All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

ばあちゃん♪

おかーちゃんには89歳になる「ばあちゃん」がいます

お正月には沢山のご馳走を作ってくれて

家族みんなをおもてなし


おかーちゃんが小さな頃は 時々お泊りにも行ってました

その時に必ずリクエストしてたのが

甘いホットミルクと 甘い卵焼きと 大きなおむすび

ホントは色んなご馳走作れるのに

なぜか いつもワンパターンでリクエストしてました(^^♪

自家製のお漬物も美味しかった




今はベッドで寝たきりの生活をしてる ばあちゃん・・

ばあちゃんはミルキーが大好き

ミルキーも ばあちゃんが大好き




今日のばあちゃんと おかーちゃんの会話・・


 ばあちゃん・・・ミルキーはホントに可愛いなぁ
          癒される。。


おかーちゃん・・・ばあちゃんも癒されるって言うねんなぁ。。

 ばあちゃん・・・うん ホントに賢いなぁ。。

おかーちゃん・・・そうやなぁ。。

 ばあちゃん・・・あの ねこちゃん ホントに可愛い

おかーちゃん・・・      (・・?  ミルキー犬やでぇ。。

 ばあちゃん・・・そうやったん?!





おかーちゃんは ばあちゃんの可愛い間違いで癒されました(#^.^#)

ミルキー 今度ばあちゃんに会うときは にゃぁ って言うねんよ






にゃぁ って言えるかなぁ。。





ボク・・ わんわん やねんけど。。。



ばあちゃん 沢山 長生きしてね(#^.^#)




♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

高熱の風邪が流行ってます

水分補給しっかりと・・

早めの受診で 早く良くなって下さいね





21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫ちゃんだと思ってたんだぁ~v-405
おばあちゃま可愛すぎる~v-344

89歳のおばあちゃま、素晴らしいですねぇ!!
私は77歳で祖母を亡くしてるので羨ましいです^^
私の祖母もとても動物が好きでしたよv-343

みるきーちゃん、おばあちゃま癒してあげてるんだねぇv-352
ホントに真っ白でお人形さんのようなみるきーちゃん・・・
触りたい衝動に駆られてます(笑)

応援ポチっ!!
COCOママ | 2009年02月13日(金) 00:02 | URL | コメント編集

v-510COCOママ さま
わんこの癒しパワーはすごいですe-271
沢山の世代を癒せるんだもの。。

>触りたい衝動に駆られてます(笑)
ぜひ どうぞe-343
COCOママ さんなら大歓迎です(^^♪

ポチッ ありがとですm(__)m

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月13日(金) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/49-b71b3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
