All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

ご先祖様に感謝m(__)m

おとーちゃんは とっても 早起き

お仕事の日も お休みの日も・・

なので お休みの日は 朝昼兼用なんて ありえないの・・

1日3食 しっかり食べます





おかーちゃんも お休みだからと ゆっくり朝寝坊 出来ない性格・・

お天気が良いと シーツ洗濯して・・お布団干して・・

きっと 貧乏性なのね(^^♪






お休みの日の おとーちゃんは

朝早く ミルキーと お散歩タイムjumee☆walkdog2

なので やっぱり ミルキーも 早起きなんです




お家に帰って 朝ご飯を食べて

ちょっと 2度寝をする おとーちゃん・・

気持ち良さそうに寝てる おとーちゃんの上で・・

上で?!

そうなんです・・上で お座りする ミルキーさん・・





032012.jpeg
おとーちゃんの上






032011.jpeg
バランスが大事

そうなんです・・

横向いて寝てる おとーちゃんの上なんですjumee☆surprise8









そのうち・・










032013.jpeg
見んといて・・

しっかり 寝る体勢になってます




なにも そんなトコで 寝なくても・・

そんなに おとーちゃんが好きなん?!って思うでしょう・・








おかーちゃんも 横になってみると・・









032014.jpeg
ね・む・い・・







ほぉら あなたは どんどん 眠くなる・・







032015.jpeg
すやすや。。

やっぱり おかーちゃんが 好きやねんなぁjumee☆shy2











line-medium1-10.gif










可愛いミルキーと一緒に 向かった先は・・

お墓参りに 行きました

おとーちゃんと おかーちゃんと ちょーなんと ちょーじょと

おかーちゃんの妹と 姪っ子と・・






お墓参りって 不思議・・

お参りすると ホッとする・・

行けない時は とっても 気になって仕方がない・・

今日は みんな仲良く お参りしたので ご先祖様も 喜んで下さるかしら。。



家族の健康に 感謝して。。

家族の幸せに 感謝して。。

今日ある自分に感謝して。。



ご先祖様 いつも 見守って下さって ありがとうございます

これからも よろしく おねがいします m(__)m










line-medium1-08.gif









おやつを 沢山買って 

帰ってから お散歩に 行きました







03209.jpeg

今日もくんくん隊 頑張ってました(^^♪



お休みの日は あっという間。。





03207.jpeg
おかーちゃん・・あした・・おべんきょう?!

あっ!! そうや・・

明日は 土曜日や・・

研修も あと 3回・・

ラスト・スパート 頑張りまっす





23:48  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆
ご主人さまも早起きなんですね。
我が家も同じで、お仕事ある日は5時前起きなので、お休みでも同じ時間に起きます。
なので、一緒に寝ているココアも時間になると主人の顔を舐めて起します。
お散歩後、主人も2度寝・・・・

ミルキーちゃんもおとーちゃんさんの上で、気持ち良さそうに寝ていますね。
可愛いな・・・
そうそう、どうしてワンちゃんってバランスの悪い高い所にわざわざ上がって寝るんでしょうね?

今日は、お墓参りに行かれたんですね。
ご先祖さまも、ご家族みなさんでお参りをされて喜んでいらっしゃるでしょうね。
私も、今日は主人の母が昨年亡くなったのでお墓参りに行ってきました。
お墓参りすると、おかーちゃんさんと同じで心がホッとしますね。
ミルキーちゃんも今日は、ご家族と一緒に居られて、嬉しかったね。

土曜日は、研修なんですね。
あと3回、頑張って下さいね。
hinano | 2009年03月21日(土) 00:33 | URL | コメント編集

おとーちゃんの上、きっと安心できて好きなのかな?v-410
写真みて、思わず微笑んでしまいました♪
ミルキーくん、寝顔もかわいい!!v-344
megu@ | 2009年03月21日(土) 21:56 | URL | コメント編集

v-281hinanoさま
何から何まで そっくり\(^o^)/
嬉しいなe-266

そうなんですよね。。
何で そこなん?!っていう所好きですよね(^^♪

お墓参りに行くと ホッとするのは
いつもありがとう♪の 感謝の気持ちを伝えられたからかな。。

お休みの日は 出来るだけ一緒に居るようにしてます
ホントは おかーちゃんが 離れたくないからかなe-446

研修も あと少し・・
過ぎてみれば 何でも早いです
今出来ることを 一生懸命頑張ってますe-271
いつも ありがとねe-343
hinanoさんから 沢山パワー貰ってます(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月21日(土) 23:49 | URL | コメント編集

v-281megu@さま
メタボな おとーちゃんの上は安心出来るみたいですe-343
寝顔でも 癒すなんて わんこのパワーってすごいですe-266
もう 居てくれるだけでHappyですよね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月21日(土) 23:53 | URL | コメント編集

はじめまして!

いきなり、おじゃましま~す♪

我が家にも、ミルキー(女の子)がいます。
ただ、トイではなくスタンダードなのですが・・・(^ω^)

おとーちゃんの上ってなんで、ワンコ安心するんでしょうね?
我が家の場合は、同居犬の方が、ひずめ噛む時に必ずおとーちゃんの上でガリガリやってます!臭いです!
ほんまに変な態勢で、疲れんのやろかって思いますが。。。

こんな我が家ですが、ヨロシクお願いしまーす。
また、遊びにきますね♪
ミルキーママ | 2009年03月25日(水) 10:29 | URL | コメント編集

v-281ミルキーママさま
はじめましてe-343
ようこそお越し下さいました(^^♪

わぁ♪ミルキーちゃんですか♪
同じ名前 嬉しいですe-266
スタンダードなミルキーちゃんに会いに行きますv-344

ミルキー家もメタボなおとーちゃんのお腹の上で
ガリガリしてます。。
お馬さんが居るような匂いですよね^_^;

こちらこそ よろしく お願いします
コメントありがとうございました(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月25日(水) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/90-e06fb464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
