All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

戻りたい (・・?
















今日は 風が とっても冷たかった ミルキー地方・・

これだけ 気温差があると

体調を 崩す人も ちらほら・・




体調管理しっかりと

ご飯 美味しく食べましょうね *^^*

















10_20100216201320.jpeg

今朝のお散歩♪


只今 スペシャルな おやつ time*

みんな とっても お利口さんなのに

よ~く 見ると お行儀の悪い子が 若干1名・・



















9_20100216201320.jpeg

あちゃ・・

YUKAちゃんの カバンに 頭突っ込んでるし (*_*;

最近 わかちゃんの カバンにも 頭突っ込んでます・・



食いしん坊 ばんざい 友の会 新人さんやのに

いきなり 取締役に 昇進 (・・?




ミルキーも かなりの 食いしん坊ですが

クッキーは それ以上かも ( ..)φアセアセ

















8_20100216201321.jpeg

違う場所 違う時間なのに・・



















7_20100216201321.jpeg

同じしぐさ 同じ角度の おふたりさん
















6_20100216201243.jpeg

必然の 出会い 運命の絆で 結ばれた 家族やから

こんな偶然も あるのかな p(*^-^*)q

















ちょこっと 質問♪













2_20100216201243.jpeg

もし 今・・

タイムマシーンが あったら

あなたは いつに 戻りたい (・・?

















1_20100216201243.jpeg

つらい時 息苦しい 思いを した時より

幸せな時 楽しい時に 戻りたい (・・?

















5_20100216201243.jpeg

おかーちゃんも 何度となく 質問されたけど

答えは いつも 一緒・・











戻りたくない・・













年相応に 色んな気持ちを 経験しました

嬉しい事も 悲しい事も 息苦しい思いも 幸せな気持ちも








出来れば 悲しい事は 避けて通りたいけど

なかなかそうも いかなくて (;^_^A








色んな気持ちを 経験したから

今の おかーちゃんが 居てる様な気がして・・







そのうち

もっと おばーちゃんになって

足腰が 弱くなると

「 あぁ 若い時に 戻りたい・・」って 思うかも (;^_^A

















4_20100216201243.jpeg

とっても ちっぽけで ささやかな おかーちゃんの 人生だけど

その人生が ないと こんなに 可愛い ちびっ子達に 会えないもん

















3_20100216201243.jpeg

これからも 色んな思いしながら

時には 泣いて 時には 笑って 過ごしていくんだろうな・・








どうか・・

ミルキーと クッキーには 

きらきらで 幸せな時間が 沢山 流れますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:03  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カアチンも

色々な人と
「いつに戻りたい」って話をしてきたカアチン。

実は、カアチンも戻りたくないんです。
今が一番幸せなんです。

家族がいて愛しいワンコがいて。
今の自分の方がずっと好きです。

そーいうお友達がいっぱいでした。
似たものが寄るのかしら??
カアチン | 2010年02月16日(火) 23:45 | URL | コメント編集

私も戻りたくないかぁ・・・
エルビスを家族に迎えるまでは、
「20代の頃のバブル全盛期に戻れたらなぁ~」って思ってたけど
(今ではバブルも死語やね)
やっぱり今が一番幸せなので、戻りたくないです。
こんなに可愛いプーちゃん達に毎朝囲まれて幸せ~!!!
おやっさんは「お前を見てるんじゃない。おやつを待ってるんやで」
って言うけども、嬉しいねんもんv-290

いつの日か、クーちゃんをバックに入れて帰っちゃうよ~
YUKA | 2010年02月17日(水) 17:20 | URL | コメント編集

私は高校生くらいに戻りたいかな~

でも確かに、戻ってやり直したら出会うはずのわんにゃん達に会えなくなっちゃうなら・・・

やっぱり戻りたくないですね!!

ァリサ | 2010年02月17日(水) 18:50 | URL | コメント編集

私は戻らないといけないのなら、中学生かな?
なぜなら、もっと勉強しとけば良かった!と切実に思うから...

でも、戻らなくていいんなら戻らない!
だって、こんなに可愛いRanとRozeがいて、明後日にはv-10
それに、もし戻ったとしたら
可愛いみーちゃん・くーちゃん・エル君・レン君と会えないと辛いから
遠慮しまぁ~すv-221
Reo&Ran&Roze母 | 2010年02月17日(水) 20:27 | URL | コメント編集

e-68カアチンさま
おかーちゃんと一緒だぁ♪
類は友を呼ぶ♪
ホントの事だと思います
同じ価値観同じ感じ方をする人と一緒だと
落ち着くもん♪
カアチンさんと一緒で嬉しい*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月17日(水) 22:12 | URL | コメント編集

e-68YUKAさま
うんうん♪一緒やぁ*^^*
バブル・・懐かしい言葉・・
ちゃんとYUKAちゃんもおやつも見てるよ~(^^♪
いつもごちそう様です♪

ホント♪すっぽり入りそう*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月17日(水) 22:15 | URL | コメント編集

e-68ァリサさま
高校生かぁ。。
ステキなお年頃ですね*^^*
ホント♪可愛いもん(^^♪
今もめっちゃ幸せですね♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月17日(水) 22:17 | URL | コメント編集

e-68Reo&Ran&Roze母さま
母さま♪素晴しい!!
カウントダウン突入ですね*^^*
おかーちゃんもめっちゃ楽しみに待ってます♪♪
わぁ♪嬉しいコメント(^^♪
おかーちゃんも今が幸せ日和です♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月17日(水) 22:20 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪へ
私も戻りたくないかな?
きっと今が幸せだからだと思います。
今の時間を楽しんで噛みしめて生きて行きたいな(*´∀`*)
ミルパパママ | 2010年02月17日(水) 23:12 | URL | コメント編集

e-68ミルパパママさま
おかーちゃんも一緒です*^^*
色んな思いをして
今すごくあったかで幸せ♪
今の幸せに感謝ですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月18日(木) 06:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/406-fbc9f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
