All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

頑張ってるなぁって思う時♪




















何日も 続いた 

今日 やっと  の パワーで

洗濯物 すっきり 乾きました *^^*




恵みの  も 大切だけど

おかーちゃんは  の 方が 助かるなぁ (^^♪


















1_20100202201207.jpeg

今朝の おふたりさん

ぼけぼけ写真ですが

なんか 可愛いでしょ *^^*

















2_20100202201206.jpeg

今日は 乾いた地面を 求めて

ちょこっと お散歩出来ました♪

















3_20100202201206.jpeg

おかーちゃんが 頑張ってるなぁって 思う時



















4_20100202201206.jpeg

月末 & 月初の お仕事日和・・



ありえないくらい フル回転の おかーちゃんの ぼけぼけ頭脳

信じられないと 思うけど

この時ばかりは ホントに 頑張ってるんですよ (*^^)v


















5_20100202201206.jpeg

何か 新たな事を 始めるのが 苦手・・

いつも 同じ事の 繰り返しの 生活の方が 落ち着く



それでも 新しい事を 始めないと どうしようもない時があって

そんな時は ちょっぴり憂鬱・・



















6_20100202201206.jpeg

試行錯誤しながらも 何とか 乗り越えた時

頑張ってるなぁって 自分で 自分を 褒めたくなる *^^*

















7_20100202201246.jpeg

何かの本で 読んだ事がある

神様は その人が 乗り越えられる だけの 試練を 与えるって・・


それが 本当か 否かは 正直 解らない

でも 今 こうして 日々 過ごしているのだから

乗り越えてきてるのかぁ・・



















8_20100202201246.jpeg

おかーちゃんは 究極の プラス思考なので

些細な事でも とても Happyに 感じる事が出来て

すごく お得な性格だと 思う



















9_20100202201246.jpeg

可愛い ちびっこ達と 一緒に過ごせるだけで

ホントに 幸せ

















10_20100202201246.jpeg

それでも どうしても どうやっても 上手くいかない時もあって

そんな時は 落ち着く気持ちを 持つ様に 努力してる


慌てると とんでもない 答えしか 見つからない様な 気がして・・



















11_20100202201245.jpeg

時間が 解決出来る事も あって

やっぱり のんびり & ゆっくりが 良いのかな・・



















12_20100202201245.jpeg

いくつになっても 褒めて貰えると ホントに 嬉しい♪

頑張ってるなぁって 思う時

自分で 自分を 褒めてあげてね *^^*




可愛い 可愛い ちびっこ達♪

今日も 沢山 褒められました
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:53  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
今日は、節分ですね。
我が家は、恒例の恵方巻きと豆まきをしようと思っています。
おかーちゃんのお家では、どんな節分かな?

いつもおかーちゃんの頑張りを読んで、私も頑張らなきゃと元気を貰います。
もう、この歳で誰も褒めてはくれないけど、自分を褒めて日々頑張りたいと思います。
素敵なお話、ありがとう♪
hinano | 2010年02月03日(水) 06:13 | URL | コメント編集

そうですよね。。あたしも神様はきっと乗り越えられるだろうひとに、
試練をあたえるってきいたことあります。。。
ほんとにそうなんだろうな~!!
みんないろんなことがあって、1日一回はいいこと探しして実践するとかいろんなちいさなことにも幸せと思うって感謝するとか・・・
いろ~んなことあるけど支えてくれる人がいることや、赤ちゃんのような、あれんに15年ぶりの子育てさせてもらってそして皆さんと出会えたことも。。
あれん*co | 2010年02月03日(水) 12:31 | URL | コメント編集

その人が乗り越えられない試練はないって私もそう思ってます^^
ちゃんと身の丈に合った課題を神様って用意してるんだなと
思うことも多々ありますから(* ̄m ̄)プッ
それを、笑顔で乗り切る手助けをしてくれてるのは、かわいい
息子かなと♪
おかーちゃん♪さんも同じですよね~v(*'-^*)b♪

ちょっと遅くなっちゃいましたが…
みーちゃんお誕生日おめでと~♪
くーちゃんと一緒に、これからも癒しパワーをたっくさんわけてくださいね(≧∇≦)♪
ハウスみかん | 2010年02月03日(水) 23:39 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
そうだよね、にんげんいくつになっても褒めて欲しいよね。
当たり前のようにしてる家事、「ありがとう」の一言でやりがいになります。
その一言が潤滑油になるよね(☆∩艸∩)
ミルパパママ | 2010年02月04日(木) 00:12 | URL | コメント編集

e-271hinanoさま
今年の節分はばたばたしてました(;^_^A
鬼はうちかも・・

いえいえとんでもない・・
おかーちゃんは究極のプラス思考なので
自分で自分を褒めてあげてます*^^*
こちらこそ嬉しいコメントありがとうp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月04日(木) 20:10 | URL | コメント編集

e-271あれん*coさま
辛い時って重なりますよね・・
何で今(・・?って思う時もあるけど
それも試練なのかな・・

感謝するってすごく大切だと思います
いつも感謝の気持ちを忘れないで日々暮らしたい
こうしてあれん*coさんに出会えた事にも*^^*
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月04日(木) 20:19 | URL | コメント編集

e-271ハウスみかんさま
ホント♪可愛いわが子達のおかげさんで
日々乗り越えられます*^^*
おかーちゃんもハウスみかんさんと一緒です♪

ありがとうございます*^^*
いつの間にか3歳です
ミルキー&クッキー大好き♪親ばかブログ
これからもよろしくですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月04日(木) 20:21 | URL | コメント編集

e-271ミルパパママさま
ホント♪
ありがとうってすごいパワー持ってる言葉ですよね*^^*
いくつになっても褒めて欲しい
可愛いわが子達にも
沢山褒めなくっちゃ♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年02月04日(木) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/393-73418520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
