All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

ふわふわ♪


今日はちょっと 衝撃写真があるかも・・・

心の準備は 大丈夫?!









まだ だめ?!








では・・可愛いミルキーから どぞ





03021.jpeg


アップでも どぞ



03022.jpeg
めっちゃ真剣な顔(・・;)



03023.jpeg
やっぱり可愛い(←親ばかですみません(^^♪)



03024.jpeg
おかーちゃん・・もう やめといたら・・


ミルキーも そう思う?!

実は おかーちゃんも どうしようかと思って・・

やっぱり 今日はミルキーの 『すべて』 を見てもらおう



可愛い ミルキーだけ 見たい人は

スルーして下さいね\(◎o◎)/!



では・・





























03025.jpeg

03026.jpeg

大丈夫ですかぁ

ミルキー ゴメン・・

シャンプーしたら 「小さなおじいちゃん」になるの

暴露してしもた(@_@;)

まぁ いいか。。




シャンプーで ふわふわになったミルキーは。。。






03027.jpeg
ボクもう・・立ち直られへん・・jumee☆Feel Depressed4


大丈夫やって(^^♪

プーちゃんは みんな一緒やから




030210.jpeg
おかーちゃんの大好きな ふりふりおしりも ふわふわ音符




頑張ったご褒美に 長いアキレスをプレゼント




030211.jpeg

時々・・小さなおじいちゃんにも変身しますが

これからも ミルキーを よろしくね(#^.^#)





23:27  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふわふわミルキーちゃん、たくさんの可愛い写真に癒された私でした(≧∇≦)キャー♪
そうなんですよね・・・
シャンプーしちゃうと別犬に変身しちゃうんですよね。
そんなミルキーちゃんも可愛いよん。
頑張ったご褒美にアキレスケンをもらって、良かったね~
必死に足をかけて食べている姿が何とも可愛らしいです。
hinano | 2009年03月03日(火) 14:41 | URL | コメント編集

ぷぷぷっ^m^
小さなおじいさん...
プードルって、濡れると違う生き物になりますよね(笑)
ふわふわミルキーくんかわいい❤
まっしろできれいですね♪
megu@ | 2009年03月03日(火) 16:38 | URL | コメント編集

cocoも濡れたら豹変・・・・小さいおばあさんになりますわ・・・v-407
ミルキーちゃんの場合、毛の量が多くて普段がフワッフワだから余計に豹変してるように見えるのかも~v-398

cocoもシャンプーの後はおやつタイム♪♪
これで誤魔化さないと、なかなかブラッシングさせてくれなくて(汗)

ますます可愛くなったミルキーたんに愛ポチ♪♪
cocoママ | 2009年03月03日(火) 22:27 | URL | コメント編集

ホントにミルキーちゃん?

こんばんは♪
お散歩で会うミルキーちゃんは、エルビスがしつこく追いかけ回すほど可愛い容姿なのに...(笑)
『おじいちゃん』は、かわいそうやね~ミルキーちゃん!

うちも初めてシャンプーの時は笑いましたよ。
生まれたての子鹿の様で(カワイク言い過ぎ?)

また明日、可愛いお顔を見せて下さいね(^。-)-☆
エルビスママ | 2009年03月03日(火) 23:00 | URL | コメント編集

e-192hinanoさま
(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございますe-343
初めてシャンプーした時は
(・・?ってビックリしました。。

『おじいちゃんミルキー』を可愛いなんて・・
きっとhinanoさんだけよ・・

アキレスは野生の本能を育てるのか
時々うぅっとなりますが
こうやって「持って♪」と持ってきます(^^♪
自分でも持ってる姿が可愛くてe-266
はい!!hinanoさんと一緒で親ばかですe-446
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月04日(水) 08:30 | URL | コメント編集

e-192megu@さま
ホントに「おじいちゃん」に変身でしょうe-343
シャンプー前は気付いてないんだけど
シャンプーすると真っ白。。
汚れていたんだなぁって(・・;)

可愛いなんて。。
どうしましょう( ..)φメモメモ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月04日(水) 08:35 | URL | コメント編集

e-192cocoママさま
まぁ!!cocoちゃんは おばあさんなの?!
きっと可愛い小さなおばあさんねe-266

cocoちゃんもドライヤーは苦手かな・・
ミルキーは前足をお手入れする時嫌がります^_^;
褒めて褒めて・・おやつで頑張って貰ってますe-271

愛ぽち♪♪ってなんか可愛い♪
ありがとうです\(^o^)/
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月04日(水) 08:42 | URL | コメント編集

e-192エルビスママさま
わぁい♪エルくんママe-343
実は・・おじいちゃんでしたの。。

今日はタッチの差で会えて良かった(^^♪
今日もお天気悪そう・・
では 
行ってきまぁす\(^o^)/
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月04日(水) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/72-c0f206fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
