All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

雨の日は。。

今日は 朝から雨・・

1日中 雨・・



以前は カッパ着て お散歩してましたjumee☆walkdog2

雨の日も 風の強い日も。。

でもね。。

ありがたい事に 今年の元旦から

お家のシートの上での  が復活した ミルキーjumee☆surprise11




雨の日に お散歩に行くこともなくなりました・・

小雨だと ちょこっと散歩もありますが(^^♪





03131.jpeg
おかーちゃん。。今日は雨?!

そうやねん。。お散歩どうしよか。。





03132.jpeg
じゃぁ。。いつもの





。。ということで。。

雨の日恒例 おうちドッグ・ランの始まりぃ~音符






03133.jpeg
03134.jpeg

良い表情見せてくれるから

おかーちゃんも 嬉しくなってくるにっこり






03135.jpeg

ねっ満足そうでしょう(^^♪






03136.jpeg

今日遊んでる おもちゃは

大好きなブロガーさんからの プレゼント♪

ミルキーも とっても お気に入り

憧れのブロガーさん。。大切に遊んでますjumee☆SaturdayNightFeverL







line_dot01_350_05.gif








昨日 わん友さんから 沢山の お花を頂きました

頑張って飾ってみたら。。

ミルキーが 気になって。。気になって。。


03137.jpeg

キレイでしょう

ミルキー家には 豪華すぎる。。

花瓶がなくて( ..)φメモメモ

お花の雰囲気と合わないけれど

やっぱり お花ってホッとする

しばらくの間 ミルキー家を 楽しませてくれますclover





明日のお天気はどうかな。。

土曜日は 晴れの日が 多いんだけど。。

1週間 早いなぁ。。

土曜日は お勉強日和です。。

明日も1日 頑張るぞぉ \(◎o◎)/!




03138.jpeg
おかーちゃん。。はよ 帰ってきてや。。

はい!!パワー全快 頑張りまっす







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

拍手 コメント 応援ポチ とても励みになってます

少々 お疲れさんな おかーちゃん。。

みなさまに 沢山パワー頂いて 乗り切ってます

これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)





23:03  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は、お勉強の日なんですね。
もう、帰られたかな?
一日、お疲れ様でしたm(__)m

昨日は、一日中雨でミルキーちゃんもお家ドッグランをしたのね。
おトイレも室内で出来るようになって、本当に良かったですね。
我が家は、チョコラは全てお外はなので、昨日も小雨のうちにお散歩に連れて行ってきましたよ。
今日は、お天気も回復でミルキーちゃんもお散歩に行けれるね。
お花・・・とっても綺麗です。
ほんと・・・お花って和ませてもらえますよね。
お仕事の疲れを癒してくださいね。
hinano | 2009年03月14日(土) 18:21 | URL | コメント編集

こんばんは。

ミルキーくん今までどんなときもお外でトイレだったんですね。
でもきちんと部屋の中でもしてくれるなんて、何て優秀なんですか(笑)
うちはいつでも基本的にトイレシーツなんで、
逆に散歩に連れていってもすることはほぼないです。
むしろお外でどうしても我慢できなくてするときも、女の子すわりでチーするので
本気で女の子に間違われます(汗汗)

しかし、ミルキーくんは何て優しいお目目をしているんだろう!
といつも癒されています。
きっとママさんに似て優しい子になったんだろうなと勝手に想像しています。

うちのはやんちゃすぎて…誰に似たのかしら(;^ω^A

ちゅんこ | 2009年03月14日(土) 20:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月14日(土) 21:52 |  | コメント編集

v-279hinanoさま
ありがとうございます
hinanoさんのコメントで元気復活ですe-271

ミルキーも外派だったので・・
雨の日や梅雨時期は大変でした^_^;
シートに戻るまで1年ぐらいかかりました・・
ホントに諦めた時期もあったけれど・・

チョコラちゃんもシートで出来る様になると良いですねe-343
おかーちゃんとミルキーのパワー送りますねv-344

お花にも沢山パワー貰ってます(^^♪
もちろんhinanoさんのステキなお写真にも(^_-)-☆



ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月14日(土) 23:25 | URL | コメント編集

v-279ちゅんこさま
こんばんはe-343
コメントありがとうございます(#^.^#)
めっちゃ嬉しいですe-266

しし丸君 すごい!!
なんて おりこうさんなの(*^^)v

ミルキーはシートに復活するまで
1年ぐらいかかりました^_^;
何度もコマンドをして
ご褒美作戦でe-348

ミルキーが歳を重ねた時の事を考えて・・
ホントは考えたくないけれど・・

わぁ♪嬉しいな♪
以前はガウガウわんこだったのよ( ..)φメモメモ
最近 ホントに優しい表情する様になって。。(親ばかですけど(^^♪)

ミルキーも10ヶ月頃は やんちゃでしたよ
今も 落ち着きがない時がありますけど・・
おかーちゃんに似たのかな。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月14日(土) 23:38 | URL | コメント編集

v-279秘密のコメントさま
えへへ。。
やってしまいました^^;
いつも ありがとうe-343
これからも よろしくですe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月14日(土) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/83-7f759463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
