All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

ホントはネ。。

おかーちゃん 実は・・・

人見知りなんです・・



そこの「あなた。。」

またまたぁ・・とか 見えへんよぉ って思ったでしょうぽ

ホントにホントなんよ。。



多分・・原因は・・

中学の頃のいじめかな・・

悲しいけれど・・いじめに遭いました・・

信頼していた友達に・・





その時の担任は「あなたは悪くない・・」って言ってたけれど

それもどうなのか解らないぐらい 落ち込んだ・・



それ以来・・信じることに臆病になってるかも・・

人の集まりも苦手だったな・・



そういえば最近見なくなった 一人でお弁当食べてる夢・・

これもトラウマなのかも知れない・・



こんな あかんたれなおかーちゃんが少しずつ 

たくましくなったのは・・

守る者が出来たから・・


おとーちゃんと結婚して

ちょーなん ちょーじょに恵まれて

安心や安全を確信したからかな・・



大好きなブログにお邪魔して いつも沢山の癒しを貰っても

コメントをするなんて考えられない事だった・・

そんな おかーちゃんが時々・・

ホントに時々だったけれどコメントするようになって

なんと!!ブログをする様になって

リンクをお願いするなんて 正直自分でもビックリしてますjumee☆surprise8



歳を取って あつかましくなったなんて言わないで・・

色んな経験の中で 強くなるしかなかった・・

きっと 今のおかーちゃんなら 「あの時」「この時」

解決出来なかった事 しっかり解決できるのに・・残念



今ね。。

すごくHappyですにっこり

ミルキーが家族になって

そこから確実に輪が広がってる気がする。。



ホントは この記事して

ちょっと ドキドキなんだけれど

これが ホントの おかーちゃんだから・・




おかーちゃんの宝物。。家族。。

みなさんに お見せできないので

家族の1わん ミルキーをどうぞ




0305.jpeg
可愛いでしょう(#^.^#)



03051.jpeg
こんなに真っ直ぐな瞳で見つめられたら。。



03054.jpeg
どんな思いをしても。。



03055.jpeg
守りたくなる。。



03052.jpeg
これからも しっかり。。



03053.jpeg
守っていくね


ホントは ミルキーの沢山の癒しパワーで

頑張れるのかもしれないね(*^^)v

ミルキーてれてれはーといつも ありがとね(^^♪






♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

親仔揃って 少しずつですが 人見知り&わん見知り

克服しつつあります音符

1歩ずつ前に進んで・・

たまには後ろに下っても良いかなぁ。。ぐらいに考えて

歩んで行きたい。。

ちょっぴり たくましくなった あかんたれ親仔ですが

これからも どうぞ よろしくねclover





【More】

ちょーじょが記事を読んで・・

涙をぽろぽろこぼしながら・・

背中をさすって 頭をよしよししてくれました・・

「おかん・・がんばったなぁ・・」って・・

守っているつもりが ホントは守って貰ってたんですね。。

親子で 涙が止まりませんでした・・・
23:08  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも、ミルキーちゃんのおかあさんは、あたたかいブログを書かれる方だなって、思っていました。
生きてきた分だけ、いろんな事があって、一つ一つ乗り越えて、今、そばに家族もワンもいて、私も、ありがたいなって思っています。
かわいいミルキーちゃんに ポチッ
イブママ | 2009年03月06日(金) 00:16 | URL | コメント編集

そういう思いをした経験があるからこそ、今のおかーちゃんさんがいるんですね!!

私は息子の学校の役員をしているんですが、残念ながら今でもいじめの問題が常にあります。
いじめは絶対にいけない事だけど、そういう思いをしてる子には必ず思ってくれてる人がいる事・乗り越えたら人を思いやれる素敵な人に一歩近付けるって思って欲しいです^^

お会いした事はまだないですが、私はミルキーちゃんのおかーちゃんさんの人柄大好きですv-238

お互いまだまだ成長過程!!色んな人の助けを借りて今よりももっとハッピーになれますようにv-352v-352
愛ポチ!!
cocoママ | 2009年03月06日(金) 00:33 | URL | コメント編集

