All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

さんぱつ日和♪

今日も朝から ぼぉーっとしてた ミルキー。。

ミルキー おはよー\(^o^)/





03161.jpeg
ぼぉ。。







03162.jpeg
ふぁぁぁ・・・

あくびは 緊張の証って 言われるけれど

どう見ても ただの あくびにしか 見えない様な。。








03163.jpeg
ペロッ




03164.jpeg
ぺろりんちょ


ぺろりんちょも可愛いけれど

「ご飯 早くぅ。。」の催促に見えるのは おかーちゃんだけ(・・?








03165.jpeg
おかーちゃん。。ご飯まだ?!

やっぱりね^_^;

ご飯を しっかり食べて お散歩にGOjumee☆SaturdayNightFeverL









clover060.gif









お散歩に行くと いつものメンバーが 待っててくれましたclover



エルビス君と れんちゃんキラキラ

朝から たっぷり癒された おかーちゃん(^^♪



03167.jpeg






img_506072_3674016_2.gif







03166.jpeg

こんなに 可愛いプーちゃん達と お散歩できるなんて

めっちゃ幸せ(*^^)v



夕方は みんなが帰った後が ミルキーのお散歩タイムなので

なかなか 会う事がないの。。

なので 朝から 会えた日は 沢山パワー貰った気分

いつも ありがとね 





午前の仕事が終わった おかーちゃん。。

ミルキーの さんぱつの予約に行きました

おかーちゃんの 仕事の都合と なかなか合わず

急遽 今日お願いしました。。

いつも 無理ばかりで ごめんなさいm(__)m



オーダーは もちろん・・ 『スペシャル・可愛く





その前に。。

さんぱつ前の ミルさんも どうぞ(^^♪






03168.jpeg

03169.jpeg

031610.jpeg

031611.jpeg

可愛い~

この もしゃもしゃ感も 大好きjumee☆shy2





それでは。。

変身後の ミルさんを どぞ




  






 










031612.jpeg


031613.jpeg


031614.jpeg


031615.jpeg

まっしろ ふわふわ

可愛い~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どうしよう。。

おかーちゃん 完全に 親ばかになりそう。。(←えっ?!前から?)

良いの。。良いの。。

だって こんなに 可愛いねんもんにっこり



今回・・もつれが多くて かわいそうな思いをさせました・・

毎日 しっかりブラッシング してるつもりでも

まだまだ やってんなぁ・・

日々 頑張ります(*^^)v



おかーちゃんの 手垢が付かん様に 気を付けなくっちゃ( ..)φメモメモ




カリスマ・トリマーさん。。

いつも ありがとう\(^o^)/




22:59  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆
ボーのミルキーちゃん、あくびのミルキーちゃん、ペロッのミルキーちゃん、見つめるミルキーちゃん、今日もいろんなミルキーちゃんのお顔が見れて、何だか得しちゃった気分です♪
朝のお散歩も、仲良しのお友達と一緒にお散歩が出来て、良かったですね。
そして、トリミング後のミルキーちゃん、ふわふわでとっても素敵な仕上がり~
めっちゃ可愛いv-238
そうそう、毎日ブラッシングしていても、トリマーさんの手にかかれば毛玉が出来ているんですよね・・・・(´_`。)グスン
ココアも今週、トリミングなので念入りにブラッシングです。

PS。
今日、拍手コメントに気づき読ませて頂きました。
お気づかいを頂いて、すみません(__)
私の方はどちらで呼ばせて頂いても構わないんですけど、どちらが良いですか?
hinano | 2009年03月17日(火) 19:45 | URL | コメント編集

v-10hinanoさま
得しちゃった。。なんて嬉しいなe-343
朝のお散歩でわんこちゃんと会えないと
夕方はめったに会うことがないんです^_^;
いつもの公園はたくさんのわんこちゃんが来られるんですが
どうしてもみなさんが帰られた後になってしまうので・・

さんぱつ後はいつも ふわふわで
何度も顔をうずめています(^^♪

しかっりブラッシングしてるつもりでいましたが
まだまだです・・
ココアちゃん今週さんぱつなんだぁ。。
楽しみe-266

PS・・どちらでも嬉しいですe-446
いつもhinanoさんのコメント嬉しくてv-344
HN長すぎで申し訳ないかな・・と・・
なんて呼ばれるのか楽しみ(^_-)-☆
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月18日(水) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/86-53acf9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
