All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

食いしん坊ばんざい友の会 in VENECAFE

















46.jpeg

先日 YUKAちゃん 作成の 業務連絡♪


ずっと お邪魔したかった VENECAFEさん♪

めっちゃ楽しみで わくわく&どきどき *^^*


















1_20100207184657.jpeg

一駅前で 下車して お散歩 time*

















2_20100207184657.jpeg

めっちゃキレイな お散歩コースで 水車もありましたよ♪

















3_20100207184657.jpeg

Ran君と Roze君も 記念撮影♪

















5_20100207184657.jpeg

初めての場所で くんくん隊も 怠りなく♪

















6_20100207184657.jpeg

めっちゃ嬉しそうな おじょーさん

















4_20100207184657.jpeg

何故か れんちゃんは 直立不動・・



















8_20100207184735.jpeg

楽しいお散歩の 後は

念願の VENECAFEさんへ♪

















9_20100207184735.jpeg

お散後の 水分補給♪

















17.jpg

みーちゃん 舌 長っ!!



















10_20100207184734.jpeg

初めての 場所で 緊張してる (・・?
















ステキな CAFEに

一緒に お邪魔した メンバーは・・










11_20100207184734.jpeg

エル君♪ YUKAちゃん♪

















12_20100207184734.jpeg

れんちゃん♪ わかちゃん♪ わかちゃんのおかーちゃん♪

















14_20100207184820.jpeg

Ran君♪ Reo&Ran&Roze母さま♪

















13_20100207184734.jpeg

Roze君♪ 志帆ちゃん♪

















17_20100207184820.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会 保護者達の



実は・・

おかーちゃん 辛いのが苦手 (*_*;

今日の パスタは 明太子・・

ナシゴレンは 食べた事がなくて 興味津々

ドライカレーも 美味しそう♪



とっても優しいママさんに

「 どっちが 辛くないですか (・・? 」 って お尋ねしました (;^_^A




初挑戦の ナシゴレン 

ちょこっと大人の 味だったけど めっちゃ美味しかった (^^♪
















保護者達の が 終わると・・















18_20100207184820.jpeg

あかん・・また 泣いてしもーた (*_*;

















19_20100207184820.jpeg

みーちゃん ホントに 嬉しいね p(*^-^*)q




















32_20100207224652.jpeg

あかんたれで わん見知り&人見知りな ミルキー

こんなに 沢山の きらきらな時間

感謝しても しきれない



















20_20100207184913.jpeg

おかーちゃんは ホントに嬉しくて 嬉しくて

贅沢な時間を 過ごさせて貰ってるなぁって 思う



















21_20100207184913.jpeg

みんなの笑顔が 嬉しくて

とても大切な きらきらした時間

















22_20100207184913.jpeg

めっちゃぼけぼけですが

嬉しそうで 幸せそうな みーちゃん

















23_20100207184913.jpeg

ちょこっと おすましな くーちゃん

















24_20100207184913.jpeg

エル君は 待ちきれず・・



















25_20100207184912.jpeg

ぱくっ♪♪

















26_20100207184955.jpeg

れんちゃんも 必死 (^^♪

















27_20100207184955.jpeg

Roze君は 志帆ちゃんに お耳を持って貰って セクシーに

















29_20100207184955.jpeg

Ran君は のんびり&ゆっくり p(*^-^*)q




食いしん坊ばんざい友の会♪

みんな 可愛く 美味しく 完食 *^^*



















44_20100207185143.jpeg

Reo&Ran&Roze母さま & 志帆ちゃんから

とっても ステキなプレゼント♪


ぷーちゃん柄の バックと 美味しそうな おやつと

クッキーの大好きな ぶたしゃんと仲間達♪


こんなに沢山の プレゼント

本当に ありがとうです m(__)m








プレゼントと 一緒に お手紙が 入ってました



















15_20100207184820.jpeg
 
ミルキー & クッキーの事

とても 大切に 思って下さってる事



















16_20100207184820.jpeg

♪ミルキーSmile♪ を 大好きで いて 下さってる事




母さま・・

泣かさんといて (*_*;



もうすぐ 新しい家族が 増えることも 教えて貰って

おかーちゃん 今から わくわく♪




















111.jpg

保護者達の ケーキ time*


シフォンケーキの 大きいのが1つ 入って めっちゃボリューミー♪

すごく美味しくて

もちろん完食 v(*'-^*)b



















30_20100207184955.jpeg

お腹も 心も 一杯で



















36_20100207185039.jpeg

めっちゃ幸せ

















31_20100207184955.jpeg

ブログを 通じて ステキな出会いに ホントに感謝 m(__)m

















37_20100207185038.jpeg

これからも・・



















41_20100207185144.jpeg

沢山の・・ 



















42_20100207185144.jpeg

きらきらした時間・・



















43_20100207185143.jpeg

みんな 仲良く 過ごそうね

















45.jpeg

VENECAFEさんから ミルキーにクッキー(おやつの方です♪)のプレゼントと

可愛い VENEちゃんの 名刺も 頂きました♪





ちょこっと びっくりした事・・

HNの ミルキーのおかーちゃん♪

ママさん 知ってて下さってました



とっても美味しい お料理に 居心地の良い 空間

またぜひ お邪魔させて下さいね *^^*

















40_20100207185144.jpeg

今日も とっても贅沢な 時間が 過ごせました


YUKAちゃん わかちゃん わかちゃんのおかーちゃん Reo&Ran&Roze母さま 志帆ちゃん

ホントに どうも ありがとう m(__)m

















39_20100207185144.jpeg

これからも ずっと 仲良くしてね















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:39  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルキーちゃん お誕生日だったのですね。

