All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

ばたばた日和・・












みなさま こんばんは♪

昨日は ばたばたしてて 更新できませんでした (*_*;












昨日の 写真から♪










1_20100204200502.jpeg

鼻ぺちゃの 我が家の おじょーさん♪

















2_20100204200502.jpeg

珍しく キレイに 撮れた おじょーさん♪

















3_20100204200502.jpeg

くぅの 写真は ホント 難しい・・

なかなか キレイに 撮れなくて (;^_^A


たまに キレイに 撮れると めっちゃ嬉しい (^^♪

















4_20100204200502.jpeg

ミルキーは いつも カメラ目線で じっとしてます♪

みーちゃん いつも 可愛いよん

















6_20100204200502.jpeg

おかーちゃんの 行くとこ 行くとこ

付いて回る おじょーさん

















5_20100204200502.jpeg

もれなく このお方も 付いてきます

ホント 可愛くて たまらない

















7_20100204200541.jpeg

頭隠して 尻隠さず・・



















8_20100204200541.jpeg

いつの間にか フード被ってる おじょーさん♪

















9_20100204200541.jpeg

肌寒い 朝のお散歩・・



















10_20100204200541.jpeg

寄り添う ふたりが 可愛くて

おかーちゃんの 心は いつも ぽかぽか p(*^-^*)q



















13_20100204200630.jpeg

風が 強くても・・



















11_20100204200540.jpeg

こんなに 可愛い わが子に 会える
















12_20100204200540.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会 メンバーから



















27_20100204205937.jpeg

お誕生日の 嬉しいプレゼント♪


ふたつの ふわもこちゃんが 嬉しい~♪ を 表現してますよ♪

わかちゃん♪ YUKAちゃん♪ どうも ありがとう *^^*




スペシャルな 企画も 催されるみたいで

おかーちゃん 今から わくわくしてます (^^♪
























14_20100204200629.jpeg

めっちゃ 贅沢な ミルキー家の 巻き寿司 (^^♪


毎年 おかーちゃん妹の だんなちゃんが 巻き巻きしてくれます♪

贅沢な 具沢山で めっちゃ美味しい♪




今年も 家族揃って 恵方に 向かって 頂く予定だったんだけど・・



















15_20100204200629.jpeg

ちょーじょの 通院日和と なりました・・



















16_20100204200629.jpeg

2月に 入って 腰を 痛めた ちょーじょ・・

クラブ活動中で いつ 痛めたか 解らない



















17_20100204200629.jpeg

学年発表会の 為

しばらく お休みしてた クラブ再開



















18_20100204200629.jpeg

久し振りの 運動に

きっと 筋肉痛だと 思ってたみたい



















19_20100204200711.jpeg

でも 日に日に 痛みが増してきて

しゃがめない状態・・







あまりの痛さに 夕方 メールで

「 病院 連れて行って・・」








MRIの予約は 週末

たぶん

第5腰椎 骨折・・






何度も 病院 行こうって 言ってたのに

通院する 直前まで クラブしてたなんて

ホントに 信じられない・・




















20_20100204200711.jpeg

スポーツ大好き ちょーなん & ちょーじょ




ちょーなん : MRI 初めてなん (・・?

ちょーじょ : 今まで ちまちま怪我してたから・・



ちょーなん : 俺なんか 後十時靭帯 切っても 歩いてた

ちょーじょ : ギプスは 何回か あるけど・・




ホントに なんちゅう会話 \(◎o◎)/!






鬼はうち (・・?  福は外 (・・?