初めまして

初めまして、ちゅんこと申します。
トイプーリンクを巡っていたらたどりつきました。

日記の内容を見て、「あぁーなんだか自分のことみたい」と思って
思わずコメントつけてしまいました。
私も同じような体験して今に至ります。
同じトイプー飼いさんにもいらっしゃるんだなーと!
痛みを知る人は痛みが分かる人になられるんだと思います。

そんな私もトイプー飼いの方にコメントするの初めてでどきどきしております。
また遊びにこさせてやって下さいね。

初めてなのになんだか暗いコメントになってしまってすみません!
ちゅんこ | 2009年03月06日(金) 00:58 | URL | コメント編集

きっとミルキーのおかあちゃんは温かい人なんでしょうね
いつも、ブログにおじゃますると
ホッとしてあったかい気持ちになれるんです
文章や、写真にも人柄ってにじみ出るものですよね
おかあちゃんの宝物、家族って言葉、
すごく重みがあって、ジーンときちゃいました

また癒しと優しい気持ちをもらいにきますね(*´ェ`*)

ryo. | 2009年03月06日(金) 11:36 | URL | コメント編集

今日の記事を読んで、涙が出てきちゃった・・・(´_`。)グスン
私も、↑皆さんと同じで、いつもおかーちゃんさんの記事で温かい気持ち、そして忘れかけていた気持ちに気づかされています。
おかーちゃんさん、ありがとうございます<(_ _)>

辛い経験があるからこそ、人の痛みが分かると思うんです。
そして、人に優しくもなれる・・・
長い人生、ほんと色々とあると思いますが、記事を読んでおかーちゃんさんと同じ気持ちになってくれる素敵な娘さん、ちゃんとおかーちゃんさんの温かいお気持ちが、子供さんに受け継がれている事はとっても素敵です。
きちんと、おかーちゃんさんの後姿を見ているんですね・・・

私も、以前はブログにコメントするなんて・・・そして、ブログを立ち上げるなんて・・・とても考えられない小心者でした。
でも、娘の勧めもあり少しずつ変われたのかな?
私も一歩一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

私もおかーちゃんさんを見習わなくちゃ・・・
これからも、もっともっとミルキーのおかーちゃんさん一家にハッピーなことがありますように・・・
素敵なご家族にポチッ・・・
hinano | 2009年03月06日(金) 14:54 | URL | コメント編集

どんな辛くて悲しくて今も自分を苦しめてしまう思い出だったとしても
忘れないで、受け止めていたら
いつか、今よりもっと優しくて強い自分になれる!
って日々信じて生きています。
ミルキーのおかーちゃん♪さんもきっとそうですよね♪
ブログから優しさが伝わってきます♪

娘さんもステキですね。

私はミルキーのおかーちゃん♪さんからメールやコメいただいて
とってもうれしかったです♪
これからもよろしくです♪
そら子 | 2009年03月06日(金) 15:46 | URL | コメント編集

e-398イブママさま
そんな。。とんでもないです。。
ホントにそうですね。。
おかーちゃんも ありがたいって気持ちで一杯です
ポチッありがとうございますm(__)m
コメントありがとうございました(*^_^*)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月06日(金) 20:08 | URL | コメント編集

e-398cocoママさま
cocoママさん。。どうしよう。。
めっちゃ嬉しいよぉ(*_*;
そんな風に思って貰えるなんて。。
ありがとねe-343
愛ポチ!!ありがたく受け取りましたm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月06日(金) 20:12 | URL | コメント編集

e-398ちゅんこさま
はじめましてe-343
ようこそお越しくださいました(^^♪

ちゅんこさんも辛い思いされたんですね。。
きっと強く優しくなれてるよ。。

>そんな私もトイプー飼いの方にコメントするの初めてでどきどきしております。
うわぁe-343光栄ですe-266
どきどきする気持ちわかります。。
おかーちゃんも一緒です( ..)φメモメモ

