All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

わん見知り返上?!

今日はお休みだったので

おとーちゃんと おかーちゃんと ミルと 親仔3人(?!)で お散歩

いつもの公園に行ってみると・・・

会っちゃった音符

激カワ姉妹さんに会っちゃったハート





02221.jpeg
メルちゃん & あくびちゃん姉妹 & レンちゃん


めっちゃ可愛い

メルちゃん&あくびちゃんママ ごめん・・m(__)m

おかーちゃんのスキルじゃ 可愛さ伝えられない・・照れる




メルちゃんのトップには可愛い{}がちょこんとのってます・・

あくびちゃんはパピーちゃんキラキラ

めっちゃフレンドリー

レンちゃんも あくびちゃんの可愛さにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです 





なんと!! 

わん見知りだったはずの ミルさんも・・jumee☆surprise11




0222.jpeg
あびたん・・あびたん・・


ミルキー・・フレンドリーわんこの仲間入り?!

わん見知り返上?!

やっぱり あくびちゃんの可愛さはすごいん?!



沢山のぷーちゃんに会えて

朝からHappyな気分でした(^^♪




そのまま堤防までお散歩に行きました




はじめましてのわんこちゃんプードル


02223.jpeg

くるるちゃんは ブラウンのぷーちゃん

1歳のフレンドリーなわんこちゃんでした(^^♪




朝から沢山の可愛いぷーちゃんと会えたミルキーは。。






堤防でも嬉しそうにお散歩ニクキュウニクキュウ



お家に帰ると・・





気持ち良さそうに おネムでしたにっこり

可愛いわんこちゃんの夢でも見てるのかな。。



♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます(^^♪

毎日 訪問して下さる方・・初めましての方・・

拍手 コメント 応援ポチ すごく励みになってます(#^.^#)

毎日 応援ポチしてくれてる『あなた♪』

ホントにいつも ありがとね

感謝してますm(__)m

また 1週間 頑張ろう



21:31  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~、みんな可愛い~~v-238
ぷーちゃんは集まると可愛さ倍増なんですよねぇ~v-290
ミルキーちゃん、頑張ってる~~v-363v-363
少し高い所にいたから安心だったのかな?!
cocoもワンコと仲良く遊んでほしいなぁ~♪♪

寝てるミルキーちゃんに・・・萌えーーv-345v-345
今日もポチっ♪
COCOママ | 2009年02月23日(月) 10:46 | URL | コメント編集

キタ━─━((゚A゚))━─━ッ!
メルママがこんなところに登場してるじゃないですか~!!!
と、いうことは、ご近所さんなのですね♪
あびたんもすくすくと・・・

ミルキーちゃん、真っ白ふわっふわですっごくかわいいです
きちんとお手入れしてるのだろうなぁ・・・といつも感心してます
洋服おソロうれしいな・・・(*^^*)
ryo. | 2009年02月23日(月) 10:50 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、ワンコ平気になってきたんですね~^^
ふーたもだんだん慣れてきたようです。

赤ちゃんに出会えるなんてうらやましいなあ~
かわいかったでしょうね!
ふーたまま | 2009年02月23日(月) 12:35 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、昨日はパパとママとお散歩楽しかったね。
そして、沢山の可愛いプーちゃんと会えて、しかもあくびちゃんとはお鼻とお鼻で御挨拶。
ミルキーちゃん、凄いね~
ワン見知り・・・返上~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
ミルキーちゃんの頑張りを見て、ココアも頑張らないと・・・です。
ミルキーちゃんの可愛い寝顔にポチッv-219
hinano | 2009年02月23日(月) 16:09 | URL | コメント編集

e-68COCOママ さま
沢山のぷーちゃんに会えて
すごくHappyでしたv-344
ホントはもっと可愛いんです・・
おかーちゃんのスキルが付いていかなくてe-260
申し訳ないです・・
cocoちゃんも わん見知りするの?!
ミルはどうしようもないぐらいわん見知りでした・・
こんな日がくるなんて夢みたい・・

Dreams come true..
cocoままさんなら知ってるよね(^^♪
おかーちゃんも大好きなのe-266

ポチありがとうです
ホントにいつもありがとねm(__)m

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月23日(月) 20:07 | URL | コメント編集

e-68 ryo.さま
うふふ。。
ryo.さん 知らなかった?!
ミルキーの初ドッグランはメルちゃんと一緒だったのe-343
ボケボケのおかーちゃん・・
写真は無いんだけど( ..)φメモメモ

お手入れは・・
きっと写真写りが良いのかな・・
近くで見たらガッカリするかも・・

ココメルちゃんとおソロなんてホントに光栄です(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月23日(月) 20:14 | URL | コメント編集

e-68ふーたままさま
わーい ふーたままだぁe-343
ミルキーはホントにわん見知りがひどくて
こんな光景を見れるなんて
夢みたいでした・・

赤ちゃん可愛かったですe-266
あのテンション忘れてたなぁ。。
ふーたまま・・
もう一度 ふーたくんの弟で
確認できるかも(^^♪

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月23日(月) 20:20 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
近場のお散歩だったけれど
おかーちゃんも楽しかったです(^^♪
お鼻とお鼻でご挨拶・・
びっくりしました!(^^)!
ミルキーもパピーちゃんの可愛さには
わん見知り返上するぐらいだったのかなv-290

ココアちゃんもきっと大丈夫e-271
hinanoさんから沢山愛情貰ってるんだもの。。
わん見知り返上したらhinanoさんがびっくりするかも。。

ぽちっホントにいつもありがとですm(__)m
嬉しいですe-446

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月23日(月) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/64-5cc22598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
