All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

今日は何の日?!

いきなりですが・・

今日は何の日でしょう・・・



3月9日・・

レミオロメンの日・・

それも 正解かも・・

今日は何度も ラジオから流れてました音符



3月9日・・

3と9・・

さん と きゅう・・で

さんきゅう・・サンキュー・・

【ありがとう♪】 の日なんだって



以前 【ありがとう♪】 についてブログにした事がある おかーちゃん。。
その時の記事はこちら♪



今日は 晩ごはんの時に家族で話してみました。。

おかーちゃん  :  今日 何の日か知ってる?!

  ちょーなん  :  3月9日やなぁ。。サンキューの日ちゃう?!

おかーちゃん  :  おぉ!!すごい!!

             【ありがとう♪】の日やねんて。。

             誰に【ありがとう♪】って言いたい?!

  ちょーなん  :  ミルキーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


わかる。。わかる。。にっこり


  ちょーじょ  :  家族かなぁ。。


君は素晴らしい


おとーちゃん  :  やっぱり おかーちゃんかな・・

おかーちゃん  :  おかーちゃんは。。

おとーちゃん  :  そりゃ おとーちゃんやろ(←めっちゃ自信たっぷり^_^;)


そういう事にしときましょ・・・



でもそうやんねぇ。。

おとーちゃんは 家族の為に 一生懸命働いてくれてるもん

一番に 【ありがとう♪】を 伝えなくっちゃ



なかなか 照れくさくて 面と向かって言えないけれど

ちゃーんと 言葉で伝えないと 

出来たら とびきりの笑顔と一緒に





ちょーなんから 1番に 【ありがとう♪】を 伝えられたミルキーは。。




03091.jpeg
雨が降る前に 急いでお散歩ニクキュウニクキュウ




ゆっくり お散歩出来なかったので。。

お家 ドッグ・ランjumee☆SaturdayNightFeverL




03092.jpeg
沢山ラン・ランしました



ミルキー。。

ミルキーに会いたくて ♪ミルキーSmile♪に来てくださってる みなさんには?!




03094.jpeg
おかーちゃん。。ちょっと。。恥ずかしい。。




大切な言葉は ちゃーんと お顔を見て 伝えるんよ(^^♪



03095.jpeg
頑張ってみる。。




03093.jpeg
いつも。。ありがとう。。





♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

訪問してくださってる みなさまに とびきりの笑顔をそえて 伝えたい。。

いつも ホントに 【ありがとう♪】\(^o^)/




22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンキュウの日だぅたんですね。
気がつきませんでした。
ありがとう!みんな、その言葉で(、プンプン怒ってる人も、イライラしているひとも、スイッチが切れて、)きっとうれしくなりますね。
ありがとう! ミルキーちゃん ポチッ
イブママ | 2009年03月10日(火) 00:31 | URL | コメント編集

私も、昨日サンキューの日とは知りませんでした(^_^;)
そうですね~
こうして、『ありがとう・・・・』って伝えられる、感謝の気持ちを持つことって大切ですよね。
一日遅れてしまったけど、私も感謝の気持ちを込めて・・・『Thank you~』
ミルキーちゃん、可愛いありがとうをありがとうv-238ポチッ

昨日は、ご心配のコメントありがとうございます。
身体は元気なんですが、更新ができなくて・・・・
ご心配、おかけしました。
こうして、ご心配してくださる方がいるって幸せです。
おかーちゃんさん、ありがとう!!
hinano | 2009年03月10日(火) 07:09 | URL | コメント編集

そうそう、サンキューの日だったんですよねぇ~v-346

おかーちゃんさんの家族の皆さんはみーんな家族にありがとうって伝えたいんですね!!素敵なご家族v-363

でも。。。私もやっぱりそうだなぁ・・・
私に安心感を与えてくれる旦那ちゃんへ。。。元気をくれる子供達へ・・・癒しをくれるcocoへ・・・ありがとうですね!!

もちろん、おかーちゃんさんにもありがとうですv-346
cocoママ | 2009年03月10日(火) 14:23 | URL | コメント編集

私、「ありがとう」って言葉大好きです♪
プラスのパワーを持ってると思う!
ありがとうはいつも言葉に出して伝えるようにしています。

ミルキーちゃん、ミルキーのおかーちゃん♪さん
いつもありがとうe-266
そら子 | 2009年03月10日(火) 15:54 | URL | コメント編集

e-68イブママさま
おかーちゃんも たまたまラジオで耳にしたんですe-343
ありがとうって すごいパワーですよねe-271

イブママさんに ありがとうって。。
嬉しいですe-266
おかーちゃんからも・・
いつも訪問&応援ポチッありがとうです(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月10日(火) 22:01 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
ホント。。ありがとうって大切な言葉ですよね。。

可愛いありがとうをありがとう なんて。。
hinanoさん。。嬉しすぎますe-266
どうしましょう。。( ..)φメモメモ

お元気そうでホッとひと安心です(*^^)v
おかーちゃんはhinanoさんのありがとうで幸せですe-446
hinanoさん。。ありがとうです(#^.^#)

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月10日(火) 22:09 | URL | コメント編集

e-68cocoママさま
安心感を与えてくれる旦那ちゃん。。素敵v-353
子ども達から貰うパワーはすごいですよねe-271
うんうん。。おかーちゃんも沢山の癒し貰ってますe-343

おかーちゃんの方こそ・・
cocoままさん。。いつも ありがとうです(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月10日(火) 22:14 | URL | コメント編集

e-68そら子さま
ホント。。
ありがとうのパワーはすごいですe-271
伝えるほうも 伝えられるほうも
ほんわか優しい気持ちになるから不思議です。。

そら子さん。。嬉しいよぉe-266
おかーちゃんの方こそ・・
いつもありがとうです(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月10日(火) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/79-2c6e5236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
