(水) 08:45 | URL | コメント編集

e-276hinanoさま
そうですね・・
いつかきっと・・

可愛いですか。。
嬉しいです(^^♪
きっとモデルさんが可愛いんですe-266
そうだぁ・・
ミルキーにもしなくっちゃ( ..)φメモメモ
いつも ありがとね\(^o^)/
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月25日(水) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/95-ae34034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
