All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

おしり特集♪

ミルキーが1歳の頃から 一緒に寝る様になった我が家。。

初めて一緒に寝る時は つぶさないかと ヒヤヒヤしました。。

今では 当たり前のようにお布団に入ってきます(^^♪



体温調節するかの様に 何度もお布団に

入ったり 出たり・・

冷たいお鼻を つんつん当てて お布団入れての合図。。



夜中でも いつでも 嬉しくて

来てくれたんって 一緒にお布団で寝ます



最近は 枕に ドンって もたれかかって 枕半分こずつで寝てます^_^;

証拠写真が こちら ↓






03172.jpeg

ぐっすり 熟睡してます。。

気持ち良さそうに 寝てるでしょう。。

地味ぃーに おかーちゃんの枕で寝てるんです

夜中 何度起こされても・・

可愛いんです



そのうち 親ばか友の会でも 作ろうかしら( ..)φメモメモ








019.gif









朝のお散歩は お天気で良い気持ち

ミルキーも さんぱつして 身軽そう音符

くんくん隊 頑張りました




03173.jpeg

どうしても おしり ばっかり。。

ロングリードで お散歩してて

後ろから付いて歩いてるので仕方ないんだけれど

ミルキーの おしり 可愛いんだもの







夕方は もっと 暖かくて Tシャツで良い感じ。。


03175.jpeg
03176.jpeg

こちらも おしり特集と なりました(^_-)-☆

ふわふわ ふりふり おしり 大好き(^・^)b







03171.jpeg
おかーちゃん。。お顔も好き?!

もちろん!!

ミルキーの お顔も おしりも 丸ごと全部 大好きよ






03174.jpeg

ボクも おかーちゃん 大好き

あかん。。

やられました。。






♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

ミルキー大好き親ばかブログですが

これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)






23:01  |  大好き♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ!!ミルキーちゃん、油断してたらめっちゃふわふわ~~v-238可愛すぎ~~~v-343v-343

枕に頭乗せて寝てるなんて・・・・もう絶対に同じ人間だと思ってますねー(´ェ`*)ウププ
私も一緒に寝たいけど、お預かりしてもらう事がどうしてもあるので、cocoの為にサークルで寝て貰うようにしてるんですよーv-395こういうの見ちゃうと一回くらいなら・・・とか思っちゃいますねー♪

親ばか友の会、入会しますv-363v-363速攻でv-363v-363(笑)

会長にポチ(笑)
cocoママ | 2009年03月17日(火) 23:28 | URL | コメント編集

先日は、遊びに来てくださって嬉しかったです(*^エ^*)
今度は堂々とこちらへコメント残しちゃいます(笑)
ミルキーちゃんのブログに辿り着いた時は嬉しかったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
想像通りの可愛いミルキーちゃん♪
真っ白でふわふわ、お尻もキュートですね(*/∇\*)ポッ
枕を半分こなんて私なら嬉しくて眠れないかも☆
すやすやお顔は良い夢見てるんでしょうね”(*>ω<)o"
ポテママ | 2009年03月18日(水) 00:50 | URL | コメント編集

こんにちは!

確かにお散歩写真撮ろうとするとおしりばっかりになりますよね(笑)
そんなおしりもキュートで可愛いんですが(親ばかがここにも)

ミルキーくんしっぽまっふまふぽんぽんですね!
やはり白の子は毛ぶきやハリがいい子多いのでうらやましいです。
しし丸もミルキーくん位ぽんぽん目指します!

