All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

お散歩♪

ミルキーはお散歩大好き♪

わん見知りで 人見知りだけれど

お散歩は大好きです(^^♪




おかーちゃんもお散歩大好き♪

もちろん ミルキーと一緒のお散歩です!(^^)!



お留守番が多い ミルキーに

少しでもストレス発散して貰おうと

1日2回のお散歩は 欠かしません

寒いときも・・ 暑いときも・・

雨の日は 短いけれど・・

お天気の日は 30分以上・・長いときは1時間以上・・

お休みの日は もっと ウロウロしてますjumee☆walkdog2 




平日は近くの公園へ

お休みの日は 少し離れた所まで・・




月末月初めが 超多忙なおかーちゃんの出稼ぎ・・絵文字名を入力してください

その時は帰りが遅いので 

ちょーなん・ちょーじょが代わってお散歩に行ってくれます

帰りが早かったら おとーちゃんも・・




出稼ぎから帰った おかーちゃんは 

「お散歩行ったよ♪」の声に

ホッと 助かる事もあるけれど

ホントは ちょっぴり寂しい気持ちもあるの・・

こんな事 upしたら

「もう 行かへん」って怒られそう・・




だって・・

お散歩で見せてくれる ミルキーの お・し・り・・

めっちゃ可愛いもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ロングリードの後ろで 右に左に
 
しっぽがフリフリ音符

おしりもフリフリ




02205.jpeg






02201.jpeg<
恥ずかしいやん・・



02202.jpeg
おかーちゃん・・おしり ばっかり 見んといて・・



ごめん。。ごめん。

だって おしりも めっちゃ可愛いよ(#^.^#)


明日は土曜日・・

ミルキーは長いお留守番・・

明日も早く起きて 沢山 お散歩しようね






21:25  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嗚呼~わかります!!
私も琥っさんのお尻を見ながらお散歩するのが大好きです
プリプリプリプリ可愛いですよね♪
ミルキーちゃんも真っ白で可愛いお尻ですね~
コタコタ | 2009年02月21日(土) 00:01 | URL | コメント編集

かわいい!

ご無沙汰してました(*^0^*)ノ

ミルキーちゃんの『おしりフリフリ♪』『しっぽフリフリ♪』ホント、可愛いですね。ちっちゃくて、真っ白で、もこもこのおしり。とってもキュートです。

またお散歩で会いましょうね♪
エルビスママ | 2009年02月21日(土) 17:51 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
ミルキーちゃんのお散歩は、一日2回、しかも30分以上・・・頭が下がります・・・
我が家もココアは、お散歩大好きで本当は長い時間行きたいと思いますが、チョコラのご機嫌で短くなったりする時も・・・
チョコラも小さいころは、長いお散歩好きだったのですが・・・

そうそう、後ろから見るお尻ふりふり・・・本当に可愛いですよね(*^_^*)
hinano | 2009年02月21日(土) 22:18 | URL | コメント編集

e-78コタコタさま
わぁ~いe-343コタコタさんも一緒ですかe-446
おしり・・可愛いですよねe-266
琥っちゃんは小さなおしりだから もっと可愛いでしょうね(^^♪

これからも おしり星人しましょうねv-10
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月21日(土) 22:45 | URL | コメント編集

e-78エルビスママさま
寂しかったよぉe-259
エル君も フリフリしっぽとおしり 可愛いよe-266

あっe-451しっぽは どうなってるの?!
月曜日楽しみぃe-343
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月21日(土) 22:52 | URL | コメント編集

e-78hinanoさま
ミルキーはお留守番が多いから・・
早起きして頑張ってますe-271
チョコラちゃん 長いお散歩苦手なの?!

hinanoさんも おしり星人?!
ホント 可愛いですよねe-266

hinanoさん いつか 楽しみにしてますね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月21日(土) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/61-bb7a9b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
