All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

桜♪

今日から3月。。早いですね。。clover

今日はとっても気持ちの良い お天気でした





03011.jpeg
ねえねえ・・どっか連れてって・・



ミルさん・・必死で訴えてます(^^♪




0301.jpeg
用意できたよ



はいはい(#^.^#)

ミルキー家 お出掛けしてきました




03012.jpeg



お散歩してると・・

とっても ちっちゃい プーちゃんに会いました




03013.jpeg



7ヶ月でこの大きさ\(◎o◎)/!

めっちゃ可愛い

よく 「ミルキー電池切れてんでぇ。。」なんて言ってるけれど

このプーちゃんなら きっと ボタン電池に違いない・・

残念ながら ミルキーが怖がったので

写真は1枚だけ・・

こんなに ちっちゃいプーちゃんは初めてjumee☆surprise11

ティーカップサイズかな・・

ちょーなんが「次はティーカップ・・」ってポツリと言ったのは

聞かなかった事にしよう・・・・・



お散歩してたら・・一瞬目を疑いました・・

桜が咲いてるjumee☆whyL

えっ?! 桜?!

『カワヅザクラ』って書いてました







ミルキーも満開の桜と記念写真



03014.jpeg
持ち上げてパチリとしたので ちょっと迷惑そう・・




沢山お散歩した ミルキーは・・




03015.jpeg
楽しかったよ




03016.jpeg


太陽の匂いのするフカフカのお布団の上で

気持ち良さそうに寝てました♪



また1週間 頑張ろう




22:30  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暖かい日はお外に行きたいよねぇ~♪♪

クンクン頑張ったかなv-407

小さくて可愛い~~v-346v-346
私もこの間お散歩でティーカップちゃんに出会いましたが、cocoと並んだらガリバー状態でしたわ・・・(笑)

ミルキーちゃんと桜のコラボがバッチリですねv-363v-363
cocoママ | 2009年03月01日(日) 23:02 | URL | コメント編集

桜とうまく撮れてますね~!上手!

ミルキーちゃん、ふとんの上に自分で上がったの???
すごい!
ふーたまま | 2009年03月01日(日) 23:35 | URL | コメント編集

え!?桜もう咲いてるんですか!!
春はもうそこですねぇ~
桜バックに私も写真撮りたいな~♪
rooneymama | 2009年03月02日(月) 15:44 | URL | コメント編集

早いもので、もう3月ですね。
月初なので、おかーちゃんさんのお仕事もお忙しいのでしょうね。
今日もお疲れ様です。
どうぞ、季節の変わり目ですので、くれぐれもお体に気を付けて乗り切ってくださいね。

日曜日は、お天気も良くてミルキーちゃんとゆっくりお散歩が出来たみたいですね。
小さな可愛いプーちゃんとも会って、また綺麗な桜も咲いていて、楽しい1日でしたね。
お散歩後のミルキーちゃん、疲れてふかふかのお布団でおねむ・・・本当に可愛い~♪
こんな姿を見てると、時間の経つのも忘れてしまいそうです。

土曜日は、お仕事だったんですね。
束の間のお散歩でれんちゃんと会って、少しずつミルキーちゃんのワン見知りが良くなってきているみたいで、嬉しいです。
ゆっくり、ゆっくり前に進んで行こうね。

昨日は、お忙しいのに娘にお祝いのコメントを下さり、本当に感激でした。
覚えてくださった事・・・本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
卒業式は、うるうるを止めるのに必死だった私です。
色々と小さい頃からの姿が目に浮かびました。




hinano | 2009年03月02日(月) 18:39 | URL | コメント編集

e-235cocoママさま
ホント。。暖かくなったら嬉しくなりますe-343
くんくん隊今日も頑張りましたe-271

ティーカップちゃん可愛いですねe-266
ミルキーもガリバー状態でしたよ^_^;

ありがとうございます
ちょっと迷惑そうでしたが・・
お気になさらずに(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月03日(火) 08:30 | URL | コメント編集

e-235ふーたままさま
桜 満開でしたe-343
すごくキレイでしたよe-420
ふーたままさんに褒めて貰えて嬉しいなe-446

そうなんです・・
手前にもう少し低いお布団の山があるんですが
なぜか高いお山の方へ。。
チャレンジャーかも(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月03日(火) 08:34 | URL | コメント編集

e-235 rooneymamaさま
そうなんです!!
おかーちゃんもビックリしました(^^♪

ココはrooneymamaさんもお出掛けコースですよ
是非ルーニー君とデイジーちゃんと一緒に
桜とコラボってくださいv-344
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月03日(火) 08:38 | URL | コメント編集

e-235 hinanoさま
ありがとうございますe-343
いつもhinanoさんから沢山パワー貰ってますe-271

桜はビックリしました!!
ちょっと・・いえいえ
沢山得した気分です(^^♪

ミルキーはふかふかお布団が大好きですe-266
気持ちが良いのは 人もわんも一緒ですねe-446

少しずつですが わん見知りマシになってきてるかな。。
わが仔の様に喜んで貰えて
嬉しいよぉ\(^o^)/

良いお天気でホントに良かったですね
うるうる止められました?!
おかーちゃんは あかんかったなぁ。。
成長って早いですよね。。
人もわんも一緒ね。。
1日1日大切にしないと いけないのかも。。
長女さんの未来にHappyが沢山降り注ぎますように・・v-353



ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年03月03日(火) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/71-72a45edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