ぜひまた遊びに来てくださいねe-266
しし丸くん 10ヶ月おめでとうv-353
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月06日(金) 20:25 | URL | コメント編集

e-398 ryo.さま
ryo.さん。。
そんな風に思って貰えてたなんて。。
嬉しい(*_*;
何か今日は大変だぁ。。
嬉しくて泣けてしまうe-259

おかーちゃんの方こそ
いつも可愛いココメルちゃんに
沢山癒されてますe-343
いつもありがとうです(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月06日(金) 20:32 | URL | コメント編集

e-398 hinanoさま
泣かしちゃった。。ごめんね。。
そんな・・そんな嬉しいこと・・
あかん・・今度はhinanoさんのコメントに
おかーちゃんが泣かされたよぉ(*_*;

いつも見守ってくれてありがとねm(__)m

ちょーじょの言動は
ご褒美貰った気分でしたe-266
すごく嬉しかったです。。

娘さん。。応援してくれてるのね(#^.^#)
嬉しいですね(#^.^#)

見習うなんてとんでもないv-356
おかーちゃんの方こそ
いつも素敵なお写真に癒されてますv-344

ポチッありがとうございました
コメントめっちゃ嬉しかったですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月06日(金) 20:44 | URL | コメント編集

e-398そら子さま
おかーちゃんも信じて生きていきます!(^^)!
そら子さん。。ありがとう。。

ちょーじょの言動はご褒美貰った気持ちでした。。

おかーちゃんは さくひなちゃんの
可愛いランランお写真に
沢山パワー貰ってるよe-271
こちらこそよろしくですm(__)m
嬉しいコメントありがとうでした(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月06日(金) 20:51 | URL | コメント編集

いつまでもお友達でいて下さいね♪

ミルキーちゃんのおかーちゃんとは、昨年の夏頃からのお付き合いですが、私は初めて会った時から「この人は良い人!」って思っていました。
私、結構見る目あるんですよ~ヽ(^ー^)ノ

朝のお散歩でも遠くから笑顔で「おはよー!」って声を掛けてくれたり、ブログも優しい記事で私もまったりします♪
おとーちゃんもまた温和そうな方で、ちょーなん、ちょーじょ、ミルキーちゃんと温かいご家庭でうらやましいo(^。^*o)(o*^。^)o
私的には、パステルカラーのイメージ♪
優しさが沢山あふれている、ほわ~んとしたご家庭にみえます。

前の記事で大先輩が「○○さん(おかーちゃんの苗字)に会うと ホッとする。。」っていうのを読んで、私も「そう!そう!」とうなづきました。
みんなを癒してくれているんですよ。すべておかーちゃんの人柄なんですよね。

おかーちゃん♪頑張れ!
エルビスママ | 2009年03月07日(土) 16:42 | URL | コメント編集

e-398エルビスママさま
エル君ママ。。
今週は泣き虫週間ですe-259

そんな風に思って貰えてたなんて。。
あかん。。やっぱり泣いてしまうやんv-356
めっちゃ嬉しいよぉ(*_*;

おかーちゃんの方こそ
初めて会った時に「また会いたい。。」って
思ったんよe-343
私達。。ラブラブやんe-266

これからも ずっと よろしくねm(__)m
コメントありがとう
嬉しかった( ..)φメモメモ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月07日(土) 21:38 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃんは頑張り屋さんですね♪
一生懸命一歩一歩頑張ろうとする頑張り屋さん、私は大好きですよ
私も、酷い人見知りですよぉ~♪
ついでに幼稚園は登園拒否児でした(爆)
毎日泣きながら通いましたけれど(^^)
何が嫌~とかじゃなくてお家に居たかっただけなんですけれどね~ふふふ

ずっとずっと仲良くして下さいね、おかーちゃん♪
コタコタ | 2009年03月07日(土) 22:23 | URL | コメント編集

e-398コタコタさま
そんなことないですよ。。
あかんたれなんです( ..)φメモメモ
コタコタさんも人見知りなんですか・・
一緒だぁ(#^.^#)

でも・・正直に記事にして良かったと思ってます
e-303した日はドキドキだったんですが。。

コタコタさん お家が大好きだったんですねe-343
きっと温かいお家だったのね。。
コタコタさんの温かくて可愛い絵大好きです(^^♪

>ずっとずっと仲良くして下さいね、おかーちゃん♪
どうしよう。。すごく嬉しい(*_*;
これからも どうぞ よろしくですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月07日(土) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/75-4ca9615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
