All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

ほかほか♪

今日は冷たい雨でしたね・・

ミルキーが住んでいるところは

雪がちらちら降っていました



こんなに寒暖の差があったら

風邪をひかれる方もいらっしゃるでしょうね・・

みなさま・・お体ご自愛下さいね(#^.^#)




この寒さで ミルキーが居る場所は。。




03032.jpeg
ここに いるよ


ここは エアコンのあったかぁい風が当たる場所(^^♪

よく知ってますよね♪



しばらくすると。。




03031.jpeg

小さく丸まって寝てました。。




おかーちゃんは ミルキーを家族に迎え入れるまで

わんこが こたつに入ることを知りませんでしたjumee☆surprise2

こたつで 丸くなるのは ねこちゃんだと信じてました。。

ミルキーが こたつに入った時は びっくり\(◎o◎)/!

わんこも こたつで丸くなるんですね(^^♪






03034.jpeg
ここは・・ほかほか




03033.jpeg
気持ちよくて(^・^)y-.。o○




03035.jpeg
つい。。うとうと。。




良いなぁ。。

みーちゃん・・おかーちゃんも入らして・・





03036.jpeg
おかーちゃんが入ったら こたつの中 狭くなるねん・・



良いやんかぁ。。

くっついて 入るから




03037.jpeg
おかーちゃん・・くっつきすぎやって・・


もぅ・・・ 嬉しそうな顔してハート


今日も仲良し親仔でした(#^.^#)




ltlp01.gif




今日は ひなまつり。。

ちらし寿司食べて ひなケーキも食べました

もちろん みんなで おひなさま熱唱

ミルキー家はバースデーソングも熱唱します

お隣さん・・ビックリしたかな( ..)φメモメモ




22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチのコタツも
布団や中はゆずのニオイがしますよ(笑)

ミルキーちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね
さくら@ | 2009年03月04日(水) 00:20 | URL | コメント編集

おはようございます♪
ミルキーちゃんもこたつに入るのですね。
私もおかーちゃんさんと同じで、ココアを迎えるまで、ワンがこたつの中に入るなんて、思わなかったです(´m`)クスクス
何故ココア・・・と思われるかもしれませんが、チョコラはこたつの中に入れないし、入りたがらないのです。
なので、全てのワンが入るとは限らないみたいですよ。

コタツの中のミルキーちゃん、気持ちよさそうだね~
温かくて、最高の場所ですよね(・^ω^・)
hinano | 2009年03月04日(水) 07:23 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、肉球ピンクなんだね~♪
かわええ~~~v-238(肉球フェチです♪)

さくひなもヒーターの前を陣取って
朝はなかなか布団から出てきませんよぉ。(笑)
そら子 | 2009年03月04日(水) 16:39 | URL | コメント編集

e-514さくら@さま
わんこって寒がりだったんですね(^^♪
ミルキーが家族になるまで
知りませんでした・・

ゆず君もコタツ大好きなんですねe-266
おかーちゃんも中にスッポリ入ったら出れません^_^;
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月05日(木) 06:42 | URL | コメント編集

e-514hinanoさま
朝からコメントありがとね(^^♪
そうなんだぁ・・
ココアちゃんはこたつ好きだけど
チョコラちゃんは入らないんだ・・

今度こたつってあったかいよ教えてあげようe-343

不思議と電源入れてないと入りたがらないのに
スイッチを入れると入れて~とお鼻で催促・・
わんこってよく見てますよねe-317
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月05日(木) 06:48 | URL | コメント編集

e-514そら子さま
さすが!!そら子さん!!スルドイ!!
しっかり見てますねe-317
パピーの頃は真っ黒だったんですが
だんだん脱色してきました
お鼻も真っ黒からこげ茶っぽくなりましたv-290

さくらちゃん&ひーちゃんも寒がりさんですね(^^♪
温まったミルキーを抱っこして
ほかほか分けて貰ってますv-344
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月05日(木) 06:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/73-6a989def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
