All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

まったり♪

昨日はドキドキしながら記事しました・・

今日は嬉しくて泣いてばっかり・・嬉し泣き

大忙しの おかーちゃんです( ..)φメモメモ



沢山の嬉しいコメント頂きました

拍手も 応援ポチも。。

もう。。どうしましょう。。



みなさん。。ホントにありがとう\(^o^)/

沢山のパワーと 勇気と 元気と「優しい」を頂きました

ブログしてて ホントに良かったclover

感謝感激で おかーちゃんの頭の中(心の中)

大変な事になってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ミルキーにも 「優しい」が伝わってます。。

今日はいつもより 一段と まったり(^^♪




03061.jpeg
まったりしてます。。




03062.jpeg
もっと。。まったり。。




03064.jpeg
にくきゅうまで まったり。。




03063.jpeg
まったりんこ




03065.jpeg
。。。。。



お見苦しくて ごめんなさい・・

みーちゃん・・

おかーちゃん 沢山「優しい」貰ったんよ。。



まったり してんと 姿勢をピシっとして・・




03067.jpeg
出来てる?!



うんうん。。カッコよく ピシっと出来てるよ




03069.jpeg
沢山の「優しい」 ありがと


みなさま。。ホントに ありがとうございましたm(__)m




22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まったり~
ミルキーちゃん気持ちよさそう。
そういう時間て人もわんちゃんも
心と体も癒されますね。
いつ見ても ミルキーちゃん
穏やかなお顔ですね。
まったり~にポチッ。
イブママ | 2009年03月07日(土) 16:28 | URL | コメント編集

(´ェ`*)ウププ
cocoも普段はこんな感じでーす^^
こたつに入ってると膝の上に乗ってくるんですよねぇv-344
ミルキーちゃんにピンクの肉球。。。。触りたーい!!
cocoは黒いからなぁ・・・(笑)

最後のビシッポーズも決まってるよv-426
ご褒美ポチ!!
cocoママ | 2009年03月07日(土) 19:26 | URL | コメント編集

e-194イブママさま
まったりしてると ほんわか優しい気持ちになれますv-343
ホント。。親仔で癒されます。。

以前の写真を見ると
もう少し神経質な気がします・・
穏やかに過ごせてると嬉しいですe-343
ポチッ。。いつもありがとうございますm(__)m
励みになります(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月07日(土) 21:28 | URL | コメント編集

e-194cocoママさま
ミルキーは色素が薄いの。。
パピーの頃は色素が濃くて黒い肉球だったんだけど・・
脱色してきました・・

cocoちゃん色素が濃いのね。。
美人の証よe-266

決まってた?!
ありがとe-343
ご褒美ポチ!!
ありがとうです(^^♪

おかーちゃんも昨日の分
愛ポチしてきました(*^_^*)

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月07日(土) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/76-71c72518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
