All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

ごはんのあとは♪

ミルキーの涙のあとが すっきりしないので

今日病院に行ってきました

まつげが刺さっていたので結膜炎になっているみたい・・

角膜までは傷付けてないとの事でした

目薬を処方されて帰ってきました

ホッとひと安心にっこり






ところで・・

逆さまつげ?! 逆まつげ?!

今日 職場で討論会^_^;

おかーちゃんは 逆さまつげ・・

おかーちゃん以外はみんな 逆まつげ・・jumee☆Feel Depressed4

PCで検索してみたら 逆さまつげもありました

良かった おかーちゃん ブログで

「おばか」 公表したかと思った・・jumee☆shy2






img_1181507_30382082_23.gif




・・・みなさんのわんこは ごはん沢山食べますか?!

パピーの頃のミルキーは

ごはんに関心のない仔でした



ごはんを用意しても見向きもしない時もありました・・

ガツガツ食べるなんて事もなく

1粒2粒 手に持ってあげると ぽつぽつ食べるという感じ・・

おやつは喜んで食べるんだけど

ごはんは そうでもない・・

でも おやつばかりじゃ困るし・・




ごはんを食べたら ご褒美に 小さなクッキーやボーロを

プレゼントする様にしてみました

すると 少しずつ食べるようになりました音符


今はお皿も舐めるほど しっかり食べます(^^♪

「食べたよ♪」の報告もしてくれます



021622.png
おかーちゃん・・





0216221.png
ごはん・・





0216222.png
たべたよ





0216223.png
ほら からっぽ・・





0216224.png
ご褒美のおやつ・・





0216225.png
ごちそうさまheart2


今日も完食

しっかり食べて元気になあれ(#^.^#)


21:16  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん良かったねぇv-344
きっと良くなるねv-363v-363

私は『逆さまつげ』派ですわv-291
逆まつげとも言うんだ!!もしかして、そっちが普通??(笑)

cocoはドックフード食べてた時はあんまり喜ばなかったかなぁ。食べてはいたけど仕方なくって感じがムンムン伝わってきてましたv-393
手作りに変えてからはかなり食べ物への執着が出てきました(´∀`)クスー
COCOママ | 2009年02月18日(水) 12:55 | URL | コメント編集

ミルキーちゃん、結膜炎になっていたんですね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
逆まつげ・・・逆さまつげ・・・言われてみれば、悩んじゃった私です(≧m≦)ぷっ!

ミルキーちゃんは、おやつをあげる事で食べてくれるようになったんですね。
ココアは、小さい頃は食べていたんですが、半年を過ぎた頃からフードを食べなくなり、苦労しました(-_-;)
最近は、野菜のトッピングをするようになり完食するようになりました。
今では、食べてくれるので、しっかり食べてくれる事が一番の喜びです。
hinano | 2009年02月18日(水) 14:40 | URL | コメント編集

v-380COCOママ さま
ありがとうございますe-466
だいぶんキレイになってきました

COCOママ さんも「逆さまつげ」に1票ですか(^^♪
わぁい一緒だぁe-343
では・・「逆さまつげ」の会の会長さんに任命しちゃいますv-308
おかーちゃんはお茶くみ頑張りますe-271

手作りすごいです
きっとCOCOママ さんの愛情が
伝わってるんですよね(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月18日(水) 19:58 | URL | コメント編集

v-380hinanoさま
ありがとうございますe-343
今日は涙も少ないです

ココアちゃん しっかり食べる様になって
良かったですね(^^♪
小さな身体で食べないとホントに心配です・・

hinanoさん・・
「逆さまつげ」の会入部決定(^^)v
これからも どうぞ よろしくねe-266
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月18日(水) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/57-7d142a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
