All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

おともだち♪

今日もお散歩で おかーちゃんを癒してくれる

可愛いプーちゃんに会えました音符


写真って難しい・・

今って思うときには カメラを用意してなくて・・

可愛い~って思うときは 見とれてる おかーちゃんです


それがね。。

今日は 珍しく 可愛い写真が撮れましたjumee☆surprise11

あまり・・期待しすぎて ガクッとならない様に^_^;






03182.jpeg
03184.jpeg
03183.jpeg

きゃ~エルビス君。。

めっちゃ可愛く撮れてるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

エル君ママ。。どう?!

可愛いよぉ 自画自賛でごめんね(^^♪






お次は。。

れんちゃん。。

れんちゃんも可愛く撮れてたら 嬉しいんだけど。。





03185.jpeg
03186.jpeg
03187.jpeg

やったぁ

可愛い お目目がちゃんと 撮れてるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

れんちゃんママ どうですか?!






今日は珍しく 3わん一緒の写真が撮れました。。





03181.jpeg

とっても 嬉しいお散歩でした(#^.^#)

エルビス君ママ れんちゃんママ 

いつもボケボケなおかーちゃんに付き合ってくれてありがとね(^^♪

感謝してますm(__)m









お家に帰ってからの ミルキーは。。




03188.jpeg
03189.jpeg
031810.jpeg

リラックスしてる様に見えるでしょう。。

実は 掃除機を掛けると

いつも この座椅子で待機するんです。。

きっと 早く終わらないかなって 待ってるんですね^_^;








今日は昼から研修に出掛けた おかーちゃん。。

えっ?!土曜日違うよ!!って 思ったでしょう。。

土曜日の研修と違う研修なの。。

おかーちゃんの頭の中・・大丈夫かな。。








いつもと違うことを ちゃーんと知ってるミルキーは。。




031811.jpeg
置いていかんといて。。




031812.jpeg
おかーちゃん。。置いていかんといて。。


はぁ。。切ないけど仕方がない。。

気分を切り替える為に ベランダに出ました。。











たぶん。。逆光でした。。

こんなの初めてjumee☆surprise11 の写真が撮れました。。


















031815.jpeg




031816.jpeg


なんか すごい!!

ミルキーがキレイに見える

偶然が重なっただけなのに

とっても得した気分です








では 最後に1枚。。

ミルキーの可愛い寝顔をどうぞ。。




031814.jpeg

それでは みなさま。。

おやすみなさい。。







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

研修続きで 頭の中が大変になってます( ..)φメモメモ

しばらく のんびり更新にしようかな。。

拍手 コメント 応援ポチ ホントに感謝してます m(__)m

沢山のパワー頂いてます

これからも ♪ミルキーSmile♪を どうぞ よろしくね(#^.^#)





23:48  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今晩は、夜更かしのhinanoです(*^_^*)
昨日になりますよね・・・
ミルキーちゃんと可愛いお友達も一緒のお散歩は、楽しかったことでしょうね。
ミルキーちゃんもワン見知りせずに、お友達との3ショットも撮れましたね。
お友達のお写真もとっても可愛く撮れていますよ~
周りに、同じ犬種のお友達がいて、羨ましいな♪
こちらは、お散歩に行ってもほとんどが大型犬で、いつもココアはガルル・・・です(-_-;)
気の合うワンちゃんと出会いたいなぁ~といつも思っています。

そして、研修お疲れ様でしたm(__)m
ミルキーちゃんの「置いていかんといて」の訴えるお目目・・・辛いですよね。
うんうん・・・(´_`。)グスン
でも、いつもお利口に待っているミルキーちゃん、偉いね!!

逆光でのミルキーちゃんの写真もとっても素敵です。
今日も可愛い寝顔のミルキーちゃんに会えて、得しちゃった(*^_^*)
おやすみ・・・・ZZZ
いい夢見てね。



hinano | 2009年03月19日(木) 00:28 | URL | コメント編集

ミルキーちゃんお散歩で、お友達と一緒でたのしかったでしょうね。
最近、私、写真お撮るようになりました。シャッターチャンスって
むずかしいですね。
いつも、おかーちゃんさん、きれいに撮れていますね。
ミルキーちゃん、カメラ目線ちゃんとしてくれてるんですね。
もちろん、おかーちゃんさんの写し方もすごいです!
みるきーちゃん、掃除機かけてる時もちゃんと、待っててくれるんですね。えらいね!
ミルキーちゃんて、わんわん吠える感じがないのですが、吠える時あるんですか・?
おかーちゃんさん、研修たいへんですね。覚えるって、頭使うって
つかれますね。
でも、知識が増えるって、自分の世界が広がるすてきな事ですね。
心身ともに疲れるので、いろんな事あんまりむりしないでくださいね。

おかーちゃんさん
かわいいミルキーちゃんにポチッ


イヴママ | 2009年03月19日(木) 21:28 | URL | コメント編集

v-212hinanoさま
お友達わんのエル君とれんちゃんは
すごくおとなしくて 3わん揃っても めっちゃ静かなんです(^^♪
だから ミルキーも安心してるんだと思う。。

えへへ(*^^)v
今回は やっと可愛さが伝わった写真に撮れてて
ホッとしてます。。

こちらはぷーちゃん 多いですよv-344
ココアちゃんが安心出来るわんちゃんと
出会えるようにパワー送りますねe-271e-282

はい!!研修頑張ってきました\(◎o◎)/!
可愛いミルキーを留守番させての研修ですもの
しっかりしないとe-284

逆光の写真・・びっくりしました
もう2度と撮れないかも。。

おかーちゃんの方こそ
いつもhinanoさんのお写真見て
得してますe-266

いつもありがとね(#^.^#)
おやすみなさいe-261
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月19日(木) 23:43 | URL | コメント編集

v-212イブママさま
イブママさんもお写真撮られるんですかe-343
シャッターチャンスって ホントに難しい・・
可愛くて ついつい見とれてしまうんです(^^♪

褒めてもらっちゃたe-266
まだまだですけれど・・
嬉しいです♪

はい!!ミルキーはカメラを向けるとジッとしてます
きっと おかーちゃんが どんくさいんで協力してくれてるんだと・・
親孝行な仔ですe-446

吠えるときもありますが 滅多に吠えないかも。。
わんこに吠える事はほとんど無いです
きっと 怖すぎて吠えれないんじゃないかな・・

優しいコメントありがとうございます
ホントに世界が広がってきますよね
置いてかれない様にボチボチ頑張りますe-271

ポチッ励みになります
ありがとうです!(^^)!
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月19日(木) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/88-5e8e22a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
