All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

1日24時間・・

最近・・

1日24時間では足りない・・



よく・・今日は早く感じた とか 今週は長く感じる とか

話すけれど 1日24時間は みんな同じに 与えられた時間・・



それなのに・・



おかーちゃんは 最近 あっという間に 1日が終わる・・様な気がするの・・

まだ おかーちゃんが若かった頃(←気持ちは若いのよ♪)

何年も先輩のおばちゃんに

「若いって良いねぇ でも すぐに おばちゃんになるんよ

おばちゃんになったら 1日が 早いよぉ・・」って 言われた事がある・・



その時は「ふ~ん そうかなぁ・・」ぐらいに聞いてたけれど

おばちゃんになった1日は・・・めっちゃ早いやん


以前 89歳になった ばあちゃんが「80年なんて あっという間♪」

って 言ってたなぁ・・

80年が あっという間やったら 1日なんて すごいスピードで過ぎていく



最近は・・さっき食べたような気がする 昨日の晩ごはん・・

大丈夫かなぁ・・



ミルキーの1日は どうなんだろう・・



朝 起きて・・

02251.jpeg
ぼぉ。。




ごはん 食べて・・

お散歩 行って・・




02257.jpeg
くんくん隊 おしりバージョン




おやつ 食べて・・




02255.jpeg
アキレス大好き



おかーちゃんが 出稼ぎに行こうとすると・・




02254_20090225222013.jpeg
置いていかんといて・・




今日は もっと 低く・・




02253.jpeg
絶対・・置いていかんといて・・



あかん・・それは反則やん・・



出稼ぎから 帰ると・・





0225.jpeg
おかーちゃん・・やっと 帰ってきたん・・




それから お散歩に行って・・

ごはん食べて・・

少し お家ドッグランして・・

一緒に おやすみ・・



ミルキー 明日も あっという間の1日

一緒に過ごそうね(^^♪



みなさまの1日はどうですか(#^.^#)



22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、一日あっという間ですよねぇ・・・・

おばあちゃんの【80年なんてあっという間・・・】重い言葉ですなぁ~v-410でも過ぎてみたらあっという間なんでしょうねぇ。。

子供の成長の早さに今までは年を感じてましたけど、cocoと生活するようになって、一日の大きさとか大切さが身に染みるなりました。
ワンコの寿命ももっと跳ね上がったらいいのに・・・って思っちゃいますv-356
cocoママ | 2009年02月26日(木) 15:03 | URL | コメント編集

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
一日って本当に早く過ぎるように感じます。
特に、お休みの日はもっと早く感じるのは私だけかな・・・?
ミルキーちゃんの一日も、ご飯食べて、お散歩して、おやつ食べて、お留守番をして、一番嬉しい時は家族みんなそろった時かな?
cocoママさんと同じで、私もチョコラ&ココアと一緒に生活するようになって、一日の大切さを感じます。
ワンちゃんの寿命は、人間の何倍も早いので、毎日を大切に暮らしていかなきゃと思います。
hinano | 2009年02月26日(木) 21:44 | URL | コメント編集

v-242cocoママさま
cocoママさんも 早く感じてらっしゃるのね。。

ホントに・・子どもの成長も早いけれど
わんこの成長は 猛スピード・・

時間の大切さを噛み締めながら
ゆっくり ゆっくり 流れて欲しいですv-356
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月27日(金) 06:36 | URL | コメント編集

v-242hinanoさま
>U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪  ←可愛いe-266
hinanoさんも 一緒だね。。

おかーちゃんも お休みの何日か前は
楽しみにしてるんだけど
当日は・・あっという間に終わっちゃうe-451

チョコラちゃん&ココアちゃん&ミルキーも
ゆっくり のんびり 時間が流れれば良いのにね(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月27日(金) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/67-bba30569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
