All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

元気です♪

ミルキーの涙やけ・・

心配してくださったみなさま。。

やっと涙が止まりました音符

やったぁjumee☆SaturdayNightFeverL



昨日の夜から目薬使用・・

わんこに初めて目薬をさす おかーちゃん・・

頑張りました

はい・・もちろん・・ミルキーさんが(^^♪



初めての目薬は

何も解らず抵抗なし

ポトッと落ちた直後は びっくりしてました\(◎o◎)/!



今日の朝は少し抵抗・・

今晩は大いに抵抗・・・・・

ミルキー もう少しの我慢やからね




今日は少し早起きして 頑張ったミルキーに

長めのお散歩jumee☆walkdog2

くんくん隊出動です





0218.jpeg



みーちゃん・・

早く目薬したら良かったなぁ

そしたら ずっと涙出なくて済んだのに・・



明日も目薬 頑張ってやぁ♪





02181.jpeg
おかーちゃん・・ボク・・頑張ってみる・・





自信なさそう・・

大丈夫おかーちゃんも頑張るからな(#^.^#)





おかーちゃんのボケボケコーナー♪

久々にやってしまいました無言、汗

ホントは しょっちゅうです( ..)φメモメモ




TVにお笑いの「サンドウィッチマン」が出てた時の

おかーちゃんと ちょーなんの会話



おかーちゃん : この人たち良かったなぁ
           F1で優勝して・・沢山TV出てるもんなぁ・・

  ちょーなん :    ・・・・・  (つめたい視線・・)

おかーちゃん : (・・?

  ちょーなん : M1やで・・


また やってしもた・・そうやなぁ  車乗ってないもんなぁ・・

1字違いやったのに 惜しかったなぁ^_^;




02183.jpeg
おかーちゃん・・・しっかりしてや・・



なんか 自信ないなぁ・・

あかん あかん 頑張りまっすにっこり



22:47  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃんのお目目、良くなっているみたいで安心しました。
もうしばらく、目薬を差さないといけないみたいだけど、ミルキーちゃん頑張ってね。

チョコラも昨年、目やにがたくさん出て、目薬初体験しました。
やはり、ミルキーちゃんと同じで初めは訳分からずでしたが、二回目以降は、見ただけで逃げるようになりました(^m^ )クスッ
人間でも目薬は、苦手ですからね・・・

F1とM1・・・息子さんとの会話に微笑んでしまいました((@^ェ^@))
うちも、よく娘に突っ込まれてしまいます。

リンクの件、ありがとうございます('-'*)アリガト♪
こちらこそ、リンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします♪
ミルキーちゃん、頑張ってにポチッ
hinano | 2009年02月19日(木) 08:19 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、涙やけ全然なくてとってもきれいですよね~i-189
我が家もさくらは片目に角膜に少し傷あり。
ひなは涙腺が産まれつき悪くて眼科に通ってます。
目は大切ですもんね。

お互い目薬がんばりましょう!
そら子 | 2009年02月19日(木) 13:49 | URL | コメント編集

e-327hinanoさま
ありがとうございますe-68
頑張って目薬さします(^^)v

チョコラちゃんも最初は訳分からずでしたか・・
ミルキーも一緒です
人は目薬さすと口を開ける人が多いけれど
わんこはどうだったかな・・
今晩観察してみよう(^_-)-☆

おかーちゃんのボケボケはしょっちゅうです・・
ホントに大丈夫かな・・

リンク嬉しかったです&ありがとですe-266
こちらこそ どうぞ よろしくお願いしますm(__)m
ポチ ありがとうです
励みになります(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月19日(木) 19:39 | URL | コメント編集

e-327そら子さま
さくちゃんもひーちゃんもミルキーも
早く良くなると良いですねe-343

わんこは何にも言えないので心配です・・

はい♪ 今晩も頑張って目薬さします
ありがとうですe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月19日(木) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/58-1a36a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
