All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

アキレス大好き♪

ミルキーはアキレスが大好き




短いアキレスだと飲み込んでしまわないか心配なので
いつも長いアキレスをプレゼント


P1000074_convert_20090112194720.jpg
あむ・あむ・あむ







なぜか いつも おとーちゃんのお腹の上







P1000072_convert_20090112194911.jpg
おとーちゃんのメタボお腹の上のアキレスはおいちー




おかーちゃんのボケボケコーナー
いつも朝刊を取りに行ったら
すぐに広告でお買い物のチェック(主婦業も頑張ってます

読み終わった広告と前日の新聞を古紙に分別(リサイクル♪)

  ちょーじょ : おかん新聞は?!
おかーちゃん : そこら辺に無い?!
  ちょーじょ : 無いで・・・

出来立ての新聞 古紙に分別してしもたぁ
分別の新聞の中から出来立ての新聞を分別した我が家でした

P1000044_convert_20090112202803.jpg
やっちまったなぁ
20:34  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして&こんばんは♪
ココメル日和のryo.です
メールをありがとうございました

ふと思ったのだけど・・・
よく見たらココメル日和のメールフォームににリンクしていただける方はこちらから・・・とか書いてますよね(;´▽`A``
以前はコメント欄クローズにしていたのでこんな風に書いていたのだけど・・・
ややこしかったですね!ごめんなさい

ミルキーちゃん真っ白でかわゆいです
やっちまったなぁ、の顔、素敵(* ̄▽ ̄*)
こちらからもリンクさせていただきますね
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>
ryo. | 2009年01月12日(月) 21:02 | URL | コメント編集

e-52ryo.さま
コメント&リンク&メールありがとうございますm(__)m
感激ですv-344

いつも可愛いココメルちゃんに
沢山癒されてます(^^♪
以前コメントした事があるんですよ・・・
私、メルちゃんと同じ誕生日なんですv-315
私の方がずーーーとおばさんですけどe-284

携帯画像の多いe-179ブログですが
どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)


ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年01月14日(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/5-c4c0458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
