All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

ありがとう♪

おかーちゃんは1日にどれだけの言葉を話すだろう・・

「おはよう」 から始まって 「おやすみ」 までの間に・・

「いただきます」 「ごちそうさま」

「いってらっしゃい」 「おかえり」

「こんにちは」 「おつかれさま」・・・

沢山の言葉を話してる・・

出来たら心のこもった優しい言葉で伝えたい・・



「ありがとう・・」ってすごい言葉だと思う

伝える方も 伝えられた方も ほんわか優しい気持ちになれる・・

とびきりの笑顔を添えて言えたらもっとHappyかな。。





洗濯物を干していると 優しい瞳で見つめてる。。




02099.png
おかーちゃん。。




みーちゃん もうちょっと待ってね。。





02098.png
おかーちゃん まだぁ。。



はいはい もう終わるよ(^^♪




なんで こんなに愛おしいんだろう・・

おかーちゃんを あったかぁい気持ちにしてくれる。。






02093.png
おかーちゃんってばぁ。。



はいはい もう終わったよ(#^.^#)




みーちゃん いつも ありがとう・・

沢山の癒しを ありがとう・・

居てくれるだけで ありがとう・・

これからも沢山ありがとうって言わせてな。。。





♪ミルキーSmile♪に訪問して下さったみなさま・・

みなさまにも とびっきりの笑顔を添えて ありがとう(*^_^*)



21:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはv-291

ありがとう・・・って、ほんとに言い言葉ですよね。
そして、ワンコにとっても癒されてる生活、すごく温かい気持ちになりますv-286

リンク貼らせていただきましたv-352

こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたしますね。
マリンママ | 2009年02月10日(火) 14:08 | URL | コメント編集

v-22マリンママさま
ホントに沢山癒されてます(^^♪
毎日「ありがとう」って伝えなくっちゃe-266

こちらからもリンク貼らせていただきますね。。

これからもどうぞよろしくですe-343
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月11日(水) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/46-4b9c8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
