All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

* umebiyori *














今日は 大切なお友達からの お誘いが あったんだけど

ちょこっと 用事の為 お出掛け 出来ませんでした (*_*;





今度 また 誘ってね *^^*

















1_20100213134357.jpeg

今朝のミルキー♪


いつも クッキーが 早起きの為

ミルキーが 寝てる 邪魔をしない様に ちょっこだけ 開けてるんです


起きたよ~♪ って 覗く姿が 可愛いでしょ

















2_20100213134356.jpeg

朝ご飯も 完食して おやつの おねだり中

















3_20100213134356.jpeg

同じ角度で・・



















4_20100213134356.jpeg

可愛い お顔は 反則ちゃう *^^*

















5_20100213134356.jpeg

食後の運動♪

たまごちゃん争奪戦 (;^_^A


ミルキーの 情けないお顔 クッキーの 何とも言えないお顔

ふたりの性格 物語ってるかも・・



















6_20100213134356.jpeg

今朝のお散歩♪

















7_20100213134434.jpeg

後ろ姿で run* run* run*

















8_20100213134433.jpeg

これ以上 伸びません・・

















9_20100213134433.jpeg

よいしょ・・

















11_20100213134433.jpeg

くださいな♪ ビーム・・



















10_20100213134433.jpeg

ふたり仲良く 発令中・・

すでに おべんと 付いてますけど (・・?

















12_20100213134433.jpeg

お休み日和 恒例の ロングなお散歩♪

















13_20100213134512.jpeg

梅 見に行きたかったなぁって 話してると

YUKAちゃんが 堤防の公園にも 咲いてるよって♪






















24_20100213134550.jpeg

堤防の公園♪

















14_20100213134512.jpeg

ちらほら だけど 咲いていました

















15_20100213134512.jpeg

















16_20100213134512.jpeg

















17_20100213134511.jpeg

















18_20100213134511.jpeg

















19_20100213134551.jpeg

















20_20100213134551.jpeg

















21_20100213134551.jpeg

















22_20100213134551.jpeg

ちょっと しつこい (・・?

















23_20100213134551.jpeg

ミルキーと クッキーの おかげさんで

自然とも お友達

















25_20100213134633.jpeg

お天気も 良くて



















26_20100213134633.jpeg

とっても 気持ちの良い お散歩日和と なりました p(*^-^*)q



















27_20100213134633.jpeg

お家に 帰って 水分補給♪


クッキーが 先に 水分補給してたら

ミルキーも サークル in* して 水分補給・・


ちなみに・・

ミルキーの サークルです (^^♪



















28_20100213134633.jpeg

お家の中でも 朝日を 浴びていましたよ♪

















29_20100213134633.jpeg

今日は お散歩だけやったね・・



















30_20100213134633.jpeg

お出掛け 行きたかったかな・・



















31_20100213134703.jpeg

お掃除を 始めると まったり time* の ミルキー

掃除機を 持つ手 思わず カメラに 変えました
















34_20100213134703.jpeg

明日は おとーちゃんが 休日出勤・・



















33_20100213134703.jpeg

明日も まったり日和かな・・



















32_20100213134703.jpeg

そんな 可愛いお顔で 見つめんといて ( ..)φアセアセ
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:04  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーンです
もう、梅がちらほらとはいえ咲いてますね
奈良は全然、ちらほらとも咲いてないんです
この2、3日の暖かさで少しは開花したかな
わんこを飼って花便りを追いかけるようになるとは・・・
人生の展開なんてわかんないものですね
朝一番のたまごちゃんの取り合い、一緒です
テンが上手にするすると取っちゃうと、情けない顔で
私を見つめるふぅ、なにやらミルキーちゃんに似ております
疲れてふぅのベッドにもぐりこむテン、似ております
お散歩風景も似てるのかな、まもなくです
トイプーのふぅ | 2010年02月13日(土) 22:33 | URL | コメント編集

本当にゆっくり季節の花に目を向ける余裕もなかったのに、お散歩のときあちこちで梅が咲き・・あっという間に桜の季節になるんですね。いつも可愛いオソロのお洋服が可愛いね~♪最近朝の散歩さぼりぎみで・・・ミルキーのおかーちゃん見習わなきゃ~~(汗)
あれん*co | 2010年02月14日(日) 16:55 | URL | コメント編集

e-68トイプーのふぅさま
奈良は大阪より寒いですもんね*^^*
ホントにそう
こんなに自然と仲良しになるとは思わなかった(^^♪
ミルキーはあかんたれなので
下の子はちゃっかりさんです♪
ふぅちゃんとテンちゃんも似てるのかも*^^*
お散歩楽しいですよ♪
ふたりが並んで歩く姿
ショーンさん泣いちゃうかも・・
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月14日(日) 20:53 | URL | コメント編集

e-68あれん*coさま
お散歩の時って色んな発見があって楽しいです♪
ホント♪いつの間にか桜の季節ですね*^^*
いつもお留守番三昧なので
お散歩は欠かせません
おかーちゃんが大好きなんです♪
いつの間にか増えてるおそろ服♪
お仕事頑張らないと(*^^)v
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月14日(日) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/403-43883c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
