All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

おともだち♪

ミルキーはあかんたれで甘えん坊でビビリです

わんこ見知りで人見知り。。

わんこがくんくん挨拶に来てくれても

8メートルのロングリードを最高に伸ばして現実逃避

気になっているお魚さんを下におろしても・・・






さかな
。。。。。



現実逃避。。

そんなに離れんでも



でもね・・

少しずつ進歩してるの

去年の夏頃から毎朝お散歩でご一緒してるわんこ友さん

すごくフレンドリーで誰にでもちゃんと挨拶が出来て

天真爛漫って言葉がピッタリ

出会った頃はしっぽ格納で現実逃避だったミルキーですが

今ではくんくん出来るようになりました




0206.png



エルくん ぺろりんちょ可愛い

ミルキー珍しく立ってる

エルビスママのスペシャルおやつを食べてからママさんも大好きになりました





02061.png


こんなに接近出来る様になりました(^^♪



もう1わんこ友さん

わんこが来ると立ってアピール

いつもミルキーの後ろを一緒にお散歩してくれるの。。




レン&ミルキー

レンちゃんのアフロほぼ完成♪ めっちゃ似合ってるよ





わんこ友さん これからもずーと仲良くしてね(^^♪

暖かくなったら一緒にお出掛けしよう。。

いつもありがとう\(^o^)/




♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

今日でブログ始めて1ヶ月になりました

今でもこうしてPCに向かっている事が信じられない時があります

まだまだ解らない事ばかりで失敗ばかりですが

温かく見守って下さい。。

これからもどうぞよろしくです(#^.^#)



22:22  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
ミルキーちゃんも人見知り、わん見知りなんですね。
ココアもそうなんですよ・・・・(^_^;)
ココアの場合、小さいころにドッグランで大きなわんちゃんに追いかけられ、そのことがトラウマとなりました。
いろいろとしたのですが、なかなか良い方向に向かいません。
ミルキーちゃんには、可愛いお友達がいるみたいなので、きっとこれからわん見知り、人見知りがなくなると思います。

ブログを始められて、一か月なんですね。
これからも楽しみにしています(*^-^*) ニッコリ☆
hinano | 2009年02月08日(日) 15:12 | URL | コメント編集

こんばんは!
エルビスの登場、ありがとうです♪
ちょっとしつこい所もありますが、ミルキーちゃんの事が大好きなんだと思います。
ママにもツンツンしてごめんなさいねm(。_。)m
それも愛情表現だと思いますので...

ブログ、1ヶ月経ちましたか...スゴイ!順調ですね~
写真も上手に、ミルキーちゃんも可愛く撮れていますよ。
私も楽しみにしていますので、頑張って~ e(^。^)g_

エルビスママ | 2009年02月08日(日) 20:38 | URL | コメント編集

はじめまして。
リンクをたどってたらこちらに来ました♪

ミルキーちゃん、すごく綺麗で、可愛いです♪
うちにも白のトイぷーがいます。
よかったら、遊びに来てくださいね。
マリンママ | 2009年02月08日(日) 22:25 | URL | コメント編集

v-286hinanoさま
いつもコメントありがとうございます
めっちゃ嬉しいです(^^♪

ココアちゃん・・怖い思いしたのね・・
ミルキーもまだまだわん見知り・・
でもね 家族の中で楽しそうに過ごしてたら良いかなぁってe-343
ココアちゃんもhinanoさんの愛情で良いお顔してるもんe-266

1ヶ月・・ あっという間でした
励みになります
ありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月09日(月) 12:02 | URL | コメント編集

v-286エルビスママ
エルビスくん 友情出演ありがとねe-348
1ヶ月早かったぁv-355
今も解らない事ばかりだけど
1ヶ月前よりは少しは成長したかなe-442

なんて 偉そうにしてると
訳解らないゾーンに突入しそうe-350

これからどうぞよろしくね(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月09日(月) 12:10 | URL | コメント編集

v-286マリンママ さま
はじめまして(^^♪
ようこそお越し下さいましたe-343

マリンちゃんに会ってきました
真っ白でふわふわプーちゃんe-266
お耳長くしてるのね・・可愛いですe-420

これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2009年02月09日(月) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/44-f7a25d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