厄払いしたよなぁ なんて 会話も 飛び出してましたよ (;^_^A

















22_20100204200711.jpeg

MRIの結果を 持って 週明け 再度 通院まで

はっきりした 結果は 解らないけど

とりあえず しばらく 安静・・




元気に 通学してますので ご安心下さい *^^*



















21_20100204200711.jpeg

ばたばた過ごした 節分日和・・
















23_20100204200711.jpeg

ミルキー家 もうちょこっと ばたばたしそうです (;^_^A




















24_20100204200711.jpeg

眩しそうな ミルキー



















25_20100204200728.jpeg

眩しそうな クッキー


そうそう クッキー 

只今 ハウス♪ お勉強中 (^^♪






「 くーちゃん ハウス♪ 」 って コマンドすると・・


















26_20100204200728.jpeg

イスの下に 隠れます・・

くーちゃん そこは ハウスちゃうやん (;^_^A




おかーちゃんが お仕事に 行く準備をしても

イスの下・・



困った お顔が 何とも 可愛い


やっぱり 学習能力 あるかも (;^_^A

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:18  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかーちゃん、おはようです♪
昨日は、ほんと寒かったですね~
でも、みーちゃん、くーちゃんには関係ないですね(*^_^*)
穏やかな、温かな空気が流れている事感じました。
ちょーじょちゃん、大丈夫ですか?
骨折していたのにも関わらず、前日までクラブ活動されていたんですね。
凄い頑張り屋さんですね。
でも、今は無理禁物ですよ。
しっかり治して、早く元気になってね。
どうぞお大事にして下さいね。
hinano | 2010年02月05日(金) 06:05 | URL | コメント編集

娘さん、大丈夫ですか?!

やっぱりおかーちゃんのお子様ですねぇ!頑張り屋さん!!
私は小指ぶつけただけで大騒ぎするタイプですので・・・(笑)でも無理は禁物ですよね。お大事になさってくださいね^^

わぁ!!美味しそうな恵方巻~♪♪ホント、贅沢な具が盛りだくさんですね^^羨ましい~v-411

くーちゃんのハウスは今は椅子の下なのね(笑)
これでいい??って顔が可愛すぎですv-346
cocomama♪ | 2010年02月05日(金) 14:50 | URL | コメント編集

e-376hinanoさま
沢山の癒しパワー貰えるから
どんなに寒くてもお散歩大好きです*^^*

ちょーじょ・・
頑張りやさんと言うか
スポーツばかと言うか
ホントにどうしようもないです(;^_^A
ありがとうございます♪
しっかり完治目指して頑張って貰います(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月05日(金) 21:42 | URL | コメント編集

e-376cocomama♪さま
頑張り屋さんなんて・・
ホントにどうしようもないんです(;^_^A
ありがとうございます♪
しっかり治して貰いますね*^^*

贅沢な恵方巻でしょ♪
毎年贅沢させて貰ってます(^^♪

クッキーホントに可愛くて♪
下の子ってホントお笑い担当*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月05日(金) 21:47 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
ワー、豪華な巻き寿司ですね(*´∀`*)
妹さんの旦那さん上手だわ♪
今日も寒かったけど、ミルキーちゃんとクッキーちゃんは
相変わらずカワイイですね(☆∩艸∩)
娘さん心配ですね。
骨折した体でクラブ活動をしてたんですね。
どうか早く治ってくれますように・・・。
ミルパパママ | 2010年02月05日(金) 22:16 | URL | コメント編集

e-376ミルパパママさま
ホント豪華で贅沢です♪
毎年恒例の手作りです*^^*

お散歩大好きです♪
いつも沢山パワー貰ってます(^^♪

ありがとうございます
しっかり治して貰いますねp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月05日(金) 22:46 | URL | コメント編集

そうか~。。うちも2人ともバスケしてて、とくにおアニィはいたるとこ
骨折してる~~~・・・でもやっぱりぎりぎりまで病院いかないよね・・
うちは、メンバーはいれなくなるのが嫌なようで・・
娘は只今高校受験のため引退してるけど、また始めたら通院日和になりそう。。
娘さんも気をつけて・・・無理したらだめだよ~~。。
あれんもアタシが仕事行く前イスのした~~。。密かな抵抗かな~??
あれん*co | 2010年02月06日(土) 07:49 | URL | コメント編集

e-376あれん*coさま
頑張り屋さんなんですね*^^*
嬉しいけど心配です・・
大好きなスポーツに出会えたことは
ホントに嬉しいけれど♪

あれんちゃんもイスの下(・・?
くぅと一緒だぁ♪
ささやかな抵抗かな・・
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月06日(土) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/394-ddb4d3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