3歳のお誕生日おめでとうございますe-267
お友達と一緒の素敵なお誕生会だったのね♪
ケーキを食べている姿がみんな可愛いですe-266

ミルキーちゃんもクッキーちゃんも真っ白くてフワフワ~ですね(^^)
プリンは日々 涙やけとの戦いです。
2ワンちゃんは、涙やけとは無縁のようですね~羨ましいです。
みるきぃ | 2010年02月07日(日) 22:54 | URL | コメント編集

わあ!めちゃくちゃびっくり!
VENECAFEに行かれてたんですね^^*

実は今日梅を見に岡本の梅林か大阪城か迷って…
岡本ならVENECAFEに行こうって話してたんですよ♪

出発間際にちょこっとどたばたしちゃって大阪城にしたのですが
もし行ってたらみーちゃんくーちゃんに会えたんだー!

なんだか勿体無いことしちゃった気分^^;


おかーちゃんとみーちゃんくーちゃんの周りは
あったかくて優しい人たちでいっぱい^^*

とっても素敵なお友達ばっかり♪

おかーちゃんが優しくてあたたかいいとだからかな*


改めてみーちゃんお誕生日おめでとう☆


それにしても…
おかーちゃん、お写真どんどんお上手になってますよー!
みーんなとっても可愛い♪

もうばっちりイチデジちゃんとお友達^^v
kaor! | 2010年02月07日(日) 23:48 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん、おとーちゃん、昨日はどうもお疲れ様でした!
お天気も良く、帰りはコートを脱ぎたくなるようなポカポカ陽気で良かったですね。
私も4家族6ワンのみんなと楽しく過ごさせてもらい、ほっこりした気分で帰りましたよ。
こちらこそ、Thank you so much!です。

おかーちゃん、ホントにカメラの腕あげたよ~!!!
どれもこれも綺麗に撮れてる。
エルビスも可愛く撮ってくれてありがとう!
ソファーに座ってる写真がエエ感じ...v-10
早速、会社のPCの壁紙にいただきました~(勝手にゴメンね)

また、みんなでお出掛けしましょうね。ヨロシクです!
YUKA | 2010年02月08日(月) 17:15 | URL | コメント編集

e-420みるきぃさま
ありがとうございます*^^*
とっても嬉しくて贅沢な時間でした♪
みんな可愛いでしょ
食いしん坊さんの集まりなんです(^^♪

クッキーは涙やけありますよ
角度によって見えにくいかも・・
ミルキーが涙やけが無いので
おかーちゃんもすごく気になりました
プリンちゃんもキレイに見えますよ
みるきぃさんの愛情の賜物ですねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月08日(月) 21:20 | URL | コメント編集

e-420kaor!さま
えーっ!!ホント(・・?
やっぱり運命共同体かも(^^♪

うん♪
とっても贅沢できらきらな時間が過ごせました♪
kaor!ちゃんに貰ったステキな時間と
今回の時間・・
ホントにもったいないくらいですp(*^-^*)q
いつもありがとね♪

そんなとんでもない・・
ぼけぼけ写真満載で
ホントにお恥ずかしいです( ..)φアセアセ

お師匠さま♪
これからもよろしくご指導下さいませm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月08日(月) 21:25 | URL | コメント編集

e-420YUKAさま
昨日はホントにありがとうm(__)m
すごく嬉しくて
何だかもったいない気分です*^^*

ぼけぼけ写真にそんなに褒めて頂いて・・
おかーちゃんも木に登るかも(^^♪
わぁ♪嬉しいな*^^*
きっとモデルさんが可愛いから♪

うん♪ぜひぜひご一緒してください♪
お出掛け三昧楽しみ~p(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月08日(月) 21:29 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
これはまた泣けちゃうよね。
嬉しいね(*´∀`*)
みんなカワイイワンちゃんと優しいお友達に囲まれて
こんな風に祝って貰って。
また来年もこれからもずっと元気でお祝いして貰おうね。
本当におめでとう!
ミルパパママ | 2010年02月08日(月) 23:16 | URL | コメント編集

e-420ミルパパママさま
はい♪泣きました(*_*;
すごく嬉しくて
ホントに贅沢だなぁって・・
ミルパパママさん♪何度もありがとうですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月09日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/397-71def31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
