All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

ちょこっと 幸せ♪


















今日は 雨・・

とっても 冷たい雨が 降っていました



line_june_015f_20100215180730.gif




大好きな お散歩 行けなかったなぁ・・

みなさま 風邪 ひかないでね



















1_20100215180131.jpeg

おかーちゃんが ちょこっと 幸せに 感じる時

















2_20100215180131.jpeg

ミルキーのおかーちゃん♪さん から

ミルキーのおかーちゃん♪ って コメント頂いた時♪

















3_20100215180130.jpeg

ちょこっと 親近感で ちょこっと嬉しい *^^*

















4_20100215180130.jpeg

どんぴしゃで ぺろりんちょの 写真が 撮れたとき♪

















5_20100215180130.jpeg

職場で 美味しい おやつを 頂いた時♪

コーヒー time* に おやつ付きの時があって おかーちゃん にっこにこ (^^♪

















6_20100215180130.jpeg

どんなに探しても 見つからなかったのに

ひょんなトコから 探し物が 見つかった時♪

















7_20100215180205.jpeg

いつも おかーちゃんの後を くっ付いてくる 可愛い子と 

目が 合った時

















8_20100215180205.jpeg

寝癖付きの ミルキーを 見付けた時

















9_20100215180205.jpeg

いたずらな おてんば姫を 見付けた時♪

















10_20100215180205.jpeg

おかーちゃんが かくれんぼをして 扉の裏側に 隠れても

まったく 気付かなくて 一生懸命探す 姿を 見付けた時♪

















11_20100215180204.jpeg

日々 繰り返される ちょこっと 幸せは

大きな 大きな 幸せに 繋がってるって 感じた時



















12_20100215180204.jpeg

くぅに おもちゃを 取って欲しくて じっと 待つ ミルキー・・



















13_20100215180236.jpeg

みーちゃんの方が 大きいんやから 簡単に 取れると思うんやけど (・・?

















14_20100215180236.jpeg
みーちゃん 取ってあげよか

って 声が 聞こえてきそうな くぅのお顔 *^^*



















15_20100215180236.jpeg

ぼけぼけですが・・

ミルキーさん 待ってます (;^_^A

















16_20100215180236.jpeg

ちょこっと 幸せ♪ は 

大きな 大きな 幸せの エッセンス

















17_20100215180236.jpeg

日々 健康に 感謝して

ちょっこと 幸せ♪ に 沢山感謝の 気持ちを 持ち続けたいなぁ














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

毎日楽しみに見させていただいています!
うちにももうすぐ3歳の白いトイプードル「風太」がいます☆
ミルキーちゃんとものすごく似ているんですよ!!
本当に可愛いですよね!!
ミルキーちゃんと、クッキーちゃんの
可愛い姿を見るのがとっても
楽しみです!
これからも頑張ってください!!
りょうこ | 2010年02月15日(月) 23:02 | URL | コメント編集

くーちゃんにおもちゃを取ってもらうのをじーっと待ってるみーちゃんが可愛くて~~~v-343

ウチの長男もおっとりしてて、良く次男に
【俺がやってやるわ~】なんて言われてるのでそっくりだなぁ~なんて思っちゃいました♪

この間、お友達が
【夜、寝る前に今日の嬉しかった事を5つ思い出してから寝る】って言ってたんですね。
ホントに些細な事で、ご飯がおいしかったとか、挨拶したら笑顔で返してもらったとか。それで次の日も頑張れるらしいです。

小さな幸せが大きな幸せにつながるってホントにそうだと思います。

あ!!アメブロでお待ちしてますよ~~!!楽しみ♪
cocomama♪ | 2010年02月15日(月) 23:37 | URL | コメント編集

こんにちわん♪
あれん地方寒いので、みーちゃんくーちゃん地方も寒いんだろうな~・・・
ちょこっと「幸せ」・・つい忘れちゃいそうだけど・・・感謝しなきゃいけないことがいっぱいだね♪
あれん*co | 2010年02月16日(火) 12:33 | URL | コメント編集

私もマロンと暮すようになって
なんでもない日常にチョコっとした幸せを
た~くさん感じられるようになりました。
おかーちゃん♪のおっしゃることがよくわかります♪

小さくても毎日幸せを感じられるなんて
有り難いことだな~って改めて感謝ですv-291

あ、それと自分のブログに戻ってコメント確認しちゃいました
混在してました、おかーちゃん♪v-290
マロンママまりん | 2010年02月16日(火) 20:52 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪へ
では早速これからコメントさせて頂きますね(*´∀`*)
ほんと一杯ある幸せをちゃんと一つ一つ感じて生きると
とっても幸せですよね(*´∀`*)
感謝しなきゃいけませんよね(*´∀`*)
ミルパパママ | 2010年02月16日(火) 21:03 | URL | コメント編集

v-22りょうこさま
はじめまして♪
ようこそお越し下さいました(^^♪
わぁ♪歳も一緒だぁ*^^*
ミルキーに似てるんですか(・・?
風太君とっても可愛いんだろうなぁ♪

嬉しいコメントありがとうございます♪
はい!!ぼけぼけなおかーちゃんですが
これからもどうぞよろしくですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月16日(火) 22:45 | URL | コメント編集

v-22cocomama♪さま
可愛いでしょ*^^*
いつもこんな感じなんです♪

ミルキー家のちょーなんも一緒かも(^^♪
上の子っておっとりしてますよね♪

ステキなお友達さんですね
ちょこっとの幸せって
ホントはすごいパワー持ってるんです
明日も頑張ろうp(*^-^*)q

ごめんなさい・・
たぶん同じサイトです
ホントにPCオンチでどうしようもなくて( ..)φイジイジ
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月16日(火) 22:49 | URL | コメント編集

v-22あれん*coさま
明日も寒そうですよ
風邪ひかないでね*^^*

ちょこっと幸せ・・
ありがたく感謝ですねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月16日(火) 22:52 | URL | コメント編集

v-22マロンママまりんさま
いきなりちょこっと幸せありがとです(^^♪
おかーちゃんも一緒です
可愛いちびっ子達のおかげさんで
日々沢山の幸せ貰ってます*^^*
もっとしっかり感謝しないと♪
マロンママまりんさん♪ありがとねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月16日(火) 22:55 | URL | コメント編集

v-22ミルパパママさま
わぁ♪ミルパパママさんも
ちょこっと幸せありがとです*^^*
ホントは大きな幸せなんですよね
うんうん♪沢山感謝しますp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月16日(火) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/405-f1c34fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
