All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

良いお天気♪

今日は良いお天気でしたね

朝から洗濯物干して・・

洗濯物干して・・

洗濯物干して・・

お布団干して・・

なんか干してばっかり(・・;)

お休みの日でも主婦に休みは無いのよねぇ。。。

掃除機掛けて 一通りの事が済んだら さぁ出発

今日もみんなでお出掛けしました





odekake.png
ボクも一緒




odekake1.png
今日は運転しよか?!


いえいえ・・気持ちだけで結構でございますよ^_^;



お天気が良いと何だか嬉しくなってくる(^^♪

ミルキーも沢山お散歩しました






おでかけ2





odekake2.png




おでかけ1



ミルキー 今日は沢山お散歩出来て良かったね

明日から また 1週間頑張ろう。。

あっ 今週は祝日がある

ちょっと 得した気分(#^.^#)


23:00  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/45-3cafb964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
