All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

ホントに 良かったぁ♪






 ブログ お引越し しました♪ よろしければ こちらへ♪ どうぞ 
                     


                             











ずっと 内緒に してた事・・









2月の初めに 腰の激痛で 通院した ちょーじょの事










尋常じゃない 激痛に たぶん骨折と 診断されてました

レントゲンでは はっきりしないので

MRI 撮影






フイルムを持って いつもお世話になってる 医師へ


不思議な事に

あんなに 痛かった 激痛が いつの間にか 解消されてた












診察の結果

痛みのあった 箇所に 白く影が 映ってました




医師も かなり悩まれて

再度 CT撮影







同じ箇所に 白い影









右仙腸関節炎の 疑いあり


詳しく 検査してもらう為

今日 紹介された 病院に 通院してきました






再度 レントゲン撮影





白い影は 硬化してるかもしれないが 気にしなくて 良いとの事

痛みは 炎症を 起こしてた可能性が あるとの事




今 痛みが無いのなら 普通に生活して 良いとの事

もちろん 大好きな スポーツも OK♪





今後 痛みが 再発したら

また レントゲン等で 確認していきましょうと 伝えられました




ホントに 良かったぁ♪♪





ずっと 心配で


でも ちょーじょの 前では 普通にしてて

心の ギャップって ホントに 辛い・・







今 健康に 感謝してます



おかーちゃんの 大切な 我が子達

これからも 健康の ありがたさに 感謝して

日々 暮らしていきたいです  



















12_20100219204630.jpeg

ミルキーも 心配そう・・



















1_20100219204551.jpeg

いつも 思う・・

ふだん忘れてる 健康の ありがたさ



















13_20100219204645.jpeg

日々 元気に 過ごせる事は

ホントは とっても  ありがたい事



















4_20100219204550.jpeg

大好きな お散歩に 行ける事も・・



















10_20100219204630.jpeg
可愛い くんくん隊の 出動も・・

















5_20100219204550.jpeg

こんなに 可愛い姿が 見れる事も



















8_20100219204630.jpeg

ホントは とっても 特別な事

















6_20100219204550.jpeg

ふだん 何気なく 生活してる 当たり前の事は

とっても とっても ありがたい事♪

















11_20100219204630.jpeg

時に ぶつかったり・・



















7_20100219204631.jpeg

つまずいたりしながらも 

日々 健康で 過ごせる事に 感謝しないと p(*^-^*)q



















9_20100219204630.jpeg

ちょーじょ♪ ホントに 良かったね *^^*


これからも 健康に 気をつけて

頑張り過ぎんと ぼちぼち 行こう

















2_20100219204551.jpeg

日曜日は 良い お天気みたい♪

どこに 出没しようかなぁ (^^♪





みなさまも ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:06  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょーじょ様!なんでもなくて良かったデスね!
私も昔、ヒドイ激痛な腰痛で体育座りが出来なくなって
しばらく整骨院通いをしました。
今は全く何でもありませんが、辛い痛みだったのを思い出します

健康が一番、痛いところがないのが一番ですよね♪

今日の、ミルキーちゃん&クッキーちゃんも可愛いです
コタコタ | 2010年02月19日(金) 22:13 | URL | コメント編集

ちょーじょちゃん☆良かったぁ!ズーッと気になってたんですが、ホント良かった(*^_ ’)

健康一番!ホントですよね。これからもスポーツを続けるちょーじょちゃん、気をつけて下さいネ!


おかーちゃん、今からRui迎えに行ってきます(^^)v
Reo&Ran&Roze&Rui母 | 2010年02月20日(土) 00:52 | URL | コメント編集

ショーンです
ちょーじょさん、大事がなくてよかったですね
心配されたでしょう
ホントに健康なときはそのありがたさに気づかないけど、
病気になってみて、初めて健康に勝る幸せなんて
ないよねって分かりますね
ミルキーのおかーちゃん♪状態、勝手に使わせていただいきました
だって、ホントに1~2枚あれんばいいのに、どうしても
11枚以下に絞れないんですもん(笑)
トイプーのふぅ | 2010年02月20日(土) 21:13 | URL | コメント編集

v-22コタコタさま
ありがとうです*^^*
ホントにホッとしてます♪

寒くても大丈夫(・・?
無理しないでね。。

健康第一♪

可愛くておかーちゃんメロメロです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月20日(土) 21:48 | URL | コメント編集

v-22Reo&Ran&Roze&Rui母さま
ありがとうです♪
ホントに良かったぁ*^^*

めっちゃ可愛い~♪
おかーちゃんすでにメロメロです(^^♪
すくすく元気で大きくなぁれ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月20日(土) 21:51 | URL | コメント編集

v-22トイプーのふぅさま
ありがとうございます♪
ホントにホッとしました*^^*
日々健康に過ごせる事に感謝しないと♪

あれもこれも可愛くて
選べないでしょう(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪状態
健在ですよ(*^▽^*)ノ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月20日(土) 21:54 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪へ
長女さん本当に良かったですね。
ちょうしが悪くなって健康のありがたみが判りますよね。
出来て当たり前の事が本当は大変な事なんですよね。
日々感謝しなきゃね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、こんな素敵な時間を過ごせるのは
幸せですよね♪
ミルパパママ | 2010年02月20日(土) 22:06 | URL | コメント編集

v-22ミルパパママさま
ありがとうございます♪
ホントにホッとしてます*^^*
いつも当たり前に生活出来ることは
ホントはすごいことなんですね
改めて感じました。。
健康ってありがたい
もっと感謝しなくちゃp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月20日(土) 22:27 | URL | コメント編集

こんにちは♪
私にも一人娘がいまして小さい頃は喘息で小学生からバレーボールを・・・入退院を何度も繰り返し怪我をしたり自分は痛くなくても同じように泣いたりしてました。高校生になって痛い時とか血が出た~って時にはchocoに話しをしてペロペロしてもらってます。chocoもわかっているのか悲しそうな顔でジーと。それを見ていると優しい気持ちになりますよね。
無事でよかったですね(*^_^*)
hiro(chocoまま) | 2010年02月21日(日) 16:33 | URL | コメント編集

v-22hiro(chocoまま)さま
ありがとうございますm(__)m
ホントにホッとしました♪
ちょーじょも中学でバレーしてました
同じだぁ(^^♪
chocoちゃん優しいp(*^-^*)q
ちゃんと知ってるもん♪
健康に感謝して日々過ごしていきたいです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月21日(日) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/409-a6e755a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
