All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

朝は のんびり。。

今日は 朝から 雨・・テルテル坊主


いつもは 朝から お出掛けが多い ミルキー家ですが

今日は 珍しく 朝から のんびり。。

とくに 行くところも無かったので

ミルキーと のんびりしてました







03221.jpeg
暇やなぁ。。

たまには 良いやん。。







03223.jpeg
のんびりしてたら。。

のんびりしてたら?!






03222.jpeg
すやすや。。

あーあ。。寝てしもた。。






ミルキーを 家族に 迎えるまでは

わんこが こんなに 寝ること知りませんでした^_^;

いつでも 充電出来るときに 充電してるから

あんなに パワフルなのかしら。。








充電満タン パワフル ミルキーは。。

雨の日 恒例 お家ドッグラン音符


03224.jpeg

遊んでいたら やっぱり お出掛けしようって事になり

みんなで お出掛け









line_music02_mix_20090322211402.gif










03227.jpeg

ここのグリーンは いつも可愛くて 大好き♪

今日は ビタミンカラーの 植木鉢で飾られていました。。









うろうろ買い物をしていると。。

可愛いポーズの ミルキーを パシャ



03225.jpeg

投げ出した足が とっても セクシー

可愛い姿見せてくれます(*^^)v








03226.jpeg

可愛いミルキーの為にも。。

また 明日から 1週間 頑張ろう







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

拍手 コメント 応援ポチ とても ありがたく受け取ってます

みなさまに 感謝の気持ちで いっぱいです m(__)m







トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:00  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん、どんな夢見てるのかな?
すやすやお顔もとっても可愛いです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ワンコの寝顔は癒しですよね♪
そして、今日もまたお尻がキュートです(*'-'*)
お尻突き出しポーズも可愛いですよぉ!!
足を伸ばした、このポーズには弱いんです(*/∇\*)
ポテチはドスン!とお尻をおとして胡座みたいなオヤジ座りするんですよ(笑)
ポテママ | 2009年03月22日(日) 22:49 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんの「オネエ座り」
とっても可愛いです♪
のんびりした休日、良いですよね~
研修に会議に大変だったおかーちゃん
また明日から頑張って下さいね!!
コタコタ | 2009年03月22日(日) 23:37 | URL | コメント編集

土曜日は、研修お疲れ様でしたm(__)m
いつも、頑張っていらっしゃるおかーちゃんさんにパワーを貰っています。
私もやれる事を頑張らないと・・・です。

折角の休日だったのに、昨日は雨でしたね・・・
でも、ミルキーちゃんとお出かけ出来て、これが一番の疲れを癒す源ですね。
ミルキーちゃんのセクシーポーズ、とっても可愛くて、PCの前で微笑んでいる自分がいました。
今日から一週間、頑張って\(^o^)/にポチッとして帰ります。
hinano | 2009年03月23日(月) 11:36 | URL | コメント編集

わんこってほんとうに寝ますよね~。(笑)
我が家ではさくらが小さい時から本当によく寝ます。
ひなはさくらに比べたらあまり寝ないんですよね~。

ミルキーちゃんいつも真っ白ふわふわ~v-344
そら子 | 2009年03月23日(月) 12:30 | URL | コメント編集

v-279ポテママさま
ホント寝顔って見ているだけで和みますv-344
ポテチ君のホカホカ寝顔もめっちゃ可愛かったですe-266
たまたま撮れたんですがセクシーでしょう(^^♪

ミルキーも胡坐座りして時々「小さなおっちゃん♪」になります(^_-)-☆
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月23日(月) 20:10 | URL | コメント編集

v-279コタコタさま
「オネエ座り」 セクシーでしょう(^^♪
いつもは朝からバタバタお出掛けするんですが
珍しく昼からのお出掛けでした。。

ありがとですe-343
コタコタさんにも沢山パワー頂いてますe-271
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月23日(月) 20:16 | URL | コメント編集

v-279hinanoさま
ありがとうございますe-343
そんな風に思ってもらえるなんて。。
泣いてしまうv-356
おかーちゃんの方こそ
hinanoさんから沢山パワー貰ってるんよ!(^^)!

初めて撮れたセクシーポーズですv-344
微笑んで貰えて嬉しいですe-446
ポチッいつもありがとう\(^o^)/
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月23日(月) 20:21 | URL | コメント編集

v-279そら子さま
ホントに良く寝ますよね。。
パピーの頃は心配で何度も確認してました^_^;
ひなちゃんはパワフルなんですねe-271
天真爛漫って感じがしますv-344

近くでみると おかーちゃんの手垢が付いてるの(^^♪
でも内緒よe-284
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月23日(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/93-3dd61f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
