All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

新たな 挑戦・・














実は・・

PCオンチな おかーちゃんが 今 試みようとしてる事・・










お引越し先 ブログの










テンプレートの カスタマイズ (*^▽^*)ノ♪











ちょっと 信じられないでしょ♪

おかーちゃんが 一番びっくりしてるかも (^^♪








なんて こんな事 記事にして

なんの変わりのない テンプレートでも

心 温かく 迎えて 下さいね *^^*


















1_20100212130856.jpeg

みーちゃんも びっくりしてるん (・・?



















2_20100212130856.jpeg

くーちゃん そのお顔は どうしたん (・・?

















3_20100212201856.jpeg

めっちゃ 心配してるし (;^_^A


良いの♪ 良いの♪

何でも 挑戦する事に 意味があるんやから




でも 全然 進んでなくて

早くしないと アップロードが もうすぐ 満タン状態 (*_*;

こりゃ 大変だぁ \(◎o◎)/!



















4_20100212130856.jpeg

関係ないけど・・

くぅの 水分補給 可愛いから up* しとこ

















5_20100212130856.jpeg

最近 誰かの 背中に 上手に 乗って

こたつに あご乗せてます・・



下の子って ホントに お笑い担当 (^_-)-☆

















6_20100212130855.jpeg

下の子って 子育てに 余裕がある分

楽しむ余裕が あるのかな・・




初めての 子育って ついつい神経質になる分

ちょこっと 余裕が ないのかも・・



















7_20100212130931.jpeg

とっても 神経質な ミル・・

これでも だいぶん 穏やかな表情 する様に なったんですよ p(*^-^*)q

















8_20100212130931.jpeg

今朝のお散歩♪

















10_20100212130931.jpeg

飛行犬よりも 飛行鳩 (・・?



















11_20100212130931.jpeg

ふたり揃って くださいな♪ ビーム 発令中

















9_20100212130931.jpeg

すっきりしない お天気だったけど

今日も お散歩 行けて良かったね♪

















12_20100212194726.jpeg

明日は お休み日和♪

PCと にらめっこしようかな ( ..)φアセアセ









ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかーちゃん、ブログお引越しなのね!!
アメブロへカモーン(笑)何となく同じだと嬉しいです(●´I`●)
容量がいっぱいになっちゃったんだぁ!

でも可愛い写真いっぱいがミルキーsmile!!これからも沢山UPして下さいねぇ^^テンプレート、楽しみにしてまーす♪♪

人間の子育てと同じで、やっぱり下の子は余裕持って育てられるんでしょうね!だから天真爛漫が多いのかな?!

神経質も個性ですよね!みーちゃんの目見たら、愛情いっぱい貰ってるのは一目瞭然です^^
cocomama♪ | 2010年02月12日(金) 22:47 | URL | コメント編集

e-271cocomama♪さま
そうなんです・・
親ばか写真満載ブログなので(;^_^A

色んなトコ挑戦してみたんですが・・
やっぱり同じサイトかな*^^*

cocomama♪さんのテンプレート可愛いもん♪
すごいなぁって感心してます
ほとんどいじれないのでホントにちょこっとだけ(^^♪

ホントに子育てもわん育ても一緒ですね
これからも沢山Happyになって欲しいですp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月13日(土) 21:55 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
ママさんスゴイですね。
自分でやるなんて、私には出来そうにないわ(>_<)
ほんと2人目の子育てって余裕がありますよね。
その分楽しめちゃいますよね(*´∀`*)
ミルパパママ | 2010年02月13日(土) 23:51 | URL | コメント編集

e-271ミルパパママさま
ホントにちょこだけなんですよ
でもまだ納得いかなくて・・
これ以上は無理なので
どうしょうか思案中・・

そうですよね♪
せっかくの子育て楽しまないと*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月14日(日) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/402-cbad9341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
