All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

ご機嫌ななめ・・

今日は研修に行ってきました

朝から雨で 玄関を出ると 雷がゴロッ

お家に居る時は 怖くないけれど・・

外で 聞くのは 苦手かな・・

ゴロッと1回 だけだったので ホッとひと安心・・




土曜日は 長いお留守番の ミルさん。。

今日は かな~り テンション




03141.jpeg
今日は お留守番やねん。。






03142.jpeg
なが~い お留守番やねん。。






03143.jpeg
おかーちゃん。。お昼に帰ってこないねん。。






03144.jpeg
あ~あ。。おかーちゃん。。帰ってこない。。


もぅ・・みーちゃん

ちゃんと 帰ってくるやん。。

夕方になるけど。。

おかーちゃん お勉強 頑張ってくるからね








m_kuma01_line.gif








夕方・・

雨もすっかり止んで お散歩行ってきました





03145.jpeg

やっぱり お散歩は嬉しそう

くんくん隊 頑張ってました音符




少しは ご機嫌 直ったかな。。





03146.jpeg
明日は ずっと 一緒やで。。



はいはい。。

明日はお休み。。

ゆっくり のんびり まったりしようね



あした てんきに なぁれ (^^♪





23:01  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/84-32f02440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
