All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

お家ドッグラン♪

今日も雨・・

今週は お天気悪そう・・

洗濯物はスッキリ乾かないし

ミルキーのお散歩も 近くを少しだけ・・



最近のミルキーは・・

シートの上で  出来るようになったんですjumee☆surprise11

以前はシートの上で  してたんだけど

ある日 突然 お散歩でしか出来なくなって・・



それが なんと!!

おめでたいことに 今年の元旦から 復活しました(^^)v

でも やっぱり お散歩は 大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

雨の日も 少しだけ お散歩します

ちょっと 迷惑そうな時もあるけど・・・






雨・・降ってる・・





今日も いっぱい 遊びたい・・





ミルキー お家ドッグランしよか音符



それでは・・

お家ドッグランの始まりぃ~jumee☆SaturdayNightFeverL


















お家ドッグランで 遊んだ ミルキーは・・






めっちゃ良い顔(#^.^#)

よし!! 今週は これで乗り切ろう





♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

昨日の記事 upしたあと お布団に入ったんですが

なんか 気になって・・眠れなかった・・

去勢手術は 色んな意味で 深刻な問題だと思うから・・

でも 沢山の拍手 あったかぁいコメント 初めてのコメント・・

とても 嬉しく 読ませて頂きました m(__)m

みなさん・・ホントにどうもありがとう

これからも どうぞ よろしくです(#^.^#)




23:13  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日、雨続きでお散歩が思うように行けないですよね。
でも、ミルキーちゃんは、お家ドッグランで乗り切ってるんですね。
とっても楽しそうなミルキーちゃん、たくさん遊んでもらって良かったね(・^ω^・)

昨日は、バタバタとしていてご訪問できなくてすみません・・・
↓の記事を読んで、凄くお気持ちが分かり、ご家族の愛情が伝わってきました。
去勢の問題は、人それぞれのお考えがあると思います。
我が家も、チョコラ&ココアの時にかーちゃんさんの様に、色々と悩みました。
2ワンとも、この子達の子供を・・・と思いましたが、ココアは、停留睾丸だったため諦め、ガンにならないために手術しました。
やはり、手術の日は何をするにも手につかずでとっても心配でした。
でも、今後の事を考えて、長生きしてもらいたいから、この選択で良かったと思っています。
きっとミルキーちゃんにとってもこの選択は、間違いではないですよ。
だって、こんなに幸せなミルキーちゃんですもの。

hinano | 2009年02月25日(水) 12:44 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃんさんはミルキーちゃんのために
真剣にいろんなことに取り組んでいらっしゃるよね
その想いはきっとミルキーちゃんに伝わっているわ

初めは人嫌いワン嫌いだったお友達のプーちゃん
今ではドッグランで楽しそうに走り回っています
経験の積み重ねでちょっとずつ前に進んだんですよ
あきらめない気持ちが何より大切なんですよね


さくら@ | 2009年02月25日(水) 15:31 | URL | コメント編集

ホント、この天気どうにかなりませんかねぇv-356
まるで梅雨・・・・v-404

ミルキーちゃん、レインコート良く似合ってる~v-346
cocoは雨の日は嫌がって外には出ません(笑)
室内ドックラン、楽しそう~~♪♪
ヘディングが決まってますよv-364v-364

早くあったかい春にな~れ!!
ポチっ!!
cocoママ | 2009年02月25日(水) 16:13 | URL | コメント編集

v-258hinanoさま
お散歩大好き親仔なのでv-279はちょっと困ります・・
遊んだ後は 良いお顔見せてくれます(^^♪

>昨日は、バタバタとしていてご訪問できなくてすみません・・・
とんでもないですv-356
いつも訪問してもらえるだけで嬉しいのに
あったかぁいコメント感謝してますe-343
去勢の記事はupした後、不安だったの・・
hinanoさんの感想是非聞きたかった・・
ホッとしました・・ホントにありがとねm(__)m

ココアちゃんも手術したのね・・
頑張った分 長生きしてもらわなくっちゃe-271

わんこも大切な家族だもの
長生きして欲しいです。。
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月25日(水) 23:00 | URL | コメント編集

v-258さくら@さま
そんな風に受け取って貰えて嬉しいですm(__)m

ミルキーも以前に比べて
ずいぶん落ち着いてきました・・
焦らず ボチボチ頑張りますe-271
さくら@さん ホントにありがとうです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月25日(水) 23:07 | URL | コメント編集

v-258cocoママさま
ホントに梅雨みたいです・・

うふふ。。嬉しいな(^^♪
せまーいドッグランですけど
喜んで遊んでますe-343

お散歩日和が待ち遠しい・・
ポチいつもありがとです(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月25日(水) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/66-e3125a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
