All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

せつない。。

土曜日は おかーちゃんの研修day・・

ミルキーは長時間のお留守番になります・・・

平日は何とかお昼に帰ってくる様にしてますが

研修の日は1日 缶詰状態(・・;)

ミルキーも気付いてます・・・




02141.png
今日も置いて行くん?!




みーちゃん・・ごめん・・

おかーちゃん お勉強 行ってくる・・

おりこうさん しててなぁ・・



いつもは 出かける用意をすると

自分からサークルの中に入るんですが

今日は違ってた・・



頭を低くして 『置いて行かんといて・・』のポーズ




02143.png
おかーちゃん・・・




ミルキーは長時間のお留守番を知ってます

お昼に帰ってこない おかーちゃんをずっと待ってるの。。

先に帰ってきた ちょーなんの顔をペロペロしたり

膝に乗って 「寂しい・・」を訴える・・

普段はそんなこと しないのに・・





みーちゃん 明日は お休みやから

ずーと一緒に居れるよ(^^♪





02142.png
おるすばん がんばる。。





みーちゃん えらいなぁ。。

出来るだけ 早く帰ってくるね(#^.^#)




はぁ。。せつないです。。。


21:34  |  お留守番  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日はベタベタだったでしょう(笑)
お留守番ってワンもママも切ないですよね

私は最近すっかり慣れましたけど
それでも出先で犬を見かけると「早くゆずに会いたい~~」
って気持ちになります
さくら@ | 2009年02月15日(日) 21:41 | URL | コメント編集

e-235さくら@さま
はい♪ べたべたしてました(^^♪
おかーちゃんも慣れてるつもりなんですが
ミルキーの「置いて行かんといて・・」には
めっちゃ弱いんですe-260

ホント・・早く会いたい~~ですよね(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月15日(日) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/51-678c1d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