親ばか友の会できたら是非参加します~ヘ(^∇^ヘ)
ちゅんこ | 2009年03月18日(水) 14:36 | URL | コメント編集

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ミルキーちゃんも一緒におねむしているんですね。
しかも、枕も半分こ・・・
我が家と同じです。
ココアも一歳まではケージで寝かせていたんですが、去勢手術をしてエリザベスカラーを付けた時に、なかなか寝なくて、主人が寝床に連れてきたんですよ。
それから一緒に寝るようになりました。
ココアも出たり入ったり、しかも枕もいつの間にか半分こ・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
でもでも、寝顔みてたら可愛いんですよね。
いつも、主人と「私の方に顔を向けてる・・・」なんて、張りあったり・・・(^m^ )クスッ
チョコラは、ヨーキーでも中型犬並みに大きいので、一階で自由に寝ています。

ミルキーちゃんのお尻も尻尾もふわふわでとっても可愛いですね。
ココアもミルキーちゃんのように、ふわふわ尻尾になるといいんですが・・・・
私も親ばか友の会、是非入会お願いしまーす♪

hinano | 2009年03月18日(水) 20:22 | URL | コメント編集

e-68cocoママさま
油断してたらって・・
cocoママさん おもしろすぎぃ~v-354

たぶん・・人間だと思ってると思います^_^;

1回と言わず是非毎日どうぞe-343
可愛いよぉe-266
時々 寝言も聞こえてくるよ(^^♪

親ばか友の会 入会希望?!
ホントに?!
えっ・・会長って( ..)φメモメモ
おかーちゃん調子にのるよ(^_-)-☆
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月18日(水) 21:46 | URL | コメント編集

e-68ポテママさま
わぁーいe-343 コメントありがとうございますe-266
ドキドキしました?!
おかーちゃんも気持ち良く解ります(^^♪

>ミルキーちゃんのブログに辿り着いた時は嬉しかったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
どうしましょう。。
そんな風に思って貰えて嬉しいe-259
ポテママさん ありがとねe-420

はい!!
おかーちゃんも嬉しくて夜中に何度も
ニヤニヤしてますe-446(←ちょっと怖い・・)

コメントめっちゃ嬉しかったです♪
宜しかったら叉遊びに来て下さいね\(^o^)/
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月18日(水) 21:56 | URL | コメント編集

e-68ちゅんこさま
やったぁe-343ちゅんこさんも親ばかなんだぁe-446
嬉しいなe-266

ミルキーは毛ぶきが良くて嬉しいんですが
今回はもつれが多くて可哀想な思いをさせました・・
ブラッシングしっかりしないと大変です^_^;
ぽんぽん・・成長してますe-271
でも次回はすっきりするかも・・
トリマーさんにお任せなんです。。

ちゅんこさんも親ばか友の会入会希望?!
ホントに?!
真剣に考えようかしら・・( ..)φメモメモ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月18日(水) 22:07 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
ココアちゃんも枕 半分こですか。。
可愛いですよねe-446
寝てる時も癒されるなんて幸せです(^^♪

そうそう・・
我が家も昨日は誰と沢山一緒に寝てたかって張り合ってます(^_-)-☆

ぽんぽん大きく成長しましたv-344
ココアちゃんも楽しみですね(#^.^#)

hinanoさんも親ばか友の会入会希望?!
まぁ。。どうしましょう。。
おかーちゃん調子にのってしまいそう( ..)φメモメモ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月18日(水) 22:18 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます!
ミルキーちゃん、また、かわいくなって~。
みるきーちゃん、おかあちゃんさんと、いつも、枕半分ずっこで寝ているんですね。
なんか、すごい!、親子そのものですね。
私とこは、ゲージで寝ています。家に来た時から、ずっ~とです。
私もイヴとねてみたいのですが、
イヴは、2キロないから、一緒に寝て、寝返りうったりした時、ふまないか恐くてー。
かわいいミルキーちゃんと、おかあちゃんさんに
ポチッ
イヴママ | 2009年03月19日(木) 00:51 | URL | コメント編集

e-68イブママさま
うふふ。。さんぱつしたんですe-343
まっしろ・ふわふわになりました♪

はい!!枕半分ずっこで寝てますe-446
可愛いですよe-266
ミルキーも以前はサークルだったんですが
お留守番が多いので少しでも触れ合いたくて。。

イブちゃん2キロないんですか?!
それは踏んじゃわないか心配で寝れないかも^_^;

ポチッいつもありがとうございます\(^o^)/
コメント嬉しかったですe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月19日(木) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/87-b7987eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
