All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

ちゃーんと知ってるよ。。

今日は土曜日・・

おかーちゃん 研修頑張ってきました

研修の日は 1日ずっとなので

ミルキーは朝から 夕方までお留守番。。



いつもなら お昼休憩に帰ってきて

少しサークルから出してあげれるんだけど

研修日は長時間サークルの中・・



研修用のカバンを用意すると・・・



03073.jpeg
おかーちゃん。。どこ行くん。。


みーちゃん。。おかーちゃん お勉強頑張ってくるね。。





03071.jpeg
おかーちゃん。。すぐ帰ってくるん。。


みーちゃん。。ごめん。。今日はちょっと遅いかなぁ。。




03072.jpeg
おかーちゃん。。置いて行かんといて。。


もう。。みーちゃん。。

明日 お休みやから ずっと一緒やで




03074.jpeg
ほんま?!。。


うんうん。。ほんまやで

そんな 怒らんでも。。




03075.jpeg
じゃぁ。。お留守番 頑張るから はよ帰ってきてな。。




土曜日はいつもこんな感じです。。

親ばかなんだけど(←もう知ってますよね(^^♪)

ミルキーはちゃんと解ってる気がしますjumee☆shy1



お家に帰るのが待ち遠しくて

必死で自転車こいで帰ってます



お家に帰ると。。




03076.jpeg
おかーちゃん。。おかえりてれてれはーと



ただいま

あぁ。。疲れた身体が癒されるぅ d(^・^)b

明日はお休み。。

1週間の疲れを取って ゆっくりのんびり過ごそうね(^^♪



みなさまも良い週末を お過ごしくださいね音符





23:24  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃんと素敵な休日過ごせたかな?!

出かける準備してるときちんと分かってるんですよねぇ・・・
ソワソワcocoもしてますv-286
一緒に連れて行ってあげられる時はいいけど、お留守番させないといけない時は切ないんですよねぇv-409

はい、親ばか承知してまーすv-411
お互い、親ばか万歳ですよーv-343v-343
cocoママ | 2009年03月08日(日) 18:24 | URL | コメント編集

e-113cocoママさま
はい!!まったり過ごせましたe-266

cocoちゃんも ソワソワするの。。
一緒やね(^^♪
おかーちゃんも お留守番は切ないですv-356
お休みの日は出来るだけ一緒に出掛けてますe-343

親ばか・・やっぱりご存知でした?!e-446
cocoママさんも一緒だと思ってましたe-420
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月08日(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/77-2cb188e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
