All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

ハードな1日・・

今日はハードな1日でした^_^;

朝起きてから ずっと バタバタしてました



洗濯物2回分干して・・

掃除機掛けて・・

朝食の洗い物して・・

ミルキーとお散歩行って・・




0228.jpeg
可愛い お友達 れんちゃんに会いました

わん見知りな ミルキーが 少しずつ距離を縮められるのは

れんちゃんの 穏やかな性格のお陰です(^^♪

いつも ありがとね。。キラキラ




朝日を浴びながら くんくん隊 頑張りました音符







せっかく良いお天気だったのに

おかーちゃんは研修の為 室内に缶詰状態・・



思ったより 早めに帰れたので

ミルキーと一緒にお散歩



はぁ・・やっと癒しの時間です・・



月末月初めが忙しい おかーちゃんの出稼ぎ・・

夕方から 出稼ぎ 行ってきました(*_*;



今日は ちょーじょのお友達が お泊りに来てます

晩ごはんは おとーちゃんが作ってくれたオムライスに

昨日のハッシュドビーフをかけて ちょっとリッチな ホテル風オムライス♪

ハッシュドビーフの次の日の

ミルキー家の定番メニューです(^^♪


晩ごはんの洗い物を手伝ってくれた

ちょーじょと お友達。。

疲れた身体に ゆっくり「優しい」が 満たされていく。。

沢山の お手伝いに助けられました嬉し泣き

ありがとう\(^o^)/



晩のお散歩に行った事を 知らなかった おとーちゃんは

2回目の 晩のお散歩に行ったんだって。。



今日はミルキーも 長いお留守番 頑張ったもんね




ちょっと得した気分


明日も沢山お散歩しようね(#^.^#)




23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/70-547d1632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
