All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

お笑い担当 (^^♪



















楽しみにしてた事や

夢の様な時間って ホントに あっと言う間・・






でも

今日 VENECAFEさんの HPに お邪魔したら

めっちゃ可愛い ミルとくぅ

















VENECAFE.jpeg

きゃ~♪

めっちゃ可愛い


ママさん♪ ステキなプレゼントありがとうです♪

ぜひ 美味しいお料理 食べに お邪魔しますね (^^♪


















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜



















1_20100208201057.jpeg

忍耐のミルキーさん♪

















2_20100208201057.jpeg

かごの中の おもちゃが 欲しくて そわそわしてます *^^*


この後 クッキーに 取って貰ってました

上の子って ホントに のんびり (;^_^A

















3_20100208201057.jpeg

今朝のお散歩♪

くーちゃん 前見えてる (・・?

















4_20100208201057.jpeg

今日は  の パワーを お借りできなくて

ぼけぼけ写真三昧です・・



















5_20100208201057.jpeg

それでも やっぱり可愛くて

ついつい up* しちゃいます (;^_^A

















6_20100208201150.jpeg

お散歩って 毎日 すごいパワー 貰える♪

















7_20100208201150.jpeg

可愛い姿に 微笑んで

今日も 頑張ろうって 思えるもん

















8_20100208201150.jpeg

ミルキーは ホントに とぼけたお顔♪

















9_20100208201149.jpeg

でも・・

おかーちゃんにとって

可愛くて 可愛くて 仕方がない p(*^-^*)q



















10_20100208201149.jpeg

あっ!! 

大変だぁ \(◎o◎)/!



















11_20100208201149.jpeg

ちびっこ怪獣 発見!!



















12_20100208201221.jpeg

実は ミルキー家の 可愛い おじょーさん

















14_20100208201220.jpeg

くぅを 見てると

ホントに 毎日 楽しそう *^^*


くーちゃん お耳 静電気おきてる (・・?

















13_20100208201220.jpeg

下の子って ホントに お笑い担当

可愛くって たまらない *^^*

















15_20100208201220.jpeg

気持ち良さそうに 寝てる ミルキー♪

そんな 寝方してたら・・



















16_20100208201220.jpeg

もれなく 寝癖 付いてます (;^_^A



おかーちゃんの 可愛いちびっこ達

お笑い担当 争奪戦




笑う門には 福来る♪

これからも 可愛い福 よろしくね












最近 また コメント送信しようとすると

  禁止キーワードで 送信出来なくなるみたい (*_*;

  せっかくの 大切なコメント・・Fc2さん しっかりしてやぁ (@_@。    















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日は素敵な時間をホントありがとさんでしたヽ(´▽`)/
可愛いみーちゃんとくーちゃん、優しいおとーちゃんとおかーちゃんとご一緒出来てた我が家は超幸せもんです(^ε^)-☆Chu!!

どこのお宅も下の子は、お笑いなんですね!ロゼやんも常に笑かしてくれます☆彡そのお笑いがまた可愛くてたまらないんですけどね(^^)v
くーちゃんもお耳、静電気?ロゼやんもコタツから出てくるとボンバッてまぁす!
Reo&Ran&Roze母 | 2010年02月08日(月) 22:40 | URL | コメント編集

お写真が

今日のお写真はどれも素敵です!!
ミルキーちゃん、クッキーちゃんが
とっても可愛くうつっていて。

おかーちゃんさん撮影の腕、
あがってきました??

カアチンも誰か教えてくれる人が
いないかなぁ~・・・

カアチン | 2010年02月08日(月) 22:42 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
そうですよね、なんかつい笑わせてくれますよね。
ワンコのいる生活って楽しいのもそうですが、
笑いをくれますよね。
静電気につい笑ってしまいました(☆∩艸∩)
ミルパパママ | 2010年02月08日(月) 23:21 | URL | コメント編集

おはようございます♪
今日からお天気も下り坂・・・
折角のお散歩も、しばらく我慢かな?
ほんと、うちも同じですが上の仔ってのんびりですよね。
人の方もですが・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
くーちゃんは、お笑い担当なんですね。
可愛いんだろうな♪
毎日、ワンちゃんには癒される事が多いですね。
hinano | 2010年02月09日(火) 06:20 | URL | コメント編集

ショーンです
下の子ってホントにたくましいですねぇ
おねえちゃんにガウっていわれても
そのときだけシュンとしても、次の瞬間
チャージ完了!
ミルキーちゃんはくぅちゃんにガウはないかな
ふぅは気の強いおねえちゃんですから(笑)
でも、二人のきずなが日に日に強まるのが
分かります、うれしいです、幸せです
トイプーのふぅ | 2010年02月09日(火) 11:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月09日(火) 11:32 |  | コメント編集

e-68Reo&Ran&Roze母 さま
いえいえ・・おかーちゃんこそ
沢山のプレゼント&あったかぁいお手紙
ありがとうございましたm(__)m
またご一緒して下さいね♪

ロゼ君もお笑い担当ですか*^^*
ホント下の子って可愛くて憎めません♪
ロゼ君の静電気・・見てみたい(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月09日(火) 22:02 | URL | コメント編集

e-68カアチンさま
わぁ♪カアチンさんありがとです*^^*
でも・・ホントにぼけぼけ満載なんです・・

いえいえとんでもない( ..)φアセアセ
いつも同じで・・

イチデジって難しいけど
楽しいですよね♪
これからもぼけぼけ写真満載ブログですが
どうぞよろしくです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月09日(火) 22:05 | URL | コメント編集

e-68ミルパパママさま
下の子ってホントにお笑い担当♪
いつも楽しいを表現してます(^^♪
静電気すごいでしょ
笑いのツボでした(・・?
喜んで貰えて嬉しいです♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月09日(火) 22:14 | URL | コメント編集

e-68hinanoさま
朝のお散歩でぽつぽつ降ってきてました
夕方のお散歩無理かなぁって思ってたけど
大丈夫でしたよ*^^*
上の子って初めての経験で子育てするから
ついつい手をかけてしまうんですよね(;^_^A

日々可愛い癒しパワーを貰って
ホントに贅沢*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月09日(火) 22:18 | URL | コメント編集

e-68トイプーのふぅさま
上の子の色んな事
しっかり見て大きくなりますから♪
ミルキーは今までホントに数回しかないです
クッキーが戦いを挑まないから*^^*
付かず離れずって感じですよ
今日の記事でup*しますねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月09日(火) 22:23 | URL | コメント編集

e-68秘密のコメントさま
良かったです♪
コメントありがとうございましたm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月09日(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/398-df568404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
