All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

さんぱつ日和♪















今日は 写真が てんこ盛り♪



いつもの様に

これも可愛い~♪ あれも可愛い~♪

・・・えらい事に なってます (;^_^A




昨日 お引越し先の ブログでは

1日1枚・・なんて 書いてたのに

やっぱり かなり 無理な模様 (@_@。





今日も 最後の 1枚まで お付き合い下さいませ m(__)m
















23_20100206145711.jpeg

今朝の くぅ

朝から こんなに 可愛いくて・・



















1_20100206145503.jpeg

もう 罪な子 (^^♪

















2_20100206145503.jpeg

今日は さんぱつ日和♪

















3_20100206145503.jpeg

もしゃmax* も 可愛くて

どど~んと アップ!!




















4_20100206145503.jpeg

ここにも 可愛い子が 居ましたよ♪


















5_20100206145503.jpeg

もう 罪な子 (^^♪





















6_20100206145503.jpeg

今朝のお散歩♪



















2.jpg

お散歩写真も てんこ盛り♪

ホントに 選べなくて えらいこっちゃに なってます (^^ゞ



















3.jpg

お散歩してると チラチラ 雪が降ってきた ミルキー地方

寒いはずなのに ふたりの姿が 可愛くて ついつい にこにこ *^^*
















4.jpg

カラスを 追いかける おじょーさん・・



















27_20100206145732.jpeg

貸切状態の 公園で

とっても嬉しそうに Run* Run* してました (^^♪

















7_20100206145549.jpeg

走り過ぎて ちょこっと 休憩・・



















10_20100206145549.jpeg

寒くない (・・? もう帰る (・・?

帰りたくない アピール中・・



















9_20100206145549.jpeg

くんくん隊 頑張ってました♪


















8_20100206145549.jpeg

あんまり 楽しそうに くんくんしてるから・・



















11_20100206145549.jpeg

雪の公園で しばらくお散歩しましたよ (^^♪




















12_20100206145549.jpeg

お家に 帰って 暖まると・・



















13_20100206145628.jpeg

何だか ほわ~んとしてきて・・



















17_20100206145628.jpeg

うとうと。。



















14_20100206145628.jpeg

ミルも 何だか まったり time*

















16_20100206145628.jpeg

みーちゃん 暖まった (・・?

















18_20100206145627.jpeg
うん




















それでは

さんぱつ日和 おじょーさんから♪













20_20100206145711.jpeg

オーダーは もちろん♪

『 スペシャル・可愛く♪ 』



















21_20100206145711.jpeg

今回も

めっちゃ可愛く して頂きました (*^▽^*)ノ♪

















22_20100206145711.jpeg

ママから 貰った お耳のお色

もう少し 伸ばしてみようね

















1_20100206193718.jpeg

お次は みーちゃん

















2_20100206193718.jpeg

すっきり 可愛くなったでしょ (^^♪

















3_20100206193718.jpeg

真っ白 ふわふわに なりました♪

















4_20100206193718.jpeg

おかーちゃんの 手垢で 汚さない様に しないと ( ..)φアセアセ



















5_20100206193718.jpeg

さんぱつ日和って

待っている間 わくわく&どきどき♪

















8_20100206193740.jpeg

甘えたさんも こっそり up*

















7_20100206193741.jpeg

いつも 可愛くして貰って ありがとです m(__)m

















6_20100206193718.jpeg

カリスマ トリマーさん♪

これからも よろしくです















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:51  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!ミルキーくんとクッキーちゃんもトリミングだったんだね♪
トリミング後ってほわほわでふかふかだからついわしわししたくなっちゃうけど、
手あかが~手あかが~(涙)
いつまでもあの状態続くといいのにって思っちゃいます。

そちらも雪が降っていたんですね♪
小雪がちらつくくらいが一番いいです!
ちゅんこ | 2010年02月07日(日) 01:39 | URL | コメント編集

可愛いお写真がいっぱいですね~♪みるきーのおかーちゃんすごい
シャッターチャンスも、写真の構成も上手で羨ましいよ~~~!!!

