All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

選べません (;^_^A















今日は 同じ様な 写真が てんこ盛り (*^▽^*)ノ♪

ふたりの 寄り添う姿が 可愛くて

いつもの様に 選べません (;^_^A






どこが 違うん (・・? って 間違い探しをされても

たぶん 全部 違います ( ..)φアセアセ






大好きブログ♪ に お邪魔すると

めっちゃキレイな お写真で 可愛いわんこが 沢山♪



でも 写真の枚数は 少なくて

どうして 選べるのか 不思議なんです






おかーちゃんの写真は ぼけぼけで 同じ様なのに

いつも 選べない・・

どこが 違うんだろう (・・?


















1_20100217131043.jpeg

只今・・

食いしん坊 ばんざい 仲間♪ 取締役 申請中の おてんば姫

















2_20100217131043.jpeg

食いしん坊 ばんざい 仲間♪ 名誉会長の ミルキー

















3_20100217131043.jpeg

あれ (・・?

















4_20100217131043.jpeg

あれれ (・・?

すでに 選べない状態です *^^*

















5_20100217131043.jpeg
おかーちゃん 大丈夫 (・・?

って 声が 聞こえてきそうな ミルのお顔・・



大丈夫 (*^^)v

たぶん 大丈夫・・

きっと ・・ 大丈夫 (・・?

















6_20100217131043.jpeg

今朝のお散歩♪

















7_20100217131122.jpeg

朝夕の お散歩 めっちゃ寒いけど

ふたりの姿は とっても あったか

















8_20100217131122.jpeg

可愛くて 嬉しくて

親ばか写真の オンパレード (^^♪

















9_20100217131122.jpeg

只今 名誉会長 商談中♪

















10_20100217131122.jpeg

一途な瞳が セールスポイント

















11_20100217131122.jpeg

カメラを 構えている時は 気付かなかった・・



















12_20100217131122.jpeg

すごい!! 

まったく 同じ ポーズ (*^▽^*)ノ♪

















13_20100217131135.jpeg

可愛いふたりの おかげさんで

寒いお散歩も いつも あったか






明日も 天気に なぁれ p(*^-^*)q















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかーちゃん、おはようです(*^_^*)
今日も晴れそうですよ~
ほんと、みーちゃん、くーちゃん同じ仕草していますね。
可愛いな♪
下の仔って上の仔の真似っこしますよね。
上の仔がクンクンしていると、自分も同じ場所をクンクン。
見ていて、こちらも笑顔になる瞬間です。
写真、選べない気持ち分かりますよ~
これからも、たくさん可愛いみーちゃん&くーちゃんの写真を見せてくださいね。
hinano | 2010年02月18日(木) 06:33 | URL | コメント編集

こんにちは。
毎日寒いですね~起きたら一面銀世界になってました(*_*)

わが子の写真、確かにどれも選べませんよね^^;
私もブログを書いていて迷っちゃいます。
いつも真っ白でフワフワな2ワンちゃんe-266
見ているだけで、私も癒されます(^.^)
みるきぃ | 2010年02月18日(木) 08:00 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも後からクッキーちゃんがついて・・・可愛い(*^_^*)失礼してクッキーちゃんを迎えるころから読ませていただきました♪chocoにも弟をと考えていてすごく参考になり
私もいろいろ悩み考えないと・・・と思いました。
またいろいろ教えてくださいね♪
hiro(chocoまま) | 2010年02月18日(木) 16:11 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんとどれも可愛くて選べないですよね(*´∀`*)
その気持ち判りますよ(☆∩艸∩)
ミルキーちゃんとクッキーちゃんは本当に仲が良いんですね。
だっていつも同じ格好だもんね♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)
ミルパパママ | 2010年02月18日(木) 21:09 | URL | コメント編集

e-446hinanoさま
わぁ♪今日はコメントOKだったんですね(^^♪
めっちゃ嬉しい♪♪

ホントに真似っこ大好きです*^^*
これもあれも可愛くて・・
ついつい選べなくて(;^_^A
嬉しいコメントありがとです♪
hinanoさんはいつもあったかp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月18日(木) 22:05 | URL | コメント編集

e-446みるきぃさま
すごい!!
1日だけ体験してみたいです*^^*

わぁ♪みるきぃさんと一緒だぁ(^^♪
良かった♪
嬉しいコメントありがとです♪
これからもお付き合いくださいませ*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月18日(木) 22:09 | URL | コメント編集

e-446hiro(chocoまま)さま
わぁ♪過去記事読んで下さったんですね
おかーちゃんの記事は長いから
大変だったでしょう・・
すごく嬉しい!!
ありがとうございますm(__)m

運命の出会いでいつの間にか
hiroさんとchocoちゃんの隣に居ますよ*^^*

おかーちゃんも最初はどきどきで
毎日変な汗かいてました(;^_^A
今はすごく幸せです♪
ふたり居ると幸せは2倍じゃなくて
それ以上(*^^)v
おかーちゃんで良ければいつでもどうぞ♪

ステキな出会いが訪れます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月18日(木) 22:15 | URL | コメント編集

e-446ミルパパママさま
ミルママさん♪
解ってくれると思ってました*^^*
可愛い3姉妹に沢山の愛情感じてます♪

ホントにいつも同じでしょう
もう可愛くって*^^*
いつもコメントありがとです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月18日(木) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/407-54cf1877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
