All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

二十四節記 with Fuwa*moco


















1_20100130211907.jpeg

今朝のミルキー・・

どうしたん (・・?  ご機嫌ななめ (・・?

















2_20100130211907.jpeg

今朝のクッキー♪

今日も とぼけた お顔 可愛いよん (^^♪

















3_20100130211907.jpeg

ミルキーより 早起きの くぅ・・

くーちゃん 眠たくなってきたん (・・?

















4_20100130211907.jpeg

みーちゃん 目が覚めて すっきりしたね *^^*

















5_20100130211906.jpeg

クッキーは おもちゃ入れから 上手に ゲット♪

















6_20100130211906.jpeg

ミルキーも 気になる 気になる・・



















7_20100130211941.jpeg

ミルキーも おもちゃ入れから 上手に・・



















8_20100130211940.jpeg
おかーちゃん 取って・・

上の子って 人も わんも 同じかも (;^_^A

















9_20100130211940.jpeg

この お顔に 弱くて

ついつい 甘やかしてしまいます ( ..)φアセアセ



















10_20100130211940.jpeg

いつも 同じ おもちゃを 欲しがる おふたりさん・・

日によって 種類が 変わっても

1つの おもちゃを 追っかけて くるくる♪

















11_20100130211940.jpeg
今日は くるくる しません・・

今日は くるくる出来ないくらい 

写真が てんこ盛り♪






いつもの様に

えらい状態になってます (*^▽^*)ノ♪







最後まで お付き合い下さいね
















12_20100130211940.jpeg

今朝のお散歩♪

大好きな 2ショット

















13_20100130212023.jpeg

ぶたしゃんが 好きな 大切なお友達に 会うために

今日は ぶたしゃん (^^♪

















14_20100130212023.jpeg

ふたりの 可愛い ぶたしゃん 見て貰おうね

















今日は 電車で お出掛けしました

ミルキーは いつも カート in* で お利口さんです♪




電車移動 初めての クッキー・・

スリング in* して・・



めっちゃ お利口さん♪♪

これで どこでも お出掛け出来るね *^^*






・・・ここまでは 良かったんです

おかーちゃん 一人で 初めての 電車移動・・

緊張してたのか

いつもの ぼけぼけなのかは 定かでは ありませんが




改札 通して 切符 取り忘れた~ \(◎o◎)/!