ますます可愛くなってみーちゃんもくーちゃんもばっちり~!!
くーちゃんどんどん女の子らしくなるね~^^
あれん*co | 2010年02月07日(日) 08:23 | URL | コメント編集

いつも

いつも同じ白プーちゃんだけど、
ミルキーちゃんの白くて見事なふわふわに
見とれてしまいます。
そしてカット後のお写真は、
白プーファンにはたまりません(^ー^* )フフ♪
ほんと見事(>_<)

白が輝いてます~~~。
カアチン | 2010年02月07日(日) 09:00 | URL | コメント編集

みーちゃん、くーちゃんトリミングだったのですね~
すごーく可愛い♪
くーちゃんは、だんだんと毛もしっかりしてきましたね。
成長を感じます。
お耳の毛色も素敵~
ママからの大切な宝物ですね。
↓のトイレの神様、とってもいい歌ですね。
私もおばーちゃんを思い出しましたよ。
hinano | 2010年02月07日(日) 10:29 | URL | コメント編集

いつも楽しみに拝見してます♪
みーちゃんもくーちゃんもめちゃかわいくなりましたね~

実は伝えたい事がありまして・・・(*^^*)
今から更新する記事に
とってもかわいかったミルキーsmile♪の記事を
リンクさせて頂きました
もしダメだったら、おっしゃってくださいね

って、事後報告スミマセン(>▽<;;
ryo. | 2010年02月07日(日) 17:54 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
ほんと、いつもカワイイですね(☆∩艸∩)
どれも選べない気持ち判りますよ♪
クルクルの動画が頭から離れません。
ryo.さんの所のココメルちゃんも見てきました(*´∀`*)
家もあんな感じで張り切った動きだワン♪
ワー、カットカワイイ~(☆∩艸∩)
ホワイトの子の耳のベージュが可愛いのよね♪
ミルパパママ | 2010年02月07日(日) 21:11 | URL | コメント編集

e-194ちゅんこさま
うん♪同じ時期やったね*^^*
そうそう・・手垢に気をつけないと(;^_^A

雪ちょこっと降りました
しし丸君地方は大変やもんなぁ
これからますます寒くなるから
気をつけてねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月07日(日) 22:17 | URL | コメント編集

e-194あれん*coさま
そんなとんでもないです( ..)φアセアセ
ぼけぼけなんですがあれもこれも可愛くて
いつもえらいこっちゃになってます(;^_^A

さんぱつ後はふわふわ&もこもこ♪
ぷーちゃんってさんぱつで大変身ですね
女の子らしいですか
めっっちゃおてんばさんなんです*^^*

ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月07日(日) 22:21 | URL | コメント編集

e-194カアチンさま
ミルキーは毛量が多いんです
乾かすの大変ですよ(;^_^A
さんぱつ後はホントにキレイ♪
おかーちゃんの手垢で汚さないようにしないと(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月07日(日) 22:23 | URL | コメント編集

e-194hinanoさま
可愛いでしょ(^^♪
そうなんです♪
クッキー少し多くなってます*^^*
ママからの大切なプレゼントなので
もう少し伸ばそうかなって♪

おかーちゃんもいつ聴いてもじーんとします
良いお歌ですよねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月07日(日) 22:25 | URL | コメント編集

e-194ryo.さま
可愛くなったでしょ♪
なんせカリスマトリマーさんだから(^^♪

えっ(・・?えっ(・・?えーーっ\(◎o◎)/!
憧れのココメルちゃんのブログに(・・?
どうしましょ・・どうしましょ・・

めっちゃ嬉しすぎます(*^▽^*)ノ♪
ダメなんてとんでもない
嬉しい報告ありがとうです*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月07日(日) 22:29 | URL | コメント編集

e-194ミルパパママさま
ぼけぼけなんですが
あれもこれも選べなくてえらいこっちゃになってます(^^♪
くるくる♪憶えて下さってるんですね♪
嬉しいです*^^*
ココメルちゃんとこ見に行こう♪♪
お耳だけ可愛いですよね
ママから貰ったお色なので
もう少し伸ばしてみますp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月07日(日) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/396-ee903621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
