All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

泣いてばっかり。。

今日は おとーちゃんの実家に行きました

お正月以来かなぁ・・

以前は 頻繁に出掛けていたのに

最近は ボチボチかなぁ・・





今朝 久しぶりに 電話で話してた おと-ちゃん

その話してる言葉が すごく優しくて・・

なぜだか 泣いてしまった おかーちゃん・・




おとーちゃん父は 脳梗塞で入院した時

後遺症で 訳が解らなくなり とても心配した時があります

今はだいぶん落ち着いて 生活出来るようになりましたが

もう 心配で 心配で・・



無性に会いたくなって 家族みんなで 出掛けました

4人と1わんの 突然の訪問に 笑顔で 迎えてくれました(^^♪



昔話で盛り上がったり

今行っている ディサービスで 

歌を歌っていると教えてくれました



すると 突然 歌を歌いだした おと-ちゃん父・・

しっかりとした言葉で 上手に歌ってました音符

今度は おとーちゃんも参加jumee☆SaturdayNightFeverL

元気になった おとーちゃん父と おと-ちゃんの 

親子の優しい歌声を聴いた おかーちゃんは・・

泣いてしもてん。。




あかん・・

今 思い出しても 泣けてくる。。

ホントに元気になって 良かった。。

おとーちゃん父も 「元気になったやろ♪」って嬉しそう♪

ホントに 良かったね(*^^)v

また 元気な姿に 会いに行くからね嬉し泣き










line_music02_mix.gif










とっても 良いお天気で お家に帰るのが もったいないので

そのまま 公園を探して ドライブ

見つけた公園で ミルキーとお散歩しましたニクキュウニクキュウ





いつかミルキーのランラン写真で

空を飛んでる写真が撮りたい おかーちゃん。。



でも・・

やっぱり ボケボケ写真で 目が疲れそうだけど・・

見てね( ..)φメモメモ






03151.jpeg
03152.jpeg

ホントに ボケボケやぁ。。




お見苦しくて ごめんなさい。。

では 可愛い ミルキーも どぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






03154.jpeg
03153.jpeg

めっちゃ可愛い~ 

はい!!親ばかですとも・・jumee☆shy2










03155.jpeg
親ばかな おかーちゃんを よろしくね





お休みの日は あっという間に過ぎるね・・

明日から また 1週間 頑張ろう\(^o^)/






22:34  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うさ耳ミルキーくん!!

こんばんは。

ランや芝生でランラン駆け回るわが子ほど可愛いものはないですよね!
ミルキーくんうさ耳になりながら駆け回る姿可愛いです!!
でも写真とるの難しいですよね。
私もいつも苦戦しています。携帯では…無理かと(汗)

お父さんのお父さん、大病されて大変だったのに元気になられて何よりです。
うちの父も昨年心筋梗塞で入院してました。
幸い軽かったので後遺症もなく今は元気ですが、
実家には父が飼っているちわわがいるので、
また倒れたらどうするんだぁー!!と心配した記憶があります。
やはり人も犬も健康一番ですね!
ちゅんこ | 2009年03月16日(月) 00:49 | URL | コメント編集

お父様、脳梗塞になられたんですね。
でも、今ではお元気になられて本当に良かったですね。
実は、私の父も7年前に脳梗塞になり入院しました。
発見が早かったのと、処置が早かったので、今は少し言語と手に障害が残っていますが、普通の生活には支障がなく元気に過ごしています。
健康・・・って大切ですよね。
どうぞ、これからもお父様の顔を見に帰ってあげてくださいね。

そして、ミルキーちゃんのランラン写真、とっても楽しそうな顔でこちらまで、楽しさが伝わってきます。
ほんと・・・めっちゃ可愛いよ。
これから、良い季節になるので、たくさんランランランしてね♪
hinano | 2009年03月16日(月) 21:12 | URL | コメント編集

v-409ちゅんこさま
ぼけぼけ写真を可愛いだなんて。。
ありがとうございます(^^♪
今回のうさ耳は初めて撮れたんですe-343
もっとすっきり・はっきりした写真が撮れたら良いなぁ。。

ちゅんこさんの お父さんも入院されたの・・
心配したでしょう・・
落ち着かれてホントに良かったe-446
健康って普段何気なく生活してる時には
当たり前の事なんだけど
もっと感謝するべきなんですよね。。

言葉を話せないわんこには
家族が気を付けなくちゃ。。
いつも ありがとう(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月17日(火) 06:36 | URL | コメント編集

v-409hinanoさま
hinanoさんのお父様も・・
心配されたでしょう・・
気持ちが伝えられなくて
お辛い思いされたでしょうね・・

普通の生活を維持する為に
きっとリハビリ頑張られたんでしょうね。。
お父様お疲れ様。。
そしてこれからも無理の無い様ボチボチ頑張って下さいねe-343

また家族でおとーちゃん父の元気な顔を見に帰ります(^^♪

ぼけぼけ写真なのに褒めて貰えたぁv-353
めっちゃ嬉しいですv-344
チョコラちゃんとココアちゃんのランラン写真も楽しみにしてます\(^o^)/
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月17日(火) 06:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/85-991887bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
