All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

おやつくださいな♪

今日はおかーちゃん母のお家にちょこっと行ってきました

ミルキーはおかーちゃん母が大好き

ミルキー家に来た時は熱烈歓迎でおもてなし



おかーちゃん母のお家もちゃんと知ってて

迷う事無く 「こんにちは(^^♪」



今日は3匹のホワイトタイガーの子育て中!(^^)!

ミルキーパパさんです。。



kosodate.png
ボク・・今日はパパさん・・





可愛いなぁ

こんなにパピーちゃん居てたら

おかーちゃん お仕事行かれん様になってしまう・・




おかーちゃん母に大好きなりんごを貰ってたミルキー

ミルキーはおやつをくれる人 ちゃんと知ってます

くれる人の前では 「くださいな♪」 ビーム炸裂




0211.png
くださいな





02112.png
おやつ・・くださいな



こんなに可愛いお顔されると ついつい。。

甘ーいおかーちゃんになってしまいます

でも・・ミルキーの事を考えてほどほどにね





おやつ・・くださいな


21:50  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハ
ミルキーちゃんのオヤツちょうだいビームは
かなりの効果があったようですね
りんご、犬って好きだよねぇ

ミルキーちゃんは家族、親戚中のアイドルですね
ポチ♪
さくら@ | 2009年02月12日(木) 00:44 | URL | コメント編集

おやつくださいな・・・のミルキーちゃんのお目目攻撃を受けちゃうと
やっぱり目尻が下がりっぱなしになっちゃいますね。
とっても可愛いですぅ~(^ω^)
そして、ワンちゃんって本当に賢くて、おやつをくれる人がきちんと分かっていますよね。
我が家は、主人が一番おやつ攻撃に弱いので、毎回主人がご飯を食べるときは、2ワンのおねだり攻撃が凄いです。
hinano | 2009年02月12日(木) 13:58 | URL | コメント編集

我が家も果物は「もらえる物」って思ってるみたいで
すごいピシっとオスワイして待ってます。(笑)

ミルキーちゃんも良いオスワリだね。(笑)
そら子 | 2009年02月12日(木) 14:59 | URL | コメント編集

e-434さくら@さま
さくら@さんにポチ♪して貰えるなんて感激e-259
ゆず君もりんご 好きですか?!
ちゃーんとシャリシャリしながら食べるのe-343
ゆず君はミルキー家でもアイドルですよ(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月12日(木) 19:54 | URL | コメント編集

e-434hinano さま
>とっても可愛いですぅ~(^ω^)
hinanoさん 嬉しいです(^^♪
ありがとうございますe-343

心愛ちゃんとチョコラちゃんもご主人に
くださいな♪攻撃ですかe-266
ミルキーもおとーちゃんには特別ビームが炸裂です^^;
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月12日(木) 20:08 | URL | コメント編集

e-434そら子さま
さくちゃんとひーちゃんも果物大好きなんですねe-343
ここぞとばかりに ピシっとおすわりして待ってると
ついつい。。
>ミルキーちゃんも良いオスワリだね。(笑)
お褒めに預かり光栄です(#^.^#)

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月12日(木) 20:13 | URL | コメント編集

とても可愛いワンちゃんですね

とても可愛いワンちゃんですね~
いままで見たワンちゃんのなかで一番可愛いです

うちの子は1歳半のトイプー(茶色)ですが
涙やけがきついです・・・
ミルキーちゃんは涙やけがぜんぜん無いですネ

フードv-271は何をあげていますか?
よかったら教えてくださいm(__)m
イブのママ | 2009年02月12日(木) 20:30 | URL | コメント編集

e-434イブのママ さま
はじめましてe-343
ようこそお越し下さいました(^^♪
まぁ!!どうしましょう!!
そんなに褒めてもらえたら・・
恥ずかしいですe-141e-140

涙やけ・・お鼻が短い仔は多いって聞いたことがあります
イブのママさんも色々試しておられるんですね。。
ミルキーはパピーの頃から涙やけが無いの・・

フードは参考になるかどうか・・
パピーの頃はユーカヌバでした
ミルキーのお里がそうだったので
プー専用のが出た時はそれに切り替えました

今はソリッド・ゴールド・ジャパンのプレミアム・ドッグ
トリマーさんお勧めで安全だと教えて貰いました
ミルキーには沢山長生きして貰いたいのでv-290
ただ 逆輸入のもあるので気をつけてv-219

イブちゃんの涙やけが良くなります様にv-353



ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月12日(木) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/48-9331e7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