上牧の駅に 着いて

事情を 話して 清算しました・・





もう 信じられへん・・












そんなこんなで 今日 お邪魔したのは こちら♪









26_20100130212156.jpeg

とっても ステキな 空間でした

















ご一緒してくれた 大切な お友達♪






15_20100130212023.jpeg

Fuwa*moco の ぱぴこちゃん♪













16_20100130212023.jpeg

あいすちゃん♪

あいすちゃんは ぱぴこちゃんの 大切な ひとり娘ちゃん♪

めっちゃ ゴージャスな カラーで 優しいお顔




おかーちゃんの スキルでは 表現出来ないくらいの 可愛さです *^^*

















27_20100130212156.jpeg

美味しい に・・

















28_20100130212156.jpeg

可愛い 雑貨屋さん♪

















17_20100130212022.jpeg

めっちゃ お利口さんの ぱぴちゃんの・・



















18_20100130212022.jpeg

Happy Smile* も 見れて めっちゃ幸せ

















19_20100130212108.jpeg

とても きらきらした 時間が 流れてて

ホントに 贅沢

















20_20100130212108.jpeg

可愛い あいすちゃんの お耳

















21_20100130212108.jpeg

可愛い ミルさんも 横で 撮ったり・・



















22_20100130212108.jpeg

縦で 撮ったり♪

















23_20100130212108.jpeg

可愛い 母娘の 優しい時間も 

一緒に 過ごせて ホントに 贅沢

















24_20100130212108.jpeg

kaor!ちゃんと 過ごす時間は

ずっと前から 知り合ってる様な

とても 心地良い 時間が流れてる・・



















25_20100130212156.jpeg

念願の 集合写真♪

















30_20100130212156.jpeg

kaor!ちゃんを 見つめる ぱぴこちゃん♪

















31_20100130212240.jpeg

どことなく おかーちゃんに 似ている ミルキー♪


あれも これも 大切な1枚で

選ぶことなんて 出来ない・・



















33_20100130212240.jpeg

仲良く そっぽ向く 記念写真♪

















32_20100130212240.jpeg

これでも 何とか マシな 1枚 (^^♪

















34_20100130212240.jpeg

何枚 撮ったか 解らないくらい

可愛い ふたり

















35_20100130212239.jpeg

ステキな 場所を 後にして・・



















36_20100130212239.jpeg

大好きな run* run* run*


















29_20100130212156.jpeg

どこに 出没しても 同じカッコの おふたりさん

くーちゃん ひとりで 登りました (;^_^A

















37_20100130212308.jpeg

楽しい時間は ホントに あっと言う間・・



















38_20100130212308.jpeg

そろそろ お家に 帰ろうね *^^*

















39_20100130212308.jpeg

kaor!ちゃん♪ ぱぴこちゃん♪ あいすちゃん♪

沢山の きらきらした ステキな時間を ありがとう


また ぜひ ご一緒して 下さいね p(*^-^*)q

















40_20100130212308.jpeg

可愛い 我が子達に

kaor!ちゃん 特製の 手作り クッキー (*^▽^*)ノ♪




おかーちゃん 何も 用意してなかったのに

こんなに 可愛い プレゼント 頂きました


めっちゃ 可愛くて 美味しそう♪

大切な 特別な日に 頂こうね *^^*







今日中に up* 出来るかなぁって 思ってましたが

ギリギリセーフ!!




最後まで お付き合い ありがとうございました m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:56  |  おでかけ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月31日(日) 01:09 |  | コメント編集

ショーンです
おはようございます
今日はお誘いくださった方がいて
ふぅとお出かけします
テンはラピさんが見てくれます
ふぅも気分転換になるかなぁ
本日は足あとだけでごめんなさい
相模原市の誘拐事件をアップしています
関東以外の方もぜひ読んでいただきたいです
トイプーのふぅ | 2010年01月31日(日) 07:52 | URL | コメント編集

可愛い2wanちゃ~ん♪
楽しいお時間があっという間だったでしょうね~^^
カートも2ワンちゃんだと必需品だね^^
ランランもできて、またぶぅちゃんのオソロ可愛い~~♪
あれん*co | 2010年01月31日(日) 20:11 | URL | コメント編集

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございます♪

もうめっちゃ可愛い場所でしかも可愛いみーちゃんくーちゃんと*
すっごくキラキラした最高の時間でした^^*

おかーちゃんと話してるととっても落ち着く!
たくさん笑っていっぱい話して…でも全然時間が足りなくて^^;


それにぱぴことあいすもすっごく可愛く撮ってもらってるー♪
やっぱりおかーちゃんの写真はあったかい^^*

これ私も保存させてもらってもいい^^?

ほんとにほんとにありがとう♪
kaor! | 2010年01月31日(日) 20:25 | URL | コメント編集

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
楽しい時間が過ごせましたね(*´∀`*)
あいすちゃん、前にも会ってましたね。
カワイイなって思っていました。
確かアノンより後に産まれたと思っていましたが、
ドンドンしっかりしてきましたね(*´∀`*)
素敵な所に行き、後は大好きなランラン♪
カワイイクッキーも頂いて、楽しい1日でしたね(*´∀`*)
ミルパパママ | 2010年01月31日(日) 20:28 | URL | コメント編集

e-420秘密のコメントさま
嬉しい報告ありがとうございます*^^*
とてもあったかぁい愛情に包まれて
きっとすごく優しい時間が流れてるんだろうなぁって感じます
クッキーはもう少し時間がかかりそうです
沢山のパワーありがとですm(__)m
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月31日(日) 22:07 | URL | コメント編集

e-420トイプーのふぅさま
ふぅちゃん楽しいお顔見れたかな・・
思いはきっと通じると思います
焦らすのんびりゆっくりと
せっかくの子育て楽しんで下さいね*^^*

早くご家族様の元に帰れます様に・・
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月31日(日) 22:11 | URL | コメント編集

e-420あれん*coさま
とっても楽しい時間でした*^^*
カートホントに便利ですよ♪
ミルキー家の必需品です
ぶたしゃん可愛いでしょ♪
おかーちゃんも大好きなんです(^^♪
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月31日(日) 22:13 | URL | コメント編集

e-420kaor!さま
ホント♪めっちゃ楽しかったね(^^♪
kaor!ちゃんと過ごす時間は
いつもきらきらしてる*^^*

何時間一緒に過ごしても
時間が足りない(;^_^A

おかーちゃんのぼけぼけ写真で良ければどうぞ*^^*
kaor!ちゃんのステキなお写真沢山保存したよ♪

おかーちゃんこそ
いっぱいいっぱいありがとう!!
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月31日(日) 22:19 | URL | コメント編集

e-420ミルパパママさま
はい♪とても贅沢で楽しい時間が流れてました*^^*
あいすちゃん写真で見るより
ホントに優しいお顔でめっちゃ可愛いんです(^^♪
楽しい時間に感謝しなくちゃ
明日からお仕事頑張りますp(*^-^*)q
ミルキーのおかーちゃん♪ | 2010年01月31日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://8milky8.blog67.fc2.com/tb.php/390-6c27d92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
