All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

Dreams come true♪

おかーちゃんの 子供の頃の夢は。。

幼稚園の先生になることでした


子供の頃。。 

近所の小さい子達と一緒に

幼稚園ごっこをして遊びました。。

ハイツの階段を 教室に見立てて

折り紙や お絵かきや 時にはテスト問題を作ったり・・

あいうえおの読み書きもしてたので

近所のおばちゃんから喜ばれてたんよ



夢は 叶うことは無かったけれど

今はとってもHappyです(^_-)-☆




おとーちゃんの夢は・・

どんな夢か忘れたんだって・・(・・?



ちょーなんの夢は・・

小さい時は 忍者になることjumee☆shy2

今は・・

毎日しっかりご飯を食べれるくらいの お給料が貰える仕事に就く事。。

ご飯・・大好きやもんなぁ(^^♪



ちょーじょの夢は・・

小さい時は お花屋さん か ケーキ屋さん か パン屋さんで働くこと

今は・・

幼稚園の先生になる為に 頑張って勉強してます




ちょーじょは しっかり夢に向かってます・・

でもね・・

まだ選択肢も少ない中で決めたこと・・

これから どんな職業に出会えるか解らないでしょう・・

その時は 方向転換もOK♪ って伝えてます

肩の力を抜いて どうせなら 楽しんで決めて欲しい



ちょーなんは どうするのかな。。

忍者になったら どうしよう( ..)φメモメモ



どんな大人になるか 楽しみです



夢を忘れたおとーちゃん・・

今の夢を聞いてみました。。(老後の夢かな。。)

ミルキーと毎日 お散歩する事 だって音符




ミルキー良かったなぁ。。にっこり

ミルキー。。

長生きして 足腰の弱ったおと-ちゃん しっかり頼むでぇ(*^^)v




おかーちゃんの夢は・・

1日を ゆっくり・のんびり過ごして

やっぱり ミルキーと色んな所に行ってみたい。。

いつか・・♪ミルキーSmile♪に訪問してくださってる

【あなた】にも会ってみたいなぁ♪





我が家のアイドル ミルキーさんは。。




03102.jpeg

優しい表情する様になったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







03103.jpeg

風が強かった 夕方のお散歩。。

風で お耳がヒラヒラしてる(@^^)/~~~




ミルキーの夢は どんな夢(・・?






03101.jpeg
おかーちゃんと ずっと 一緒におることやん


あかん・・めっちゃ可愛い

親ばか炸裂・・失礼しました(#^.^#)





みなさんの夢はどんな夢?!

Dreams come true音符 夢が叶うと良いね音符




21:50  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーのおかーちゃんさんの夢は、幼稚園の先生だったんですね。
叶わなかったようですが、今は、その夢を長女さんが叶えようと頑張っていらっしゃる姿は、とっても嬉しいですね。
私の小さい時の夢は、童話作家・・・
でも、その夢も変わり、学生の時は、医療事務になりたかったです。
診察に疲れた患者さんに笑顔で帰ってもらいたいと・・・・

でも、結局違う職業についてしまいました。
今でも、やってみたいな・・・と思いつつ、年齢の事もありって感じかな。
そして、現在の夢は、おかーちゃんさんと同じで、2ワン連れて旅行に行き、その先でブロともさんともお会いしたいなと思っています。
いつか、逢える日を楽しみにしていますね。

夢って素敵だと思います。
これから、変わるかもしれないけど、子供達にはゆっくりと見つけていって欲しいなと思います。
ミルキーちゃんの夢は、おかーちゃんさんとずっと一緒にいる事なのね。
素敵な夢にポチッ
hinano | 2009年03月11日(水) 09:00 | URL | コメント編集

幼稚園の先生かぁv-238
娘さんが夢を受け継いで頑張ってるんですねv-237

でも、ウンそうだよね!!これから世界が広がったら違う夢も出てくるかもv-426その時、その時夢に向かえればイイんだもんv-345

私は小さな頃から獣医さんになるのが夢でしたねぇ♪
でも色んな事情で断念(笑)動物看護士の世界へ進みましたv-286
理想と現実の世界で迷いながら・・・の毎日でしたねぇ。。。。

どんな世界へ進んでも自分を見失わないのが大事ですよね!!
今の夢は・・・・なんだろう・・・・

多頭飼い・・・マイホーム・・・海外在住・・・(笑)
cocoママ | 2009年03月11日(水) 17:42 | URL | コメント編集

夢って素敵ですよね~♪
私は妄想好きなので、常にあ~なったらいいなぁ
こうなってみたいなぁ~と欲深い夢ばかりみています(笑)

プードルを飼う事が絶対に叶わないであろうと思っていた
小さい頃からの夢だったので
琥っさんが私の夢を叶えてくれたわけです♪

こう振り返ってみると・・・夢や想いって叶うものなのかもしれませんね♪
コタコタ | 2009年03月12日(木) 00:53 | URL | コメント編集

v-354hinanoさま
童話作家・・素敵な夢ですv-353
hinanoさんから貰ってる優しい文面。。
解る様な気がするv-290

医療事務・・患者さんに笑顔で帰って貰いたいなんて
hinanoさんてホントに心の優しい方e-266

年齢かぁ・・
でも・・もし・・
年齢制限が無かったら
hinanoさんの沢山の経験と思いやりのある優しい心で
沢山の患者さんや読者さんが癒されるのになぁe-420

おかーちゃんも いつか逢える日を楽しみにしてます(#^.^#)

夢が叶うことも素敵だけれど
夢に向かって進んで行く事は
もっと素敵e-446

ミルキーの夢は おかーちゃんの希望の夢かも。。
ポチッいつもありがとう(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月12日(木) 06:35 | URL | コメント編集

v-354cocoママさま
cocoママさん。。動物が好きだったんですねe-343
理想と現実・・わかるわかる・・
本音とたてまえの世界も現実ですよね・・

ホントにそう・・
自分を見失わない事って時に難しい・・

>多頭飼い・・・マイホーム・・・海外在住・・・
どれも素敵な夢e-420
その時は是非招待してね(^_-)-☆
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月12日(木) 06:42 | URL | コメント編集

v-354コタコタさま
妄想好きだからこそ
あんなに素敵で可愛いお絵かきが出来るんですねe-266

琥っちゃんが夢を叶えてくれたのね。。
琥っちゃんステキe-446

夢や願いを持ち続けていると
少しずつパワーになっていつか届いているのかも(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月12日(木) 06:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/80-9d1e6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
